♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月18日 (土)
■ 光射す方へ
遅ればせながら白山神社の
あじさい祭りに行って来ました。
初めて見る紫陽花の数々・・・・
すっかり虜になりました。
D7051.jpg

kiraさんの裏紫陽花にTBさせて頂きました。

D7053.jpg



D7055.jpg


うふふ♪お茶とお菓子も頂いちゃいました。
お菓子もあじさいだったよん。
D7054.jpg





# | 2005/06/18 23:52 | 花*花 | Comment (6) Trackback (1) |
■ Comment
丁度閲覧していたら更新されてました(^^ゞ
最初のピンクのアジサイは立体感があってステキ
3枚目の紫のアジサイ写真はカッコイイ☆

…で、あじさいゼリー、どうでした?(笑)

2005/06/19(日) 00:11:54 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
・TBありがとうございます。
kiraです。早速、拝見させていただきました♪
光を受けて透ける紫陽花、幻想的です。

ピンクの紫陽花、この色が自然の色だなんて、自然の神秘を感じます。

・・・トテモ気になるのは、「あじさいゼリー」ですが・・・。
2005/06/19(日) 00:53:01 | URL | kira #dch2eflE[編集]
・こんばんわ
hikoです、遊びに来ました。
最初のピンクのアジサイとてもきれいですね。
他の写真もそうですがうまく光を生かして幻想的ですね♪
あと・・・あじさいゼリーおいしそうですね(^^)
2005/06/19(日) 03:49:44 | URL | hiko #-[編集]
3枚目の、下からのアングルステキですー!
これあたしも何度となく撮ったんですけど玉砕でした。とほほ。
紫が儚い感じでこれとっても好きですー。
でもお菓子も好きですー♪
2005/06/19(日) 10:37:00 | URL | chiico #-[編集]
・紫陽花
こんばんは。

紫陽花とっても綺麗ですね。マクロレンズで
撮影でしょうか?光に透ける紫陽花の花が
とても素敵です
2005/06/19(日) 22:56:13 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
ATTSさん、こんばんは★
早速見て下さったようでとっても嬉しいです。
3枚目はピン甘ですが、何だか色が気に入って
UPしちゃいました(^-^;A

で、あじさいゼリーですが、ダイエット中につき、
眺めるだけで頂きませんでした。ふふ。


kiraさん、こんばんは★
早速遊びに来て下さってありがとうございます。
こちらから図々しくTBさせて頂いたのに、
とても嬉しいです。kiraさんのお写真を拝見
して、わざわざ白山神社まで行く気に
なりました。写真は上手に撮れません
でしたが、紫陽花は本当にキレイでした。
ありがとうございました。これからもどうぞ
よろしくお願いします。


hikoさん、こんばんは★
遊びに来て下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
あれからもhikoさんの所へはちょくちょく
伺って、お写真拝見しています。いつも
とても迫力があってステキですね。
これからも楽しみにしています。
みなさん、あじさいゼリーが気になる
ようで。。。。(^-^;Aこんなことなら
一個くらい食べておけば良かったですぅ。


chiicoさん、こんばんは☆
白山神社へはお友達のnoaちゃんと行った
のですが、二人バラバラに黙々と物凄い
数の写真を撮りました。でも本当に呆れる
くらいに玉砕写真ばかり。。。。数打ちゃ当たる
方式もダメですぅぅぅ。涙
でもchiicoさんの女性らしい優しい写真を
目指して頑張りまっす!


Dr.Head さん、こんばんは★
はじめましてm(_ _)m遊びに来て下さって
ありがとうございます。
写真は始めたばかりで、とっても下手くそ
なんですが、楽しくて楽しくて、恥ずかしげ
もなくUPしています。素敵なんて言って
頂けると、ばんばん木に登ってしまいそうです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2005/06/20(月) 02:30:12 | URL | ゆんゆん #5GXNg20Y[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
母が摘んでしまったアジサイを例のごとくiBookの上に置いて撮ってみました。アップしようとしたらSweet Vanillaのizumiさんからミュージカル・バトン-Musical Baton-がまわってきました。これね、昼間見て面白そうだなぁなんて思っていたんだけれど。音楽の趣味をさらけ出す
2005/06/20(月) 01:55:57 | necochi photo with D70
| Top |

