♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年08月03日 (木)
■ ふぁ~~~っ!

早朝のお散歩で逢う虫たちは
ちょっと眠そうな顔をしている気がします







d1086.jpg


# | 2006/08/03 16:01 | 虫*虫 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは。
2枚目、失恋の夜を過ごしたのかな。
目腫れちゃってるような・・・。(笑)

ものすごい観察眼、どのように撮影されてるのか見てみたいものです。(^^)
2006/08/03(木) 20:46:42 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
早朝散歩実行しているゆんゆんちゃん、尊敬だよー。
早朝の時間の流れはゆったりしている感じがするから、
出会う虫たちもゆったりのんびりで優しい表情だね。
朝日も気持ちがイイんだろうねぇ。

2006/08/03(木) 20:49:44 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは。

今日も暑かったですね~
散歩に行こうかと思ったけどすでに9時で焼け付くような日差しでした。
こんな清々しい朝のお散歩は気持ちいいでしょうね~
虫さんたちも気持ちよさそう~
2006/08/03(木) 21:14:42 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは☆
masaさん、こんばんは☆
夕方は夕方で西日や夕焼けが優しく
撮れたりするからお散歩してみたのですが
仕事が終わるのが遅いので、仕方なく早起き
してます。
リンクありがとうございます。こちらこそこれからも
よろしくです。



tpnさん、こんばんは☆
ぷぷぷ、確かに目が腫れてますよね(^^)
撮影している姿は見せられませ~ん。汗
すっぴんにメガネ、まゆ毛は麻呂眉、それに
帽子をかぶってウロウロしてます。



noaちん、こんばんは☆
まだそんなに早い時間じゃないんだけど、
そろそろ暑くなってきたから、これからは
6時半起きして頑張るわっ!!
・・・・ほ、ほんとに起きられるかしら??
でも今年は夏の朝露を撮りたいんだ~。



やんやんさん、こんばんは☆
今日も暑くなりましたね~。そして明日は
もっと暑くなるみたいですよ~(><)
歩き始めは清清しいんですが、30分も
歩くともう汗だくで、スゴイことになってます。
早く秋にならないかなぁ。。。なんて思ってます。
2006/08/04(金) 00:45:16 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・寝てるの?
2枚目の蝶は完全に目をつぶっているように見えるのですが、本当に寝ているんですかね?早朝に出かけていくといろいろといい事がありそうですね。
2006/08/05(土) 01:02:53 | URL | mhlpanda #-[編集]
ゆんゆんさんは早朝ウォーキングしているんだぁ~(^。^)
すっご~~い!!
早起きは掛け声ばかりでなかなか継続できない私・・・情けな~~(>_<)

一枚目の黄緑色のきれいな虫さん・・・・
見たことあるような気がするけど、なたでしたっけ?
真夏というのに何だか秋の気配すら感じる虫さん・・・
爽やかで、いいなぁ~(^^♪
よーし、私も明日は早朝ウォーキングに行くぞ~~~!(^^)!
2006/08/05(土) 21:31:03 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・お返事遅くなりました
mhlpandaさん、こんにちは♪
マクロレンズを買うまで、全然知らなかったのですが
チョウチョの複眼にも色んなのがあって、この子は
何だかとっても眠そうな目をしていました。
動いていたから眠ってはいないと思いますが・・・(^^)



ヘムヘムさん、こんにちは♪
い、いえ、あの、早起きと言うほど早起きでは
ないんですよ~(^^;)7時くらいにお散歩に
出掛けて写真を撮っているだけです。
一枚目はバッタの仲間だと思うんですが
マツムシとか、そういった類の幼生だと思います。
2006/08/07(月) 15:22:24 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんは!
バッタのなんかひょうきんな(死語?)目の表情かわいいですね。
右前足がピョンっと出ているところも、
実にかわいくてほのぼのしてきます。
蝶々も目を閉じてスヤスヤ寝ているよう。
すっごく、見ているだけで癒されちゃいました。
凸\(^^)
2006/08/08(火) 02:20:17 | URL | bigtree #-[編集]
bigtreeさん、こんばんは☆
ぷぷぷ、ホント、このバッタくんてとても
ひょうきんな顔してますよね。チョウチョも
帰ってきてからパソコンで見てみて、眠そうな
目をしていたので笑っちゃいました。
をををっ!またまた愛のポチッをありがとう
ございま~す。
2006/08/08(火) 22:57:06 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

