♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年08月16日 (水)
■ ぶたさんのお鼻


将来はぶたさんになるのかと思うほど
見事に上を向いたお鼻!Σ( ̄□ ̄;)




むちむちのほっぺも天下一品です


# | 2006/08/16 22:10 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは~
ふにゃ~となってしまうほど可愛らしいですね(*~0~*)
鼻をつんつんしたいですし、ほっぺをむぎゅっとしたくります♪^^
2006/08/16(水) 22:52:25 | URL | touch #-[編集]
・アップで撮ると
とても可愛い赤ちゃんの写真ですね。
アップで撮るとよけい可愛く見えますね。
明日の午後から22日まで夏休みPart2で北海道に遠征し大沼公園駅から長万部駅の歩く旅を楽しんできます。
2006/08/17(木) 00:21:03 | URL | michioaruku #-[編集]
いや~、PCの前で顔がほころんだままになってますよ
たくさん福を運んできてくれそうなムチムチのお顔、
こぼれ落ちそうなほっぺの「R」も絶品ですね。。
2006/08/17(木) 00:27:47 | URL | リカはん #-[編集]
わー!触りたい衝動がーーー!
触ったら、気持ちよさそうですねぇ(^o^)
何とも言えませーん。
2006/08/17(木) 15:07:59 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
にゃんとも可愛いお鼻の穴だこと (*≧m≦*)
むちむちホッペもたまらない膨らみ具合だネ。
ツンツンしたーーーい (* ̄▽)♂" ウリウリ
富士山のような上唇も魅力的だわ~☆
会うごとに大きく成長していく甥っ子の様子を
ゆんゆんちゃんがたっくさん撮って残してあげなきゃネ。
大人になったら喜ぶよ、きっと♪
2006/08/17(木) 21:22:03 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんばんは☆
touchさん、こんばんは★
うふふ、見事なぶた鼻でしょ?将来がちょっと
心配です。そしてついついぷっくぷくのほっぺを
ツンツンしちゃいます(^-^;A



michioarukuさん、こんばんは★
わ~、またまた【歩きの旅】なんですね~。
5日間も北海道だなんて、本当に羨ましいです。
楽しい旅になりますように。。。。



リカはんさん、こんばんは★
ホントにこぼれ落ちそうという表現がぴったりな
ほっぺで、ついついツンツンしたくなります。
鼻もあんまり上を向いているので、ぶひって
言いながらツンツンしたくなります(^-^;A



あれかさん、こんばんは★
お顔はぶた鼻でちょっと不細工ですが、
お肌はやっぱり赤ちゃん特有のぷくぷく
スベスベで、キメが細かいから超羨ましいです。



noaちん、こんばんは★
もうね、これ以上ないくらいに上を向いてて、
将来は絶対ぶたさんてあだ名がつきそうよf(^-^;
どうして我が家にはぶちゃいく系が多いのかしら?
やっぱ血筋よね、血筋。。。あたしは基本的に
キレイなモノとか可愛らしいモノを撮りたいから
甥っ子はあんまり撮らないかと・・・。
2006/08/17(木) 23:54:36 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・(@_@;)
きゃ~(>_<)
ムチムチさんだぁ☆

将来はブタさんだなんて、そのうちホッペのお肉も取れて、イケメンに変身するかもしれませんよ(^o^)丿
2006/08/18(金) 00:11:56 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・こんばんは☆
attsさん、こんばんは★
( ̄^ ̄)こんなお鼻がついてますから、
きっといつまで経ってもうっきくんのような
イケメンくんにはならないと思いますぅ( ̄▽ ̄;)
うっきくんはいつ見ても可愛くてイイなぁ。
やっぱり赤ちゃんは顔が命ですね。
2006/08/18(金) 00:49:20 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ベロベロ~~ バ~~~
ベロベロベロ~~ バ~~~
ベロベロベロベロ~~ バ~~~

わたしゃパパを越えてジジになりつつあるわ^^
2006/08/18(金) 13:08:34 | URL | TYDA #-[編集]
・こんにちは♪
TYDAさん、こんにちは♪
あはははは、あやしてくれてありがとです。
うちの甥っ子、何だか赤ちゃんなのに
とーってもふてぶてしくて、あんまり泣かないんですよ~。
ペロペロバ~ってしたら笑ってくれそうです。
2006/08/18(金) 18:13:33 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・写真って・・・
monkeyさん写真から、写真って・・・と知ったような私ですけど、ゆんゆんさんの写真って・・・またまたステキ!
このベビーちゃんのこの撮り方なんて・・・もう何て言ったらいいのかわからないくらい、わくわくどきどき! すごーく いい!
2006/08/19(土) 20:55:03 | URL | tiakujo #-[編集]
・こんばんは☆
tiakujoさん、こんばんは★
わ~、そんな風に褒めて頂けて、とてもとても
嬉しいです。自分ではなかなかどうやって
撮ったらいいのか判らないでいますが、
みなさんからの優しいお言葉が励みになります。
ありがとうございまーす\(⌒▽⌒)/
2006/08/19(土) 23:43:24 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
いやぁ、すばらしい。
さわりたい、さわりたいですー!!
むにゅーーってしてやりたいです!
2006/08/21(月) 01:45:40 | URL | suzukky #SXd/GeLg[編集]
・こんにちは♪
suzukkyさん、こんにちは♪
お鼻はぶた鼻、ほっぺもムチムチ、
唇は富士山みたいなぶちゃいくな甥っ子ですが
良かったらぷにぷに触ってやって下さい(^^)
ほっぺをむにゅってすると、結構指が埋もれます。
2006/08/21(月) 16:26:14 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

