♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月22日 (水)
■ 鎌倉の紫陽花 其の弐
鎌倉での写真をイヤラシク
小出しにしております。( ̄▽ ̄;A


d7068.jpg


ちょっと昨日の竹とカブってるかな。


d7066.jpg




d7069.jpg

# | 2005/06/22 00:11 | 花*花 | Comment (5) Trackback (0) |
■ Comment
・ステキです
いいじゃないですか~
そろそろ私はため息くらいしかコメントできなくなりそうですね
特に3枚目のアジサイのポカンと浮かんだ感じが好きです
2005/06/22(水) 01:09:57 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
・ウホホ♪
またまたグッとくるお写真だわぁ~ (*´ρ`*)ホワワーン
一枚目の写真は、ゆんゆんちゃんの写真!て感じ☆
ステキだねぇー!!!
こういう写真もホント上手やわ~

紫陽花とっても可愛く撮れてるぅ♪
小出しにせんと、ドドッと見せておくれー (^_-)
2005/06/22(水) 16:11:51 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・ありがとです♪
> ATTSさん、こんにちは♪
またまた夜更かしさんですね。この季節は
寒暖の差もあるし蒸し暑くて体調を崩し
易いので、くれぐれもお体に気をつけて
下さいね。と言いつつ、私もついつい
夜更かしですが。。。
3枚目の写真は、何か独りで頑張ってる
感じが私も好きで載せちゃいました。



>noaちん、こんにちは♪
何だかワンパターンな写真ばっかりで、
はぁ~これだから初心者は・・・って感じで
自分の写真見るのに飽き飽きしてる
今日この頃。偶然に期待してもダメね。
次の撮影会(?)ではも少し頑張るわ。
2005/06/22(水) 18:08:08 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんにちは♪
こんにちは。

鎌倉の紫陽花。何度見てもいいですね~
1枚目は長谷寺でしょうか。わたしは拝観料を
ケチって損したなぁと後悔してます(^-^;

そして額紫陽花。ボケが柔らかくてとても
素敵ですね♪ 額紫陽花好きのわたしは
見とれてしまいました
2005/06/23(木) 09:57:55 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・ありがとうございます♪
Dr.Head さん、こんにちは。
遊びに来て下さってありがとうございます。
そしてそしてコメントまでありがとうです。
はじめてまだ一ヶ月の初心者なので、
見て下さる方がいるだけで、本当に嬉しい
です。
長谷寺は中には入りましたが、アジサイの
山道に上るのに1時間待ちで、結局下を
ウロウロしただけで出ちゃいました。平日を
狙わないとこの時期は難しそうです。
2005/06/23(木) 17:32:22 | URL | ゆんゆん #5GXNg20Y[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

