♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年08月06日 (日)
■ 秘めた情熱

ストックから木立ちベゴニアです
葉っぱの表側は地味~な色合いですが
実は裏側は鮮やかな赤




クールに見せておきながら実は情熱的
ちょっとカッコえぇなぁ(*^o^*)





d970.jpg


これが表側の色です



d1105.jpg


この木のお花ではありませんが
木立ちベゴニアはこんなお花を咲かせます




# | 2006/08/06 23:39 | 葉*葉 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは。
ほほぅ。リバーシブルですか。
見た目はシックで、見えないところで色を遊ぶ。
う~む、お洒落の真髄を見たような気がする。
私もパンツの色に、こだわってみようか(爆)
ゆんゆんさんにセンスの良さを分かってもらえて、
喜んでいるベゴニアの顔を想像しちゃいました ^^
2006/08/07(月) 13:00:11 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・チョウ以上
木立ちベコニアの葉っぱ。表と裏がずいぶんと違うんですね。
チョウも羽根を広げた時と閉じた時でずいぶんと見た目が違うものがいますが、チョウ以上ですね。
2006/08/07(月) 20:46:16 | URL | michioaruku #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
先ほどは46分01秒、失礼しました ^^;
『秘めた情熱』かぁ~。
このタイトルでベゴニアの葉の裏側がくるとは!
ヤラレター!!!
ベゴニアの葉っぱの裏側に私は全く目が行かなかったよ。
ゆんゆんちゃんの視点、盗ませていただきます! 笑

2006/08/07(月) 21:50:43 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
ほわぁ~美しい~~~
バックのわさび色に赤えんじの色のハーモニーがなんてキレイなんだぁ~
この葉っぱの裏がこんなきれいな色をしているなんて、ぜんぜん知りませんでした。
これを見つけたゆんゆんさんってすごい♪
葉脈の色さえもキレイですね。
木立ベゴニアって色々な花があっていいですよね。
2006/08/07(月) 21:51:51 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんにちは
表と裏の表情が随分違いますね。まさしく内に秘めた情熱のような感じです。
2006/08/08(火) 08:56:00 | URL | mhlpanda #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
difamyさん、こんばんは☆
うふふ、パンツの色ですか~(*^m^*)
それで思い出しましたが、勤め先にわりと地味な
おばさまがいたんですけど、下着はせくすぃ~な
黒だったことを思い出しちゃいました(^-^;A



masaさん、こんばんは☆
あはははは、お天気が良い日が続いているので
洗車にはもってこいですね。我が家はあまり
洗車しないんですが、洗車すると雨が降るん
ですよぉ~(T-T ))(( T-T)



michioarukuさん、こんばんは☆
そう言われてみるとチョウチョも止まっている時と
羽ばたいている時で全然模様が違って
印象が違いますね。素敵な二面性をわたしも
持ってみたいです。



noaちん、こんばんは☆
こちらこそ今日はおくつろぎのところ失礼
しました~(^-^;A
もうね、タイトルはない知恵絞ってうんうん
考えながらつけてるんだけど、これは
苦し紛れだったわ~。



やんやんさん、こんばんは☆
木立ベゴニアって葉っぱもドット柄みたいな
ちょっと不思議な柄のがあったりして、
本当に色んなのがあって面白いですよね。
この葉っぱもたまたま見つけたんですが
裏が鮮やかな赤でびっくりしました。



mhlpandaさん、こんばんは☆
そうなんです、葉っぱの柄がいろいろあって
面白いなぁって見ていたら、裏と表の色が
全然違っているのをみつけてびっくりしました。
裏表で表情が全く違いますよね。
2006/08/08(火) 21:30:27 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

