♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年08月24日 (木)
■ ★楽しかった花火大会★

小学生の作文みたいなタイトルですが(^-^;A

noaちゃんに誘ってもらい、特等席で
多摩川の花火大会を満喫して来ました




席に着いた途端、目に飛び込んで来たのが

この【彩雲】

実際にはこの写真の何倍も美しくて
しばし見惚れておりました
こんな美しい虹色の雲を見ることが出来て
何だか良いことがいっぱいありそう・・・・
ここに遊びに来て下さる方にも
たっくさんの素敵なコトがありますように







d1153.jpg


まずはnoaちゃんの叔母さま、お母さまの手料理を堪能!
どれもとーっても美味しかったんですよ~



d1154.jpg


け、毛深い足はわたしではありません( ̄▽ ̄;A
そしていよいよ★花火


の、ハズでしたが諸事情により
コンデジで撮ってみたら見事に全部玉砕でした
あ゛っ、デジイチで撮っても結果は同じと思われますが・・・
美しい花火大会の様子は
noaちゃん、そしてやんやんさんのところで
お楽しみ下さいませませm(_ _)m





# | 2006/08/24 17:24 | 写*真 | Comment (13) Trackback (2) |
■ Comment
いいね~
んじゃ!とりあえずビールください^^
で、キンチャクと~、煮物と~、
卵焼きと~、、、あ、、マジで腹へった☆
2006/08/24(木) 17:49:27 | URL | TYDA #-[編集]
ごぶさたしておりました。
こんなに美しい雲、はじめて見ました。
ひとつ勉強になったそ、と。
お料理おいしそうですね。
ご相伴にあずかりたかった(笑)
2006/08/24(木) 18:03:34 | URL | まゆみ #GoEtotIk[編集]
ん゛ー・・・
気になる食べ物がたくさんありますw
ん゛ー・・・

夏は花火にビール!w
僕はホタテがイイなw
アゲの中身も気になる!
ん゛ー・・・
2006/08/24(木) 18:37:53 | URL | burg #-[編集]
花火大会に、こんなにご馳走を持って行くのは知らなかったです。
花火見ながら食べるのですか?最高ですね。
ビールが美味しいでしょうね。

花火見られなくて残念。
2006/08/24(木) 18:48:18 | URL | ミュー #-[編集]
・(~_~;
こんばんは~(^o^)丿

ずいぶんおいしそうな花火ですねぇって、花火は玉砕でしたか…(爆)

それでも素敵な彩雲を撮影できて良かったですね☆
そして、心のカメラで撮影した花火は、いつかゆんゆんさんのD70で切り撮って見せてくださいね(^_-)-☆
2006/08/24(木) 19:24:40 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
川原からは彩雲がこんなに綺麗に見えたんですね。
車から見た時はこの半分くらいしか見えなかったんですよ。
綺麗ですね~~
こんなに綺麗に見えならきっとなにかいい事がありますよね♪

きゃ~きゃ~!!あの時あの場所にこんなにご馳走があったんですね~
美味しそうですね~~~そのきんちゃく一個ください。
しまった。やっぱりきょろきょろとして探せばよかった。(笑
私がたどり着いた時はもう真っ暗だったから見えなかったのよね。
じゃんねんでしたわ。(*^^)
TBありがとうございました。 
紹介までして頂いてあんな花火でお恥ずかしい。^^
2006/08/24(木) 20:11:56 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
い、いつのまにこの写真を撮ってたの?
私はお腹を満たすことと、彩雲に夢中で料理の写真はありまへん ^^;;;
こうやって母と叔母の料理を紹介してくれてありがとう <(_ _)>
二人とも凄く喜ぶと思います。
彩雲、綺麗に撮れてるぅー!
やっぱりカメラじゃなく腕なのね ・・・(x_x;)シュン
2006/08/24(木) 21:23:11 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・花火大会
特等席での花火見学。
花火の前は見事な彩雲ととても美味しそうな料理が歓迎してくれたようですね。
コンデジでの花火撮影は、玉砕したようですが、綺麗な花火が目に焼き付いていることと思います。
noaさんとやんやんさんのブログで素敵な花火を楽しませてもらいました。
2006/08/24(木) 22:27:29 | URL | michioaruku #-[編集]
こんばんわ

彩雲ですか~後ろにある高い雲とマッチして
とてもきれいですねー
僕はまだ見たことないです。
花火大会に来て見れるとは、二度おいしい
いや、料理もおいしそうなので、三回おししかったわけですね。
(^。^)
2006/08/24(木) 22:40:32 | URL | 侍ス #-[編集]
こんばんは~。
虹色の雲、とてもきれいです~~~♪
彩雲と呼ぶんですねぇ、いつか私も撮ってみたい!
2006/08/25(金) 00:22:45 | URL | ちはや #-[編集]
・こんばんは☆
TYDAさん、こんばんは★
うふふ、ま、ま、駆けつけ一杯!!
このキンチャク、めちゃめちゃ美味しかったんですよ~。
それに気付くなんてTYDAさんも御目が高い!!



まゆみさん、こんばんは★
こちらこそお久しぶりでーす\(⌒▽⌒)/
まゆみさんのトコはこっそり覗いて
楽しませて頂いております♪
お料理はほーんとに美味しいモノばっかりで
お腹いっぱい食べちゃいました。



burgさん、こんばんは★
ド久しぶりです(burgさん風)
企画、お疲れさまです。締め切りが延びて
いたので気になっていたんですが、
大変だと思いますが楽しみにしています。
ホタテは味付けが好みでめちゃめちゃ
美味しかったです。



ミューさん、こんばんは★
うふふ、そうなんです、花火大会が始まる
1時間くらい前から宴会が始まって、花火が
始まる頃にはお酒を片手に見ているんです。
ココは花火の燃えカスがたくさん飛んで来るので
残念ながら見ながらは食べられないんですよぉ。



attsさん、こんばんは★
そ、そうなんですよ、去年も玉砕でしたが
今年も全然ダメでした( ̄▽ ̄;A
彩雲を見ながらnoaちゃんと『この虹色の
雲って何て言うんだった??attsさんに
聞けば一発で判るのにね!』て言ってたんですよ。



やんやんさん、こんばんは★
やんやんさんもこの彩雲を見てらしたなんて
ますます親近感です。
そうなんです、花火の前にごちそうをたらふく
食べて、それから花火大会に突入だったんです。
来年はやんやんさんもぜひぜひ!
わざわざTBありがとうございましたm(_ _)m



noaちん、こんばんは★
ふふふ、むさくるしい毛深い足が写ってるけど
今年もちゃ~んと美味しいお料理の写真は
撮ってたのよ( ̄^ ̄)vおふたりともめっちゃ
お料理上手だから、もしかして花火よりも
楽しみだったりして・・・・(^-^;A 来年も
ぜひぜひお願いします。



michioarukuさん、こんばんは★
そうなんです、花火も楽しみなんですが
この美味しいお料理がもっと楽しみだったり
するんです。noaさん、やんやんさんの撮られた
あの素敵な花火をみたんですが、大迫力で
とても楽しかったです。



侍スさん、こんばんは★
そうなんです、彩雲てこんなにハッキリと
キレイなのは初めてだったんですが、さらに
特等席での花火見物、そして美味しい手料理と
一回で3度美味しかったです\(⌒▽⌒)/



ちはやさん、こんばんは★
わたしもこんなにハッキリとした彩雲は
初めて見たんですが、結構長く消えずに見えていて
本当に虹色がキレイでした。実物はもっとずっと
美しかったんですが、撮りきれてなくて残念です。
ちはやさんも出逢えると良いですね(*^o^*)





2006/08/25(金) 00:36:11 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
えー、花火の写真ないんですかー??笑
とか言ってみたりw
料理おいしそうだなー。

↓のサギソウ、ぼくもblog初めて間もない頃に撮って、アップした気がします。
ピントあってませんでしたが笑
そのころは、名前も知らなくて、
サギソウって名前を教えてもらったとき、かなり感動しましたw
2006/08/27(日) 12:16:26 | URL | suzukky #SXd/GeLg[編集]
・こんばんは☆
suzukkyさん、こんばんは★
あはははは、美味しそうなお料理ばかりで
花火の写真は全部ボツでした~( ̄▽ ̄;)
サギソウってわたしは逆に名前だけしか
知らなかったのですが、まさにサギが
羽ばたいているようで、ホント感動しました。
2006/08/27(日) 23:13:17 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
昨夜花火大会があって見て来ました。出かけ先から早めに帰ってきて、友人のお嬢さんお二人の浴衣を着せてから、用があって車で出かけたらポンポンという花火の音が。花火大会に行くつもりはなかったのだけど、
2006/08/24(木) 20:02:31 | まぁ、お茶でも♪
土曜日の夜は花火大会を楽しんできました。今年も叔父が場所取りをしてくれていたので、特等席で楽しむことができました。DA 18-55mm F3.5-5.6同じ会場の花火をやんやんさんも楽しまれていました。迫力あるお写
2006/08/24(木) 21:19:41 | photo*life*
| Top |

