♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年07月30日 (日)
■ 花火ぱぱぱんっ!

隅田川の花火大会は見られなかったので
お花の花火で我慢です




ぱぱぱんって花火っぽく見えるかなぁ?





d1076.jpg


# | 2006/07/30 23:55 | 花*花 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
可愛い花火さんですね
私も本物が見られないので、
こんな可愛い花火が見られて嬉しい限りです
2006/07/31(月) 05:36:50 | URL | リカはん #Deh9D62k[編集]
・おはよ~♪
本当だ~!!
見える、見える~ヽ(^。^)ノ
特に一枚目・・・線香花火にも見えるし、
スターマインにも見えるなぁ~☆
この目の付け所の違い・・・ゆんゆんさんですねぇ!!
いいなぁ~(^^)v
2006/07/31(月) 08:51:00 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・ゆんゆんさん ならでは、、、
いつもながらの ゆんゆんさんならではの 撮り方に、ズブの素人の私でも、「わぁーステキ!」
理屈はともかく、「いいなー」だけで いいのですよねぇ。
2006/07/31(月) 10:03:33 | URL | tiakujo #-[編集]
素敵な花火です。
最近の花火は色々な物があって
こんなのもあったり、
顔のやハート星、色々あります。
すごいですね。
音も一緒に流してひとつのショーっぽい感じになってる。
それをお花で表してるゆんゆんさん素敵です。
2006/07/31(月) 10:22:12 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・きれい
一枚目のお花の花火は本物の花火より綺麗かも。純白でとっても清潔感のある素敵な写真です!
2006/07/31(月) 14:15:51 | URL | mhlpanda #-[編集]
・こんにちは。
かなり厳しいけど、一応、花火に見えました。
ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ
花火大会も人ごみを見に行くみたいなものだから、
私はどうしても足が遠のいてしまいます。
今年の地元の花火大会は、かなり離れた場所から見ました。
それはそれで、雰囲気さえ良ければ楽しいものです♪
お花の花火なんて発想が、めちゃめちゃかわいいなぁ ^^
2006/07/31(月) 16:43:50 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
リカはんさん、こんにちは♪
あちこちで花火大会の話題を耳にしますが、
今年はまだ一度も、そして去年も一回しか
見られなかったので、悔し紛れにお花で
花火ちっくなのをUPしちゃいました(^-^;A



ヘムヘムさん、こんにちは♪
わ~\(⌒▽⌒)/花火に見えますか?
ちょっと無理があるかなぁと思いつつ、
ま、いっか~ってエントリーしちゃいました。
線香花火に見立てて頂けて嬉しいですぅ。



tiakujoさん、こんにちは♪
お久しぶりです。ちょっとでもいいなぁって
思って頂けたら嬉しいです(*^o^*)
これからますます暑くなりますから、くれぐれも
お体に気をつけて、楽しい夏をお過ごし
下さいませませ。



ぷちさん、こんにちは♪
そうなんですよね、ハート型とか土星??とか
ドラえもんとかキティちゃんとか、とにかく
色んな種類があってバラエティに富んでますよね。
花火と音楽のコラボもあるらしいですね。



mhlpandaさん、こんにちは♪
わ~♪またまた褒めて下さってありがとう
ございますぅ。清潔感があるなんて、何だか
ちょっと照れちゃいますぅ。。。
今日もmhlpandaさんのひと言のお陰で
木にまっしぐらに登れそうです(*^o^*)



difamyさん、こんにちは♪
そ、そうなんですよね、とにかく人ごみがスゴクて
場所取りから帰りの渋滞を考えると、なかなか
気軽には行けないですよね。都内はそれが
ますます顕著になってる気がします。
今年もnoaちゃんと花火大会に行く予定があるんですが、
その一回で終わりそうです。

2006/07/31(月) 18:29:40 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

