♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年07月27日 (木)
■ 帰って来たモモレンジャー!?

あのモモレンジャーのお花が咲き出しました
早く種が出来るといいなぁ







d1091.jpg




d1090.jpg


# | 2006/07/27 18:15 | 花*花 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、続けてこんばんみぃ~★
覚えてる!覚えてる!モモレンジャー♪
帰ってきてくれて嬉しいわぁー!!!
こんな可愛いお花が咲くんだね♪
わぁー♪よぉーく見たら二枚目お顔に見えてきたよぉー♪
ちっちゃくて撮るの難しそうなのに、
とっても可愛く撮れてるネ!
2006/07/27(木) 19:31:35 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
はい!覚えてます~モモレンジャー♪
すっごく可愛くて興奮してました。(*^^)
あの種がこんなにきれいに咲いてくれて。
このお花小さくて小さくて撮るのが大変なのにこんなにキレイに~♪
もうすぐぷんわり膨らんでまたあのモモレンジャーになってくれるんですね。
楽しみです~♪
2006/07/27(木) 19:46:10 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
なんと幻想的なマクロですね。
グリーの中のぽつんと白い花が強く訴えかけて来ます。
2006/07/27(木) 22:32:19 | URL | monkey #-[編集]
・腕上げましたね
マクロの鬼と化していました。

2006/07/27(木) 22:41:25 | URL | watanabe #TY.N/4k.[編集]
タイトルを見て、なんだ、なんだと興味津々。
モモレンジャー拝見させていただきました。
初めて見ました。
確かにモモレンジャー。
感動モンです!
ゴレンジャー全部探したいですね!
あと4人。自分も探してみますね!
2006/07/27(木) 23:36:04 | URL | bigtree #-[編集]
・こんばんは☆
noaちん、こんばんは☆
連コメありがと~\(⌒▽⌒)/
モモレンジャー覚えていてくれて嬉しいわ。
もうお花が咲き出してるんだよ~。お花は
モモレンジャーじゃないけど、何だかちょっと
金魚ちっくで可愛いよね。ちっちゃいから太い
二の腕ぷるぷる言わせながら撮りました~。



やんやんさん、こんばんは☆
わ~い♪やんやんさんもモモレンジャーを
覚えていて下さったんですね(*^m^*)
そうなんです、もうお花が付いたので
これからぷっくり膨らんで風船になるんですよね。
またモモレンジャーに逢えるのが楽しみです。



masaさん、こんばんは☆
そうなんです、このお花とモモレンジャーって
何だかピンと来ないんですが、実はこれから
風船みたいに膨らんで、あの可愛い種が
出来るんです。わたしも早くモモレンジャーに
逢いたいです。



monkeyさん、こんばんは☆
このお花、わりと小さくて暗いところに生えていたので
すごく浅くしか撮れず、ボケボケになっちゃいました。
息を止めて二の腕をプルプルさせながら
必死で撮りましたが、こんなもんでしたorz



watanabeさん、こんばんは☆
お忙しいのにコメントありがとうございます。
お世辞と分かっていても watanabe さんに
褒められると嬉しいですぅ(^-^)



bigtreeさん、こんばんは☆
見て下さってありがとうございますm(_ _)m
そうなんです、このお花、咲き終わると風船
みたいに膨らんで、その中にモモレンジャーの
種が出来るんです。あと4人、ぜひぜひ探して
みて下さ~い!!
2006/07/28(金) 01:09:56 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・遅ればせながら・・・(^^ゞ
この種、確かにひょうきんですね~(^。^)
でも、これがモモレンジャーに見えて、3つ並べちゃう・・・
・・と、いうところがゆんゆんさんの感性の楽しさですねぇ(^^♪
お花も可愛いけれど、緑色のバックがと~ってもきれいで素敵~~(^^)v
2006/07/29(土) 09:54:43 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・こんにちは♪
ヘムヘムさん、こんにちは♪
前の記事まで見て下さってありがとうございまーす。
この種を初めて見たときはハートの柄で
かなり衝撃的でした。
どうみてもモモレンジャーにしか見えなくなっちゃって
UPしたんですが、それから早いもので
もうすぐ季節が一巡するんですよね。今年も
種が出来るのが楽しみです。
2006/07/31(月) 18:33:02 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

