♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月21日 (火)
■ 鎌倉の紫陽花
日曜日は鎌倉へ。。。。
お天気はまあまあかな。

d7067.jpg



d7070.jpg

# | 2005/06/21 01:20 | 花*花 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
・印象変わったかも?
うっわ~。日本的で素敵な写真やな~。
↑急に京都風の言葉になってる w
主題のアジサイをぼかして、竹を絶妙な位置に配置。
撮影時に構成を、計算されているのが分かります。
きゃぴきゃぴのゆんゆんさんのイメージが急に、おしとやかに変わったりして。
下の白いアジサイも幻想的やなぁ ・・・ 。うっとり。
2005/06/21(火) 08:06:51 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・そうどすかぁ?
difamyさん、おはようさんどす。笑
見て下さってありがとうございます。
うふふ、おしとやかな雰囲気ですか?
嬉しおすなぁ。

【竹】はいつもとても素敵に撮ってらっしゃる
方がいて、その方を目標に撮ってみる
のですが、いやぁ~、ものすごく難しくて
没ばっかり。今回も枚数だけはたくさん
撮ってみましたが、UP出来るのは
この一枚だけでした。涙
2005/06/21(火) 10:29:33 | URL | ゆんゆん #5GXNg20Y[編集]
・☆ステキ☆
ゆんゆんちゃーん!
竹のお写真とってもステキだねぇ~
竹の位置も色も後ろボケも素晴らしい!!!
もぉ、ゆんゆんちゃんたらぁー、いつの間に撮ってたのよー (^_-)
2枚目の紫陽花も柔らか写真でイイね!
2005/06/21(火) 18:46:23 | URL | noa #-[編集]
いや~まいった
さすがセンスがいいですね~
すぐにステキな写真が撮れる様になっちゃうなんてさすがです
2枚目の写真の淡い儚い感じがとってもステキです
2005/06/21(火) 22:31:06 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
・ありがとですm(_ _)m
> noaちん、こんばんは★

【竹】写真見てくれてありがとう。
もうね、noaちんが旦那さまとらぶらぶ
しながら、あの回転するお堂を一周
してる間に撮りまくってみたんだけど、
全滅だったんだ~。この一枚だけ
ちょっとマシだったからUPしちゃいました。


> ATTSさん、こんばんは★

優しいコメントありがとうございますm(_ _)m
毎日楽しくやって来れているのは、ATTSさんの
お陰でもあるんですよぉ~。下手下手写真
でも、何とか良い所を見つけて下さるから、
それを励みに頑張ってます。ホントに
ありがとうございます。
2005/06/22(水) 00:02:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・絶句
接写だけでなく
元々センスがいいんですね。
2005/07/19(火) 08:19:53 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・全然です。汗
とんでもないです。もう重たいカメラ持って
撮るので精一杯なんです。とにかくデジは
何枚でも撮って消せるので、数打てば~で
頑張ってます。まだ始めたばかりなので、
みなさんに見て頂けるだけで嬉しいです。
2005/07/19(火) 08:27:32 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

