♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年07月26日 (水)
■ イガイガしてませんか?

鬱陶しい雨続きだと思ったら
今日はカッキーーンて暑くなりました
もう若くない体にはキツイですぅ




ちょっとしたことでイライラ
心がイガイガになっちゃいそうです






d1081.jpg


このイガイガちゃん
実はこんなに可愛いお花だったんですよ~


# | 2006/07/26 19:07 | 花*花 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは。
晴れたら晴れたで、梅雨の涼しさが恋しかったりして ^^
イガイガちゃん、黄色やオレンジならこうぺいとうみたいで美味しそうなのに残念。
多肉植物はグロテスクな葉っぱとは裏腹に、綺麗な花が多いです。
ゆんゆんさんは、面白い物体見つけるの得意だね =^-^=うふっ♪
2006/07/26(水) 19:50:28 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
こんばんは。
この蒸し暑さのせいなのか、妻にも子供にもイライラして自己嫌悪になることもありました。
なんかこのお花を見て少し心が晴れましたよ~。(^^)
2006/07/26(水) 21:47:22 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
・(^o^)丿
こんばんは(^o^)丿

やっとお日様を拝めましたね☆
こちらの天気予報だと、明日までは少し日が出るが、週末はまた天気悪のようですね(>_<)

なんとか頑張って晴れてほしいなぁ☆

イガイガこんぺいとうかわいいね(^_-)-☆
2006/07/27(木) 00:04:20 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
ちっちゃな花火み~っけ
暑さでバテバテになりそうですが 雨でどうにもならないよりは・・・ね
涼しい時間帯に散歩すりゃいいんでしょうが
体力回復にあてています...Zzz
2006/07/27(木) 00:08:06 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
そうそう、スッキリしないお天気が続いていたので、
心がイガイガしていました(^^;)
あぁでも、明日はこの黄色い小さな花のように、
周りがパァッと明るくなるような、良い気持ちを持とう!
…と心の中でつぶやいてみました。
ゆんゆんさん、元気の素をありがとうございマス♪

2006/07/27(木) 00:37:33 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
ナンシー、応答してくれ。探査機から映像を送っている。
上のイガイガは、第六番目の衛星と思われる。
あの地形だと着陸は困難だが、、何とか降りてみる。
問題は、下の黄色い花のような物体だが、、、
これは、、、、不明だ。。。。。ナンシー、、あとで
僕と交替して、探査機で調査を頼む。以上。。。。
2006/07/27(木) 12:58:19 | URL | TYDA #-[編集]
・こんにちは♪
difamyさん、こんにちは♪
そうなんですよぉ、勝手なもので雨が降れば
お日さま、暑ければ涼と、ついつい求めて
しまいます。
これはお散歩してたら、たまたま道端に咲いてて
可愛かったから撮ってみました♪



tpnさん、こんにちは♪
tpnさんはいつも優しい写真を撮られているので
イライラしてご家族に当たるってイメージが
ありません。(^^)
これからますます暑くなると思うと、ますます
イライラしそうなゆんゆんでございます。



attsさん、こんにちは♪
今日は梅雨が戻って来るって予報でしたが
とりあえず日中はお天気持ちましたね。
いよいよストックがなくなって来たので
週末はホント晴れて欲しいです。



norissaさん、こんにちは♪
そうですね、雨で写真を撮れないよりは
暑い中お散歩に出掛けて撮れた方が嬉しいですが、
こうムシムシしているとバテますよね。
ま、わたしの場合、蓄えが人様よりもずっと
たくさんあるので、なかなかバテませんが・・・www



niccoさん、こんにちは♪
お天気が悪いと気分もノリませんよね。
でもniccoさんのところはいつも美味しそうな
ごはん満載で、遊びに行ってお写真を見ると
元気になれます。お腹が空いている時は
黙って閉じちゃいますが・・・www



TYDAさん、こんにちは♪
は~い、こちらナンシー、こちらナンシー。
ただ今お食事タイムにつき、交替出来ませーん。
あとで・・・・・ツー・・・・・ツー・・・・・シーン・・・・

2006/07/27(木) 17:58:03 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんみぃ~★
すっかり出遅れちゃったわ ^^;
私はこの湿度の高さにイライラして
イガイガくんが出てきそうだよ ヽ(`⌒´)ノむっき~
イケナイ!イケナイ!
この黄色のお花のように
心の中に可愛いお花を咲かせとかなきゃ!

イガイガくんのグリーンがとっても綺麗ぇ~
2006/07/27(木) 19:27:59 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんばんは☆
noaちーん、こんばんみ☆
わざわざさかのぼってコメントありがとね(⌒-⌒)
ホント、湿度が高いと髪の毛がウニウニして
めっちゃイライラするよね。
このイガイガは何だか中途半端な後ろボケなので
今度はやんやんさんに教わったスポット測光で
撮ってみようと思ってるんだ~。
・・・やんやんさんみたく撮れるかは、か~な~り~
難しいと思うけどね( ̄▽ ̄;A
2006/07/28(金) 00:18:58 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

