♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月20日 (月)
■ 咲いた♪咲いた♪
昨日に引き続いて白山神社の紫陽花です。
みんな一生懸命咲いてたよ。

D7059.jpg

D7061.jpg



D7064.jpg



D7062.jpg


chiicoさんからドキドキの音楽に関する
ミュージカル・バトン-Musical Baton-なるものが
廻って来ました。うーーーん、最近写真に夢中で
ぜんっぜん音楽聴いてません。
クールなんて言って下さってますが、じ、実は
昔々X Japanのファンクラブに入ってました。滝汗

質問にはぢっくり考えて答えさせて頂きますぅ。(^-^;A




# | 2005/06/20 01:54 | 花*花 | Comment (5) Trackback (1) |
■ Comment
あー(^o^;)
ごめんなさいー。ホント全然スルーしちゃってかまわないですから。
ゆんゆんさんを悩ませてしまったかな~。

で、この1枚目。「おたふく」というあじさいですね?
あたしはずっと「おかめ」だと思っていましたw
どっちも似たような感じですけれど。
丸まった額がかわいいですよね。
2005/06/20(月) 02:23:44 | URL | chiico #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
昨日は楽しい時間をありがとう (^ー^)ノ

どれも可愛い紫陽花の姿を撮っててキレイ☆
特に3枚目は、紫陽花の並びが凄く可愛くて、紫陽花の冠みたい♪
頭に乗せてみたいなっ♪

肉眼で見てもキレイだし、可愛いんだけど、
マクロで撮った紫陽花ってホント可愛いネ。
紫陽花の季節にマクロがあってヨカッタよー!
ゆんゆんちゃんのおかげなのだぁー!!
ありがとっ (^・^)
2005/06/20(月) 17:15:07 | URL | noa #-[編集]
・キレイ~
こんばんは。
やっと紫陽花が映える季節になりましたよね~
あちこちで色んな紫陽花を見かけます。
でも・・・紫陽花って色んな種類や色があるんですね。
写真を撮るまでは知らなかった私・・・。
ほんっとにカメラに感謝なのであります。
2005/06/20(月) 23:00:55 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
こんばんは
ほんとアジサイってたくさん種類ありますね~
1枚目のオタフクアジサイよく撮れてます
好きです☆

noaさんとのアジサイ行脚、うらやましいです
私は気合が足りない(>_<)
休日引きこもり中(自爆)
2005/06/20(月) 23:31:51 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
・ありがとうございます♪
> chiicoさん、こんばんは♪
全然悩んでませんよぉ。選んで頂けて
とっても嬉しいです。(*^o^*)v

紫陽花の種類の多さには、本当にびっくり
しています。長谷寺で紫陽花の種類が
書いてあるうちわをもらったのですが、
なかなか勉強になりました。


> noaちん、こんばんは★
こちらこそ昨日もありがとね。人の多さに
びつくりだったね!Σ(◎o◎;)
ほんとマクロで写真撮るのがこんなに
楽しいなんて、ほんの2ヶ月前は全然
知らなかったよね。ブログ&noaちんの
お陰です。ありがとね。


> biancaさん、こんばんは♪
おかえりなさーい。楽しかったご様子で
良かったですね。(*^o^*)

本当に今までは全く知らなかった世界を
マクロレンズを通して知る事が出来ました。
マクロさまさま、マクロ村さまさまです。
ありがとうございますm(_ _)m


> ATTSさん、こんばんは♪
そうなんです、noaちんと紫陽花写真を
撮りまくって来ました。失敗写真ばかりで
ちょっと凹んでしたので、褒めてもらえて
すっごく嬉しいです。

ATTSさんも引きこもってないで、ぜひぜひ
お写真撮って来て見せて下さいね。
気合だーっ!気合だーっ!!
2005/06/21(火) 01:38:07 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
一枚目の紫陽花”素敵ですね~。これからは、一雨毎に色合いが変化するのが楽しみです。トラバしましたのでよろしくお願いします。
2005/06/20(月) 09:36:05 | hayatoの風まかせ
| Top |

