♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年07月28日 (金)
■ 天から降る透明の涙

下手くそなのにしつこくしずく写真です
わりと大きな蜘蛛の巣に雨粒が
いーっぱい付いてキラキラしてました




宝石のように美しいやんやんさんちの
キラキラ蜘蛛の巣にTBさてせて頂きました♪





d1095.jpg


こっちはちょっとイクラちっくですね(^-^;A


# | 2006/07/28 01:16 | 雫*雫 | Comment (12) Trackback (1) |
■ Comment
もうじき雨が恋しい季節になりそうですね。
このキラキラを
いつまでもココロに留めておきたいと思った私でした
2006/07/28(金) 06:00:27 | URL | リカはん #-[編集]
たくさんの雫が いい感じに撮れていますね 
ボケ具合がよくて 丸い天の涙が神秘的です
ゆんゆんさんを真似てTRYしてみます
くもの巣を探さなくては・・・

2006/07/28(金) 06:16:40 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
うわぁ~、すごくキレイじゃないですかぁ!
素敵っ(≧▽≦)
清涼感あって、見ていてとても気持ちが良いです♪
私も今日は涼しさをお届けできる写真をブログに載せました。
またお時間のある時に遊びにいらしてくださいね♪
2006/07/28(金) 08:57:07 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは。
うわぁ~、綺麗だなぁ \(◎o◎)/!
我が家にも蜘蛛の巣いっぱいあるけれど、
こんな綺麗な光景は見たことがないです。
蜘蛛の種類が違うのかな (´・ω・`)ショボーン
一つ一つのブログがお互いに細い糸で
つながっているネット環境のようにも見えますね♪
2006/07/28(金) 15:13:21 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんさん~ TBと紹介までして頂いてありがとうございました。
ふんわぁ~~~キレイだぁ~~
お写真をじーっと拝見してると、
なんだかフワフワと水滴と一緒に上に浮かんでいきそうです~
なんだか涼しい風が吹きぬけていくみたい。
キレイですね~~
2006/07/28(金) 19:35:33 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
水玉きれいですね~。
山で霧が出ると、「こんなにクモの巣あるの~」って、あきれるくらい、水滴が巣に付いて出現します。
マクロで覗くと、こんなになってるのですね。
次の霧が楽しみだな~。
2006/07/28(金) 22:42:52 | URL | ジロー #/L4IsrVk[編集]
・キレイ!
大小さまざまのしずくがあって、本当にキレイですね~!!
すごいすごい!!
このくもの巣、立派ですね。まさしくwebですわ(^^)
2006/07/28(金) 23:37:27 | URL | nicco #KRGHn4T2[編集]
・(@_@;)
なんだかスカッと爽やか系ですねぇ(笑)
炭酸飲料のCMかと思いました☆
2006/07/29(土) 00:33:59 | URL | atts #S0zqXp.E[編集]
おーーー、きれいに撮れてますねー!!
ぼくも以前こういうのアップしましたが、そんなにキレイに撮れなかったです。。。
トラックバックしようと思ったんですが、無理みたいでした。
エキサイトからではできないんですかね??
2006/07/29(土) 20:21:41 | URL | suzukky #SXd/GeLg[編集]
・何か悲しいことあったのかな?
こんなにも大粒の涙が沢山あるなんて、何か悲しいことあったのかな?でも、蜘蛛の巣にこんなにも綺麗に水滴がひっかかるものなんですね。すっごく綺麗で神秘的です!
2006/07/30(日) 00:15:11 | URL | mhlpanda #-[編集]
こんばんは~
これ今までの中で一番好きです(*^ ^*)
ピントの合っている水滴が多いですし、またぼけているものとの位置取りがなんとも好きです♪

下手なんかじゃないですよ~
僕だってしつこく載せる時もありますし^^;
2006/07/30(日) 19:16:29 | URL | touch #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
リカはんさん、こんばんは☆
こちらはやっと梅雨明けしたようで、今日は
ちょっと暑かったけど湿度が低くてなかなか
過ごしやすかったです。これからますます
暑くなるから、雨が恋しくなりますね。



ガッタンさん、こんばんは☆
蜘蛛の巣って探さないとなかなか目にする
ことがないのですが、公園に行ったらたくさんの
蜘蛛の巣があって、雨上がりだったため
雨粒がくっついてて、この時はラッキーでした。
ガッタンさんのしずく写真、楽しみです。



hikaruさん、こんばんは☆
そ、そうですか?hikaruさんにそう言って
頂けると嬉しいです。画面から少しでも
清涼感が伝わったならUPした甲斐が
あったかな(^-^)後ほど遊びに伺いますね。



difamyさん、こんばんは☆
わ~、たしかにブログもこうやって、ひとつ、ひとつが
見えない糸で繋がっているんですよね。
それぞれみなさん素敵なブロガーさんだから
キラキラ輝いてて素敵だし。この糸を切らないよう、
そしてずっと繋がっていると良いですね。



やんやんさん、こんばんは☆
す、すみません、コメントも残さないでいきなり
TBしてしまって。。。。TB返しもわざわざ
ありがとうございました。やんやんさんの、あの
素敵なしずくにTBはおこがましいと思いつつ、
あんまりキレイだったのでついついTBさてせ
頂いちゃいました(^-^;A



masaさん、こんばんは☆
そうなんですよね、ちょっと気を抜くと頭とか
顔にぺちょってくっちいちゃって、なかなか
取れないから気持ち悪いんですよね( ̄▽ ̄;A
蜘蛛にとっては迷惑なんでしょうが、水滴が
付くとキレイですよね。



ジローさん、こんばんは☆
この日は雨粒が付いていたので少し大きい
ですが、霧だと粒が小さいからもっと幻想的で
キレイでしょうね。ジローさんの霧写真、
楽しみにしていまーす。



niccoさん、こんばんは☆
この蜘蛛の巣は、いわゆる八角形みたいな
幾何学模様にキレイに編まれたものではなく
植え込みの上に真っ白に張られた、あんまり
キレイな巣ではなかったんです。でも雨粒が
付いたらとてもキレイになってました。



attsさん、こんばんは☆
をっ、スカッと爽やか系ですか??ありがとです。
この写真を撮った時は雨上がりでムシムシして
イヤ~な気候だったんですが、雨のお陰で
こんなん撮れました~\(⌒▽⌒)/



suzukkyさん、こんばんは☆
TB出来なかったですか??えっと、えっと
ブログの詳しいことは判らないのですが、
たぶん出来るとは思うんですが・・・・。
でも確か以前エキブロの方へのTBが
出来なかったことがあったような・・・。
すみません、答えになってなくてm(_ _)m



mhlpandaさん、こんばんは☆
マクラーになるまで、雨上がりの蜘蛛の巣を
見ようなんて思ったことがなかったのですが、
マクロを買ってからは色んなモノに目が行く
ようになりました。自然てスゴイなぁって
思うことしばしばです。



touchさん、こんばんは☆
お褒めのコトバ、ありがとうございますぅm(_ _)m
みなさんとーっても素敵なお写真を載せて
らっしゃるので、どうも自分の写真はイマイチで
載せるのが恥ずかしくなっちゃうんです。
今までで一番好きって、めっちゃ嬉しいです。





2006/07/31(月) 00:05:10 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8Dやっと見つけたクモの巣と滴。ずっと撮りたいなと思ってたのですがクモの巣がない!どこにもない。や~っと片隅で見つけました。何のクモか解らないのですが、こんなに立体的にク
2006/07/28(金) 19:26:12 | まぁ、お茶でも♪
| Top |

