♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年08月22日 (火)
■ 陽に手を差しのべて

アンスリーム(たぶん)です
お花なんだかガクなんだかよく判りません






お日さまに向かって両手を差しのべてるみたいで
キレイだったので撮ってみました





d1120.jpg


# | 2006/08/22 18:08 | 花*花 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは(^ー^)ノ
アンスリウム、大好きです♪
ハート型の葉っぱとお花がかわいいですよね。
2枚目の二つ寄りそってるのがとっても良い感じ☆
2006/08/22(火) 20:08:15 | URL | もりっき #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
またまた今日もお写真とタイトルがピッタンコ!
ゆんゆんちゃんの優しさが伝わってくるわぁ~ (*^-^)
それと、二枚目のコたちを見つけちゃうトコも
ゆんゆんちゃんらしい一枚だな~と思いながら見てるよ。
光が当たって、また綺麗だねぇ。
2006/08/22(火) 21:24:49 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
あ~美しいですね~
アンスリウムって植物園で見かけるのですが、
どう撮ろうかと悩んでやめちゃうんです。(*^^)
こんなに美しく撮ってらしてステキです~
一枚目もしっとりしたアンスリウムを楽しめて、
二枚目は光に照らされる2輪のアンスリウムがやさしく美しいですね~

2006/08/22(火) 22:11:48 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ほう、今日はアイスクリームの話かと思いました。
(皆さん、間違えないで偉い~)
1枚目と2枚目と表情が全然違うのが面白いですね。
私の頭の中には、1枚目のポーズしかなかったので
2枚目のお写真はとても新鮮でした。

うーーん、私ならこのお花
「日時計」って名前にしたいなぁ・・
2006/08/23(水) 00:52:17 | URL | リカはん #-[編集]
おもしろい花ですねぇ。
自転車のハンドルみたい笑
ここに来たら、いつもお花の勉強になるなぁ。
2006/08/23(水) 06:56:07 | URL | suzukky #SXd/GeLg[編集]
・アンスリウム
時々見かけると撮りたくなりますネ♪
ツヤツヤ(#^.^#)
最近は「咲くやこの花館」で撮影しました!
色はピンクでした♪
2枚目の雰囲気が好きです(^^)
2006/08/23(水) 10:54:57 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは!
今日も暑いですね~!
ところで、素敵なタイトルですねっ(≧▽≦)
お写真ととても合っていて、すごい素敵だなぁ~って思いながら見ていました♪
私なんて、いつも平凡なタイトルなので、ゆんゆんさんのように、今度は素敵なタイトルをつけてみたいです(笑)
お花も初めて見ましたけど、とても素敵ですね!
2006/08/23(水) 14:56:22 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは♪
もりっきさん、こんにちは♪
このアンスリウムは温室に行った時に撮ったの
ですが、蘭のような華やかさこそないけれど
ちょっと控えめで可愛らしくて、そして面白い
ですよね。



noaちん、こんにちは♪
そ、そぉ??あたし全然優しくないわよ~。
せめてタイトルだけでもぶりっ子(超死語!)して
つけてみました(^-^;A
二枚目はたまたまそこだけ太陽の光が
スポットライトみたいに当たってたんだ~。
相変わらず偶然狙いです。ほほほ。



やんやんさん、こんにちは♪
やんやんさんに教えて頂いたスポット測光で
撮って、バックを黒くしてお花を浮かび上がらせ、
やんやんさんみたいにカッコよく撮りたかったんですが
玉砕でした~( ̄▽ ̄;A難しいですぅ。



リカはんさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、アイスクリームは何が好きですか?
わたしはパリパリのチョコがかかったような
バニラが好きでーす\(⌒▽⌒)/
【日時計】なるほどですぅ。ぴったりですね。



suzukkyさん、こんにちは♪
い、いえ、いえ、いつも【たぶん】ばっかりで
全然いい加減なので恥ずかしいです。
詳しい方のサイトを見るとホントいつも勉強に
なりますが、面倒臭がりなので、わたしは
進歩がないんです( ̄▽ ̄;A



柚実さん、こんにちは♪
そうそう、葉っぱも花びら(??)もツヤツヤで
ちょっとプラスチックで出来てるみたいに
見えるんですよね(*^o^*)
【咲くやこの花館】というのがあるんですか~。
何だかとっても素敵な名前ですね。



hikaruさん、こんにちは♪
ホント、今日もめっちゃ暑いですね。セミが
ジージー力の限り鳴いていて、ますます暑さを
感じますぅ。
タイトルはいつも素敵なタイトルをつけてらっしゃる
憧れの方がいたので、その方をマネて、
無い知恵をしぼってつけてます。そういって
頂けると嬉しいです(*^o^*)
2006/08/23(水) 15:13:42 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・アイスクリーム?
アンスリームという字がアイスクリームに見えました。太るわけです・・・。写真とっても綺麗ですね。でも、ちょっとアイスクリームにも似てるかも?(くどい?)
2006/08/23(水) 19:43:51 | URL | mhlpanda #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
2枚目のアンスリューム素晴らしいですね。
手前が日陰で、次の光の当っているのが赤飽和もせず光り輝いている感じ大好きです。
傑作を物にされましたね。(拍手)
2006/08/23(水) 21:05:48 | URL | monkey #-[編集]
・こんにちは♪
mhlpandaさん、こんにちは♪
みなさんの書き込みを拝見すると、実は
アンスリウムが正しい表記のようです(^-^;A
アイスクリームに似てますね。イチゴ味って
感じかなぁ♪



monkeyさん、こんにちは♪
わ~♪お褒め頂きありがとうございます。
ちょっと地味だし、ピン甘だったのでUP
しようかどうしようか迷ったのですが、
そういって頂けるとUPした甲斐があります。
2006/08/24(木) 17:06:13 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

