♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年07月14日 (金)
■ 真珠の首飾りコロコロ

今日は地獄の暑さでしたね
あんまり暑いので涼しげな
水滴の写真をお届けします




相変わらずの手ぶれピンボケは
ご容赦下さいませませm(_ _)m





d1060.jpg




d1062.jpg


# | 2006/07/14 18:01 | 雫*雫 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
こんにちは。
大阪は一瞬のにわか雨のために蒸し風呂です。
水玉製造工場みたいで素敵です。
一番下がポンッと水玉のできあがり。(^^)

涼しさをいただいて、あと少し仕事を片づけます。
2006/07/14(金) 18:34:30 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
・ステキ
すばらしいジュエリーをお持ちですね(^o^)丿
時価数億はするでしょうか。。。

今日はものすごい暑い一日で、しかも雷、豪雨つきで、ビビリました(^^ゞ
はやく梅雨明けしないかなぁとおもいつつ、こんな光景も目にすることができる季節もステキですが。。。
2006/07/14(金) 19:56:53 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・クモの巣の水滴?
今日は朝の一時富士山が姿を現してくれましたが朝から暑い1日でした。
クモの巣の水滴なんでしょうか?
涼しさを与えてくれる素敵な写真ですね。

2006/07/14(金) 21:06:36 | URL | michioaruku #-[編集]
涼しげ~♪
なんだかフーって吹いて、水滴飛ばしちゃいたくなります。
ほんとに暑い日が続いてますね。
もうちょっとしたら梅雨も明けて、
本格的な夏がやってきますね。
2006/07/14(金) 21:50:41 | URL | もりっき #-[編集]
きゃぁ~~綺麗~~!
まるで宝石のように綺麗ですね。
くもの巣って風で揺れるし蜘蛛さんがいるしで、
撮るの大変ですよね~~
しっかりピントもあってるしすごいです~~
とっても涼しくなりました♪
2006/07/14(金) 22:30:21 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
おおお( ̄□ ̄)b
素敵です~宝石ですね、本当に!!!
夏真っ只中?本格的に暑いここ最近・・・
涼しさを頂きました~、有難うございます~

この暑さにばてないよう頑張ります^^
2006/07/14(金) 23:36:21 | URL | touch #-[編集]
こんばんわ~
これはクモの巣についたものですか?
コロコロキラキラしてとても綺麗ですね。
でもクモは掃除が大変だ~
と思ってるかもしれませんね。
2006/07/15(土) 02:24:15 | URL | 侍ス #-[編集]
おおお。こんなにいっぱい水玉が…♪
とってもキレイで涼しげですね~^^
ここ数日、ものすごい暑さですねぇ(>_<)
明日からはまた雨続きだけど、その雨が終わったら梅雨明けかなぁ…。
2006/07/15(土) 07:07:01 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
水滴がキレイに丸くなっていてカワイイですね~!
世帯主の方は雨が降ったから避難してるのでしょうか。
今日はすごい雷雨でしたね~、
ゆんゆんさんは濡れませんでしたか?
2006/07/15(土) 20:20:05 | URL | Hiroki #-[編集]
わ~♪キレイです~!
本当に宝石みたい!こんなアクセサリーがあったら欲しいな~。
あ、クモさんは結構ですが(^^;)

この風景は蜘蛛と雲(雨?)のコラボ作品ですね。
2006/07/16(日) 01:07:14 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
いや~、本当に昨日の暑さは半端じゃなかった~(>_<)
寝正月ならぬ、寝夏日でござった~~((+_+))
こんな時は、本当にこんなシャワーを浴びた~い~(^_-)-☆
ちょっと涼しい気分になりました~☆
2006/07/16(日) 09:04:15 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・ゆんゆんさん
今日は♪
パールのネックレスの様な素敵な写真です。
水滴1粒1粒が光り輝いて、幻想的な雰囲気を醸し出しています。

それにしても昨日も今日も暑いですね。
表に出る気はさらさらありませんです。
2006/07/16(日) 13:24:24 | URL | monkey #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
tpnさん、こんばんは☆
水玉製造工場ってとーっても素敵な
表現ですね(*^o^*)
こちらも連日蒸し暑く梅雨も明けないのに
猛暑と言った感じで、これから先が思いやられます。涙



attsさん、こんばんは☆
そちらは雷雨だったんですか~!Σ(◎o◎;)
こちらは遠雷って感じで、雨もそれほどひどくは
なかったのですが、とにかく蒸し暑くて、息を
するのもやっとでした。まだ夏も来てないのに
秋が恋しいです。



michioarukuさん、こんばんは☆
そちらも暑い一日でしたか~。こちらも猛暑で
アスファルトの上は40℃近くあったようです。
富士山は一服の清涼剤って感じで、見ているだけで
清々しい気分になれてよいですね。



もりっきさん、こんばんは☆
こちらはまだ梅雨明けもしていないのに、
連日蒸し暑くてもうヘロヘロです。木曜日は
昼間社用で出かけたら、外気温39℃で
もう倒れそうでした。夏がコワイですぅ。



やんやんさん、こんばんは☆
ピ、ピントはか~な~り~甘々で恥ずかしいですが、
とにかく水滴がキレイにくっついてて、実物は
感動モノでした。蜘蛛って芸術家ですよね。



touchさん、こんばんは☆
ホント、ホント、ここのところ連日ものすごい
蒸し暑さですよね。鰻とか食べて夏バテ
しないようにくれぐれもお身体に気をつけて
下さいね。



侍スさん、こんばんは☆
そうなんです、雨上がりにお散歩に出たら
蜘蛛の巣にキレイに水滴が付いていて、
ちょっと感動モノでした。ホント、蜘蛛さんに
とってはきっと迷惑なんでしょうね(^-^;A



ゆっちさん、こんばんは☆
そちらも暑いですか?こちらはハンパなく暑くて
カメラを片手にお散歩♪というのもちょっと
難しいくらいムシムシしています。梅雨明けが
待ち遠しいけど、夏本番がオソロシクもあります。



Hirokiさん、こんばんは☆
もう暑くて暑くて、わたしもHirokiさんのように
沖縄とか南の島に行って、秋までのんびり
したいくらいです。
お陰様で運良く雷雨には当たりませんでした~。
Hirokiさんは当たっちゃったのかなぁ?



niccoさん、こんばんは☆
>蜘蛛と雲(雨?)のコラボ作品
う、うまいっ!!\(⌒▽⌒)/座布団一枚です!
ブレブレボケボケですが、ホンモノはとっても
キラキラしていてキレイでした。こんなパールの
ネックレスがあったら素敵ですね。



ヘムヘムさん、こんばんは☆
ホントに連日連夜、こちらも暑くて閉口します。
シャワーを浴びるそばから汗だくになって
Tシャツが何枚も洗濯機に入れられて行きます。
このまま夏に突入かと思うと恐ろしいです。



monkeyさん、こんばんは☆
本当に毎日信じられないくらい暑いですね。
そうです、お外には出ない方が無難ですよ~。
日射病も熱射病も熱中症もコワイですからね。
お家でゴロゴロが一番ですね(*^o^*)
2006/07/16(日) 23:36:49 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゴージャスですね。
並んだ水玉
うねる水玉
こぼれ落ちる水玉
とてもうまく撮れてると思います。
こんな写真が撮れるなら 雨上がりの蒸し暑さや
集中力を乱す蚊の襲来も・・・やっぱり ヤダ。^^
2006/07/17(月) 23:05:25 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
・こんにちは♪
norissaさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。
そうなんですよ~、雨上がりのムシムシでも
こんなにキレイな自然からの贈り物を
目にする事が出来るんなら、蒸し暑さも
シマシマの蚊の攻撃も・・・・耐えられません!!
2006/07/18(火) 15:13:09 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

