♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年08月04日 (金)
■ こんなん生りました♪

以前にエントリーした藪手毬
ちょっと見ないうちにこんな実が生ってました







d1079.jpg




d1077.jpg


あんまり美味しそうじゃないけど
キラキラ光ってキレイでした


# | 2006/08/04 01:11 | 花*花 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・(^^)v
一枚目の写真、美しいねぇ☆
次の2枚も背景のボケが美しくって見とれちゃいましたよ(^_-)-☆
ホント、キラキラしてますね(^o^)丿
2006/08/04(金) 01:00:45 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
こんにちはー!
藪手毬、実がなるんですね~。
そりゃそうですよね。花ですもんね。
種が出来たり、実がなったりしますよねぇ(^_^;)
赤い実が、じつに可愛いです。
2006/08/04(金) 12:23:51 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんにちは♪
キレ~イ!!
1枚目のシットリとした雰囲気のもステキですし、
2枚目のスポットライトを浴びたかのように輝く実もステキです~!
ゆんゆんさんが再び撮りに来てくれるのを、首を長くして待ってたんでしょうね(^^)
2006/08/04(金) 16:07:54 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・こんにちは。
藪手毬の白くかわいい花が散った後は、
枝が赤くなって、小さい実がなるんですね。
背景のキラキラが、とっても綺麗です♪
この写真も朝のお散歩かな?
早起きすると良いことあるね ^^
2006/08/04(金) 16:53:26 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
わ~~美しいですね~~
ヤブデマリってこんなかわいい赤い実を付けるんですね~
朝の横からの光がやさしく照らしてもうすんごく美しいです。
高原の夏の朝って感じがします。
2006/08/04(金) 22:02:50 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・とても気持ちよさそう
藪手毬初めて見ましたが、朝の日差しを浴びてとても気持ち良さそうですね。
2枚目がお気に入りです。
2006/08/04(金) 23:12:34 | URL | michioaruku #-[編集]
・清涼剤
こんにちは>^_^<
お久しぶりです。
猛暑つづきでうんざりですが
ここに来ると涼しい気持ちになれます。
まさに一服の清涼剤です!(^^)!
写真すてきですね。
2006/08/05(土) 11:31:35 | URL | nami #AEUb.RAQ[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
2006/08/05(土) 18:52:03 | URL | monkey #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
1枚目の写真点光源を上手く逆光でゲットしましたね。
お見事です。
今日は暑かったですね。
今は気持ちの良い涼しい風が少し吹き込んできます。
2006/08/05(土) 18:55:53 | URL | monkey #-[編集]
 ゆんゆんさん、こんにちは★
今日もすごく暑いですね!
一枚目のお写真、幻想的な感じですごく素敵ですね!!
すごく好きです(≧▽≦)
今まだ仕事中なんですけど、こんな素敵なお写真を見せていただけて、サボって遊びにきて良かったって思いました!(笑)
2006/08/06(日) 17:36:18 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
attsさん、こんばんは☆
ありがとうございま~す\(⌒▽⌒)/
朝、写真を撮りに行くと、光が優しいお陰で
下手くそカメラマンでもちょっとだけ上手く
撮れた気になれます。光のキラキラは
実際に見るとホント綺麗ですよね。



あれかさん、こんばんは☆
そうなんですよね、わたしも全然知らなかったの
ですが実がなっていてびっくりしました。
でも花が咲いたら実が生るんですよね。
赤い実は熟すと黒っぽくなるみたいですよ。



niccoさん、こんばんは☆
わ~、そんな風に言って頂けて嬉しいです。
前回の写真がヘタヘタだったので、今度こそ
ちゃんとキレイに撮ってよぉ~って藪手毬に
言われてる気がします(^-^;A



difamyさん、こんばんは☆
そうなんです、これは朝のお散歩の時に
撮ってみました。早起きすると朝露とか
朝日のキラキラとか、自然の美しさを見せて
もらえることが多くて、ホント三文の得ですね。



やんやんさん、こんばんは☆
わ~、高原の朝ですか~?(*^o^*)
そんな風に言って頂けて嬉しいです。
やんやんさんの黒バックを目指して撮っては
みるものの、orzな結果ばかりなんです。
いつかやんやんさんみたいにカッコいい
写真を撮ってみたいですぅ。



michioarukuさん、こんばんは☆
わたしも藪手毬に実がなるなんて全然
知らなくて、ちょっとびっくりしました。
2枚目は思ったよりもキラキラとした感じが
撮れたのでわたしもちょっと気に入ってます。



namiさん、こんばんは☆
ご無沙汰してますぅ。暑い日が続いていますが
お元気でしたか?こちらも毎日暑くて、写真を
撮りに行けない日々が続いています。
ヘタヘタ写真ですが、また遊びに来て下さいね。




monkeyさん、こんばんは☆
毎日、毎日、暑い日が続いていますね。
それでも少し湿度が低いので、夜は過ごし
やすいですね。
逆光は難しくて、没写真大量生産でしたが
何とか見られるのが撮れたのでUPしました。
ブレているのはナイショです(^-^;A



hikaruさん、こんばんは☆
hikaruさんはいつも朝のコメントが多いので
夕方は珍しいなぁと思ったら、やっぱり
お仕事中でしたか~(*^o^*)わざわざ
遊びに来て下さってありがとです。暑いですから
体調を崩さないようにお仕事頑張って
下さいね。




2006/08/07(月) 00:00:19 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

