♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年07月25日 (火)
■ 上達しない・・・

毎日はっきりしないお天気続き
そろそろお日さまが恋しいですね




ならばしずく写真の練習でもと思いましたが
やっぱりしずくって難しくて
そこに見えてる美しさが全く撮れませんorz

ほわほわの可愛いしずくはnoaちゃんちで♪





d1074.jpg




d1072.jpg


# | 2006/07/25 14:32 | 雫*雫 | Comment (12) Trackback (1) |
■ Comment
・こんにちは。
愛知県は昨日午後から晴れています。
梅雨明けも秒読み段階かも?
関東も直ぐに夏の空が来ると思いますよ。
雨上がりのみずみずしさを感じる写真ですね。
蚊に刺されませんでしたか?
雨上がりはよく刺されるんだよなぁ (^^ゞ
雫に自分を写した写真を撮る練習をすると上達するそうです。
ほんとかいな。嘘で~す。でも、そんな写真見たいで~す♪
2006/07/25(火) 16:13:17 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
わぁ~☆0☆ いーっぱい可愛いツブッツブの
しずくが付いててキレイだねぇー!!!
ちっちゃいコから大きなコまで見事っ!
こういう美しさが見れるなら雨もいいかなって思うけど、
ジメジメ湿気はやっぱりイヤだわー ( ̄‥ ̄)=3

今日はゆんゆんちゃんと同じコトを考えてたみたい ^^♪
TBさせてもらいましたぁ (^ー^)ノ
2006/07/25(火) 19:50:26 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
わ~キラキラ滴だ~♪
これとってもとっても細くて小さい葉に付いた滴ですよね~
すごいすごい!こんなにキレイに撮れるなんて~♪
明るい滴が梅雨明けを感じますっ。
2006/07/25(火) 22:01:02 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・しずく
しずくの写真撮った事がありますが、なかなかうまく撮れませんでした。
ゆんゆんさんのしずくの写真は素敵ですね。
1枚目のたくさんのしずくが写っている写真がお気に入りです。
2006/07/25(火) 23:17:20 | URL | michioaruku #-[編集]
こうも綺麗に水滴が撮れて、良いですね~このような写真を見せられると・・・レンズが欲しくなります~~~~~~~~~(*^ ^*)

先日レンズ買ったばかりなのに・・・すでにマクロレンズが欲しくなってきています( ̄□ ̄)
やばいですね^^;

2006/07/25(火) 23:36:31 | URL | touch #-[編集]
まんまるこのしずく、お見事です!
私もこんな涙を流してもう一度恋してみたいなぁ
なんか、主張がありますよね
2006/07/26(水) 00:57:38 | URL | リカはん #Deh9D62k[編集]
・いいですねぇ
とっても素敵な雫ですね。1枚目の写真なんか大きいのから小さいのまであって、なんだかちょっと美味しそう(?)。僕も一度雫撮りにチャレンジしたのですが、まったく綺麗に撮れず全部没でした。自分の目で見た時はすごく綺麗だったのに・・・。
2006/07/26(水) 13:02:03 | URL | mhlpanda #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
今日は久しぶりのお天気で嬉しいけど、めっちゃ暑くてへばっています。。
ところで、この雫のお写真、すごくお上手じゃないですかぁ!!
すごく素敵ですよ(≧▽≦)
見ていてすごく涼しくなれました♪
2006/07/26(水) 14:11:30 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは♪
difamyさん、こんにちは♪
今日はこちらも久々に晴れました~\(⌒▽⌒)/
でも今度は暑くて暑くて、イヤになりました~。
はい、勝手なヤツです(^-^;A
雨上がりは蚊がぷんぷん飛んでますよね。
わたしは血が美味しいらしくて、よっく刺されます。



noaちん、こんにちは♪
うふふ、TBありがとでーす。同じようにしずく写真で
嬉しかったわん。やっぱり愛かしら??
ホントはもっとずっとキラキラでキレイだったんだけど
撮れなかったわorz



やんやんさん、こんにちは♪
今日は久々にやっと晴れましたね。で、でも
とーっても暑くて疲れましたが・・・(^-^;A
やんやんさんのキラキラしずくを目標に
いつも撮っているのですが、足元にも及ばず
orzなんですよ~。



michioarukuさん、こんにちは♪
本当にしずく写真て難しいですよね。
目に見えてる美しさとかキラキラ感とかが
全然撮れなくて、いつもガッカリしてます。



touchさん、こんにちは♪
touchさんもマクロ買ってマクラーに
なりましょうよ~(悪魔の囁き)マクロは
楽しいですよん。そしてどんどんレンズ沼の
深みにはまっていくんですよね(*^o^*)



リカはんさん、こんにちは♪
>私もこんな涙を流してもう一度恋してみたいなぁ
うふふ、わたしもですぅ(*^o^*)
はらはらと玉のような涙を流して、素敵な
だんすぃ~と恋に落ちるってイイですね。



mhlpandaさん、こんにちは♪
そうなんですよね、自分の目にはもっとずっと
キラキラで素敵なしずくが見えているのに
全然撮れなくていつもガッカリです。
とっても上手に撮られている方のしずくを拝見すると
ますますガックリ来ます。



hikaruさん、こんにちは♪
ホント、今日は久々に晴れたけど、暑すぎて
へばっちゃいますね。
わたしはいつもhikaruさんのお写真や
絵手紙から涼を頂いてま~す。
2006/07/26(水) 19:00:23 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・(^^)v
ゆんゆんさんの雫写真いいねぇ☆
今日は久しぶりにお日様と挨拶しましたが、ほんと恋しい気持ちでいっぱいでした(^^♪

私も今年は頑張って、何度か掲載しましたが、イマイチなんですよ(^^ゞ
ゆんゆんさんもステキに撮られていて悔しいです(笑)

今度またがんばってみますね(^o^)丿
2006/07/27(木) 00:01:32 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
雫写真って難しいですよね(><)
でも一枚目はきれいに撮れてるんじゃないですか!?
ぼくも、そんなに頻繁にとらないですけど、
なかなか思うようにいかないですw
2006/07/27(木) 23:38:03 | URL | suzukky #SXd/GeLg[編集]
・こんばんは☆
attsさん、こんばんは☆
え゛え゛え゛ーっ!!attsさんのしずく写真は
いつも素敵じゃないですかーっ!!attsさんや
やんやんさんのキラキラ美しいしずくを目標に
いつも頑張ってはみるものの・・・orz
次はもう少しキレイに撮りたいですぅぅぅ。



suzukkyさん、こんばんは☆
そ、そうですか?一枚目はホンモノは本当に
キラキラと美しかったんですが、どうもいざ
撮ってみるととりとめがなくて・・・・。
ホント、なかなか思うようにはいきませんね。
2006/07/28(金) 00:15:10 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
何日眩しい太陽を見てないかな。週天予報見ても傘マークか曇りマークばかり。猛暑続きになったらなったで、こういうしずくが恋しくなるんでしょうけどね。D FA Macro 100mm F2.8ぷちぷちっと可愛いしずくがゆ
2006/07/25(火) 19:30:34 | photo*life*
| Top |

