♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年07月31日 (月)
■ 夏!!夏!!夏!!

またまた『わたしは誰でしょう?』的な写真です




noaちゃんの【夏!夏!夏!】
パクらせて頂きました~\(⌒▽⌒)/

TYDAさんの暑中お見舞企画にTB!





d1097.jpg


いよいよ梅雨明け、夏本番!
わたしには無縁ですが、みなさまくれぐれも
夏バテには気をつけて、元気でお過ごし下さいませませ


# | 2006/07/31 18:04 | 花*花 | Comment (13) Trackback (2) |
■ Comment
・(^o^)丿
さぁ!ついにやってまいりました梅雨明けです☆
でも、スカッとすぐに晴れ渡らないところが今年の今年らしいところのなでしょうか(苦笑)

短い季節ですが、たくさんの夏を切り撮りましょうね☆
2006/07/31(月) 18:17:05 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・だぁれ?
お久し振りで~す。
ゆんゆんさん、お元気でしたか!?
すっかりドロンしていました あれか です。(^_^;)

梅雨明けですね!
夏の代名詞、ひまわり♪私、大好きです!!
でも、なかなか撮るのが難しくって。
ゆんゆんさんのお手本に、これからのひまわり写真がんばってみます!
2006/07/31(月) 18:21:22 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
こんにちは。
ふ、ふ、ふ、植物に詳しくない私でも当たりました~♪
やっぱり夏の最初にヒマワリ撮らなきゃ駄目ですね。

ここ数日、夏バテ&夏カゼのダブルパンチで撮影どころではありません。
2006/07/31(月) 18:36:05 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
こんばんは(^ー^)ノ
夏!夏!夏!ときたら、やっぱりヒマワリですよね。
これからが夏本番♪
バテないように頑張りましょう!
2006/07/31(月) 20:55:43 | URL | もりっき #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
TBありがとぉ~☆
黄色の花は夏のイメージよねっ。
一枚目のお写真、暑い夏を待ってましたって感じがする♪
太陽に向かってグングン成長中よって言ってるわ (^ー^* )フフ♪
今年の夏も楽しく過ごしましょ (o^∇^o)ノ
2006/07/31(月) 21:01:51 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
夏♪ですね~
夏とくればやっぱりひまわりですよね~
ひまわりの蕾が、やってくる夏を待ってますって感じがします。
梅雨も明けたし♪空も青いですね~♪
毎年夏に食欲がないといいつつ夏痩せするどころか夏太りするワタクシであります。
冬は冬で冬太りするのよね~ ぎゃ。
2006/07/31(月) 21:09:27 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ゆんゆ
今晩は★
やっと梅雨明けですね。
猛暑が来るのかと思ったら、今なんか少し寒い位の爽やかな風が入ってきます。
僕は夏バテしませんが、カメラが夏バテしてサービスセンターに入院です。
10日ばかりコンデジとVelviaで凌ぎます。
2006/07/31(月) 21:28:36 | URL | monkey #-[編集]
・ゆんゆんさん
PS
タイトルが「ゆんゆ」で行ってしまいました。
御免なさい。
2006/07/31(月) 21:30:43 | URL | monkey #-[編集]
・久々に
昨日八ヶ岳から帰り、久々にゆんゆんさんの写真を拝見しています。
山から下りると梅雨が明けました。
2枚目を見るとやはり夏の花のヒマワリ。
2006/07/31(月) 22:04:05 | URL | michioaruku #-[編集]
・バテテました(>_<)
二日間夜の撮影後バテテました^^;
週末から回復し、宿題を少しづつ片付けています。
ルドベキアかな~??
この時に話題になったお花とそっくりです?
http://yoshiyuzumi.blog21.fc2.com/blog-entry-89.html
リンク貼っておきま~す♪
一緒かな~??
2006/08/01(火) 09:05:22 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・ありがとう~♪
綺麗な暑中見舞いのTBありがとうございます~
しかし、もう真夏、、はやいですね~
僕も全然バテないんですよ~^^
冷やし麺とアイスばっか食べてますけどね^^
2006/08/01(火) 12:23:14 | URL | TYDA #-[編集]
・こんにちは。
私は冬より夏の方が好きだったのですが、
今年はどうも元気が出ません (´・ω・`)ショボーン
休日は照明を落とした屋内で、静かにしています。
思ったほど庭に虫さんが遊びに来ないことが原因かも?
ゆんゆんさんの夏写真をみて、ちょっぴり元気が出ました。
麦わら帽子でもかぶって、外に出てみようかな ^^
2006/08/01(火) 14:17:44 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
attsさん、こんにちは♪
昨日、今日は湿度が低くてちょっと過ごしやすい
ですね。でもこれからジリジリと暑くなると思うと
ちょっとゾッとしますぅ。attsさんもお忙しそう
ですから、くれぐれもお体に気をつけて夏を
乗り切って下さいね。



あれかさん、こんにちは♪
お久しぶりですぅ(*^o^*)お忙しくされて
いたんですね。でも復活嬉しいです。
ヒマワリってわたしも大好きなんですが、
どうもとりとめのない写真になっちゃうので
難しいです。



tpnさん、こんにちは♪
ぴんぽーん、正解!でしたか~\(⌒▽⌒)/
夏バテ&夏カゼのダブルパンチ!?
体を冷やさない食べ物を食べて、何とか
乗り切って下さいね。お大事に・・・・。



もりっきさん、こんにちは♪
おかえりなさーい(^-^)/
そうそう、夏と言ったらヒマワリとカキ氷と
おそうめんですよね。もりっきさんもお体に
気を付けて下さいね。



noaちーん、こんにちは♪
うふふ、noaちんの元気が出る黄色いお花が
夏っぽくて素敵だったから、勝手にパクらせて
頂いたわ~。
わたしも夏に向かって(??)ぐんぐん
成長中よぉ~(^-^)b



やんやんさん、こんにちは♪
きゃははははっ!お、おんなじですぅぅぅ。
冬は寒いからって勝手に体が蓄えて、
夏は暑くてもちっとも食欲が落ちなくて
さらにパワーアップしているゆんゆんで
ございますぅぅぅ。夏はおそうめんが美味しくて
ついつい食べすぎちゃいます(|||_|||)



monkeyさん、こんにちは♪
あらららら、デジイチ入院ですか~(;д;)
早く直って帰ってくると良いですね。
monkeyさんの夏色写真、楽しみにして
いまーす。



masaさん、こんにちは♪
そ、そうなんですよぉ~、わたし的には夏バテして
食欲が落ちてググッと痩せることを願って
いるんですが、ちーっとも食欲が衰えず
返って夏太りしたりして・・・( ̄▽ ̄;A
masaさんは夏の終わりに疲れが出るんですね。
お大事にして下さいませませ。



michioarukuさん、こんにちは♪
お帰りなさーーい(^-^)/八ヶ岳はいかが
でしたか?たくさんお写真撮られました??
後ほど遊びに伺いますね。
下界は梅雨明けと同時にわりと過ごしやすい
日が続いてるんですよ~。



柚実さん、こんにちは♪
リンクありがとうございます。ルドベキアって
たまに見かけます。noaちゃんがUPした
お花がそうかも知れないですね。
わたしのは少しちっちゃめですが実はヒマワリ
なんですよ~。イマドキはヒマワリも色んな
種類があってびっくりです。



TYDAさん、こんにちは♪
ちょっと遅くなっちゃったけど、暑中見舞い企画に
TBさせて頂きました~\(⌒▽⌒)/
ぷぷぷ、冷やし麺とアイス。。。わたしは
おそうめんとアイスばっかり食べてます。



difamyさん、こんにちは♪
をっdifamyさんは夏派ですか~。わたしは
夏も冬も苦手です( ̄▽ ̄;A
これからますます暑くなって来ますから
【ひつまぶし】でも食べて、元気を出して
夏を乗り切って下さいね。
名古屋の美味しい【ひつまぶし】が食べたいなぁ。



2006/08/01(火) 15:29:53 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
東京も梅雨明けしましたぁ。これで夏本番ですね。みなさんも熱中症に注意しながら、暑ぅい夏を撮って楽しみましょう (^ー^)ノD FA Macro 100mm F2.8TYDAさんの暑中見舞い企画に参加させてもらいました♪今日は一
2006/07/31(月) 20:56:10 | photo*life*
女「日本橋にも夏が来たわね」男「ういてないかい?僕たち」左「ちょっと~、うかない顔してるわね~」右「なんで私たちだけ女同士なのよ。。」女 (彼ったら私のこと見つめてる。。。。)男 (肩から鉄骨
2006/08/01(火) 12:22:33 | TYDA@光ブログ
| Top |

