♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年08月17日 (木)
■ ぴっかぴかの背中

ママコノシリヌグイを撮っていたら
大好きなクロウリハムシを見つけました♪
ちょっとくまのプーさんみたいで
可愛いと思いませんか?
え゛っ?思わない??( ̄□ ̄)




ワックスをかけたみたいに
ぴかぴかの背中にわたしが・・・・





d1107.jpg




d1108.jpg


# | 2006/08/17 23:59 | 虫*虫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんさん、おはようございます☆
今日も暑くなりそうね!
あ、プーさんに見える見える!
なんかプーさんっぽいですよ!(笑)
ほんと、ワックスをかけたみたいにピカピカで、なんだか可愛いですね(≧▽≦)
2006/08/18(金) 08:55:15 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは♪
つぶらな瞳がカワイイ!
ゆんゆんさんがお好きなのもうなずけます(^^)
1枚目のお写真、黒いピカピカの羽根が
私にはどうしてもプリプリのおちりに見えてしまって…(^^;)
2006/08/18(金) 09:59:56 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・こんにちは。
私もこの子好きですよ~^^
昨年一度ご対面しただけで、めったに見かけません。
その時は、一生懸命葉っぱをホジホジしてました。
黒い羽根の部分は茄子にも見えますねぇ。
茄子のお尻のゆんゆんさんを探しましたが、
わかんないよ~ (´・ω・`)ショボーン
2006/08/18(金) 11:38:03 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
こんにちは。
ほんとピカピカですね。
ゆんゆんさんが撮られる昆虫はどれも愛嬌あるお顔してますね~。
顔真似しながら撮影したら面白いかも。(^^)
2006/08/18(金) 12:04:34 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
こんにちは~♪
ピッカピカでツルツルしていそうですね(^^♪
クロウリハムシさんって言うんですか。
ゆんゆんさんは、いろいろな虫さんをご存知ですね!
それに、いろいろな虫さんに出会う確立も高いのでは!?
いつも、私は遭遇した事ない虫さんばかりで
楽しいです♪
2006/08/18(金) 14:00:32 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
可愛い~♪ 
丸いお尻も、つぶらな瞳、カラダの割にちっちゃくて細い前足。
ん~、やっぱ可愛いですね、こいつ。
いいな~、ゆんゆんさん。ウチの方では、今年は全然みかけないですよ。
というか、虫自体がとても少ないです。
暑くて雨が降らないせいかなぁ…。
早く秋になっていろんな虫が活発に活動するようになって欲しいです!
2006/08/18(金) 15:03:48 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
太ってるのか 首周りに三段アゴみたいになってますね。
頭の部分は、確かにプーさんですね。
黒い部分だけみれば、スイカの種??
2006/08/18(金) 16:18:40 | URL | Wais #HfMzn2gY[編集]
・こんにちは♪
hikaruさん、こんにちは♪
プーさんに見えますか~\(⌒▽⌒)/
自分では磨けないのに、ピカピカツルツルで
ワックスかけてるみたいですよね。
正面から見ると変な顔なんですが、後ろから
見るとちょっと可愛いから大好きなんです。



niccoさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、たしかにぃぃぃぃ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
ぷりっぷりのおちりにも見えますね。
ピカピカのおちりにわたしが写ってますぅ。



difamyさん、こんにちは♪
うははははっ!おちりの次は茄子ですか~。
茄子にも見えます!見えます!!わたし、
茄子はふかして冷たく冷やして黒酢入りの
ポン酢で頂くのが好きです(*^o^*)



tpnさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、顔マネですか(*^o^*)
虫は基本的に大の苦手なんですが、
マクロで撮ると知らなかった表情を知ることが
出来たりして、新しい発見があるので楽しいです。




masaさん、こんにちは♪
頭がプーさんしてますよね\(⌒▽⌒)/
ちっちゃくて暗い所に留まってたりするので
なかなかジャスピンで撮れないんですが
とにかく可愛くてついつい追いかけちゃいます。



あれかさん、こんにちは♪
じ、実は虫もお花も全然知らなくて、いつも
撮るだけ撮って、他力本願で詳しい方に
教えて頂いてるんです(^-^;Aこの虫も
去年撮って、ココでクロウリハムシと教えて
頂いたんですよ~。汗
お花をマクロで撮ってると虫に遭遇する
確率が上がります。



ゆっちさん、こんにちは♪
わ~、わたしはいつもnoaちゃんと、
ゆっちさんちの方は虫とかカエルとか自然が
いっぱいで良いお写真が撮れてイイなぁって
言ってるんですよ~。うちの方は決まりきった
蝶とかトンボとかが多い気がします。



Waisさん、こんにちは♪
>太ってるのか 首周りに三段アゴみたいになってますね
ぎょっぎょっ!Σ(◎o◎;)背中に写ったわたしの
ことかと思って、どうしてバレたんだろうと
焦りました~。
スイカの種にも似てますね~\(⌒▽⌒)/


2006/08/18(金) 18:10:39 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・なす?
体だけ見るとなんだかナスみたいにも見えますね。そのナスの体に建物らしくものが映っているのがすごすぎます。
2006/08/19(土) 00:50:18 | URL | mhlpanda #-[編集]
1枚目の写真。
お尻がなんともいいです。
ちょっとお気に入りになりました。

3枚目の写真も、
彼は一体何を考えているのかな~と
考えてしまう表情をしていますね。

なんとも、ほのぼのした感じになりました。
凸\(^^
2006/08/19(土) 02:15:06 | URL | bigtree #-[編集]
・こんばんは☆
mhlpandaさん、こんばんは★
うふふ、mhlpandaさんは茄子派ですか(*^o^*)
スイカの種とかじっと見ていると色んなモノに
見えて来ますね。
あんまりピカピカで周りの景色まで写ってて
びっくりしました。



bigtreeさん、こんばんは★
一枚目はちょっとオシリフリフリって感じで
可愛いポーズをとってくれてて、わたしも
気に入ってます。
ほのぼの愛のポチをありがとうございます。
わたしもbigtreeさんの所に遊びに行くと
アウトドアをやってみたくなります(*^o^*)
2006/08/19(土) 23:47:17 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

