♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年07月23日 (日)
■ こんばんは☆ベニ子です

ここへ来て梅雨前線が足踏み状態
なかなか梅雨が明けませんね




雨続きで写真を撮りに行けないので
ストックから大好きなベニシジミちゃんをUP





d1082.jpg




# | 2006/07/23 02:26 | 虫*虫 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
・私も大好き!
こんにちは~♪

ベニちゃん、可愛いですね(^o^)
背景もしっとりとした感じで、ベニちゃんが引き立っていて素敵なお写真ですね~(^_^)v
私も最近、シジミチョウさんに嵌っています。
あのシッポ?が魅力的で・・・
勿論ベニちゃんが一番お気に入りですよ(^_-)-☆
2006/07/23(日) 11:20:49 | URL | saho #-[編集]
しっかりと足を踏ん張って 花の蜜を吸っているのでしょうか
触覚のシマシマまで よく撮れていますね
2006/07/23(日) 16:33:04 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
・目が可愛い
ベニ子ちゃん背景の緑に浮かび上がって綺麗に撮れてますね。
1枚目のアングルとても素敵ですね。
2006/07/23(日) 18:33:34 | URL | michioaruku #-[編集]
・こんばんは☆
sahoさん、こんばんは☆
先日はありがとうございましたm(_ _)m
わ~、sahoさんもベニちゃんがお気に入りですか!
黒目が大きくて可愛らしいですよね。
シジミチョウは可愛くて比較的じっくり撮らせて
くれるから大好きです。



masaさん、こんばんは☆
ぷぷぷ、似てます♪似てます♪
カップヌードルのCMに出てきた、黒目が
デッカイ宇宙人に似てます\(⌒▽⌒)/



ガッタンさん、こんばんは☆
シジミチョウはわりとひとつのお花にしっかり
しがみついて、ちゅうちゅう蜜を吸っているので
撮りやすくて好きなチョウチョです。よく見ると
シマシマだったりしてオシャレさんですよね。



michioarukuさん、こんばんは☆
一枚目は結構近くまで寄ったんですが
逃げずに撮らせてくれたのでマクラーとしては
とても嬉しかったです。ベニ子ちゃんはわりと
寄っても大丈夫なので好きな被写体です。
2006/07/24(月) 00:08:00 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・(^^)v
ベニ子いいねぇ☆
私も大好きですよ(^o^)丿

ホント、こんなお天気いつまで続くの?
今週もずっとお天気悪の様子。。。

ほんとうにネタが尽きましたよ(+o+)
2006/07/24(月) 00:50:34 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・こんばんは☆
attsさん、こんばんは☆
ベニ子ちゃん、ホント可愛いですよね。

わたしも全然お散歩に行けてないので
ネタ切れ寸前ですぅぅぅぅ。
でもattsさんには可愛い可愛い
うっきくんという被写体がいるから
いいじゃないですかぁ。。。
2006/07/24(月) 01:21:13 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
す、すごい大きく撮れていますね~~( ̄0 ̄)
綺麗ですね~

僕も全然ネタがないです・・・
最近空が暗いし、撮ってもうまくできてません^^;
うううううう(-公-)
2006/07/24(月) 21:51:50 | URL | touch #-[編集]
・こんにちは♪
touchさん、こんにちは♪
こちらもずーっとお天気が悪くて、何だか
鬱陶しくてじめじめしているので、ついつい
カメラ片手のお散歩もサボっているため、
ストックもだんだん少なくなって来ちゃいました。
早く梅雨明けして欲しいですね。
2006/07/25(火) 14:21:15 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

