♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年08月20日 (日)
■ 薄紫の手招き

ミソハギが満開を迎えました
群生しているととてもキレイですね







d1128.jpg


明日はちょっと遠出して来ます
帰りましたらみなさんの所に
遊びに伺わせて頂きますねm(_ _)m

★おやすみなさ~い★


# | 2006/08/20 00:08 | 花*花 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
あれ?
今日はお尻フリフリの後姿も見せないでお出掛けしちゃうの?
ちょっとツマンナイなぁ・・・。
でも、花一輪残して・・・っていうのもお洒落ね~(^^)v
いってらっしゃーい~(^・^)/~~~
お土産待ってるよ~~(^^♪
2006/08/20(日) 12:50:58 | URL | ヘムヘム #-[編集]
ゆんゆんさん  お久しぶりです♪

ミソハギの薄紫が緑に映えてキレイですね~
あ。ほんとだ。
薄紫の花が風に揺れて手招きしてるみたいに見えますよね。
こんなキレイな色に手招きされたらふらふらと近寄ってしまいそうですぅ。^
2006/08/20(日) 17:36:18 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ミソハギってちょうどこの季節に咲くから、お盆の花っていうイメージがありますが、
実はとってもかわいいお花だったんですね~。

おでかけ、どうぞお気をつけて~(^^)/
2006/08/20(日) 22:59:10 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・こんばんは
とっても可愛いお花ですね。遠くから見るとラベンダーにも見えるかも。お気をつけてお出かけください。
2006/08/20(日) 23:51:11 | URL | mhlpanda #-[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
ミソハギ、なぜかうちの庭にもあるんですけど、こんなにキレイに満開してくれません。
キレイですね~!
あ、今日はお出かけなんですね?
どちらに行かれたんでしょう?
楽しんでいらしてくださいね!
2006/08/21(月) 07:19:13 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは。
猛暑の夏なのに、しっとりした涼しさを感じる写真ですね♪
まだまだ暑いですが、植物はすでに秋の気配を感じているのかもしれません。
ゆんゆんさんは、今日どちらかにお出かけかな?
天気は良さそうなので、思いっきり日焼けしてきてくださ~い(笑)
2006/08/21(月) 11:39:51 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
ヘムヘムさん、こんにちは♪
オシリふりふりお出掛けして来ました~♪
お土産に広大なヒマワリ畑の写真を、
そう思って意気込んでお出掛けしましたが、
残念ながら玉砕でした(^^;)



やんやんさん、こんにちは♪
お帰りなさ~~い♪楽しい夏休みをお過ごし
だったことと思います。お写真のUPを超超
楽しみにしていますね。
ミソハギは本来のキレイな紫色が出ず
四苦八苦しちゃいました。



niccoさん、こんにちは♪ただ今ですぅ~(^^)/
わたしもどれほど好きなお花ではなくて
ふ~ん、ミソハギが咲いてるんだ~って
感じでしたが、マクロで覗いて見たら結構
可愛くて、色もキレイなので好きになりました。



mhlpandaさん、こんにちは♪
そうですね、立ち姿が美しいところはラベンダーに
似ていますね。北海道のラベンダー畑くらい
群生していたら、きっとミソハギもキレイ
だろうなぁって想像しちゃいました。



hikaruさん、こんにちは♪
わ~、お庭にミソハギがあるんですか~。
お庭って響きがまず羨ましいですぅ(^^)
昨日はちょっと遠出して、中央高速高を飛ばして
山梨までヒマワリを見に行ってきました。
とーってもキレイでしたよ~。



difamyさん、こんにちは♪
ヤバイですぅ、この歳でうっかり土方焼け
なんかしちゃいました~(><)シミ・そばかすが
ますます増えそうです。
昨日は車を飛ばして山梨まで行って来ました。
ヒマワリを見に行ったんですが、とーっても
キレイでしたよ~。

2006/08/21(月) 16:22:36 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

