♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年08月25日 (金)
■ セクシーな寝姿

久々ににゃんにゃんの登場です(=ΦエΦ=)




セクシーポーズっぽいのを撮りましたが
要は暑くてダレ切っているんです





d1142.jpg


# | 2006/08/25 00:48 | 猫*猫 | Comment (17) Trackback (0) |
■ Comment
おはようございます。
ゆんゆんさんのニャンコは女の子ですか?
うちのは男の子ですから、セクシーポーズとはいかないかな。
暑いので、ドテッと寝てばかりいます。
2006/08/25(金) 08:28:17 | URL | ミュー #-[編集]
・きゃあ~うれぴ~
猫ちゃんかわいい~
ロシアンブルーですよね・・・
名前何て言うの?
この猫チャンに惹かれてゆんゆんさんのところにお邪魔したんですよね(^^)/
我が家にも同じ猫がいたんですが行方不明のまま(T_T)
懐かしいお顔です(@_@)
もっといろいろな猫ちゃんみたいです(^^ゞ
2006/08/25(金) 17:19:31 | URL | nami #-[編集]
1枚目の写真、すごくいいです♪
光の具合といい、にゃんにゃんの
セクシーな表情といいd(>_< )Good!!
2006/08/25(金) 19:37:36 | URL | もりっき #-[編集]
・こんばんは~☆
そうそう、ウチのニャンコもバテバテで寝てばかり~(^_^;)
ウチのニャンコもいい表情の時はあるんだけどね、
カメラを向けると途端に表情が変わってしまうから、こんな顔は撮れないなぁ。
ゆんゆんさんの腕と、ニャンコの協力による合作ですね(^^)v
いいなぁ・・・(^・^)
2006/08/25(金) 21:17:31 | URL | ヘムヘム #-[編集]
なんて気持ちよさそうなんだ~っ。
いいよね~、猫ちゃんは。
うちの近所でも、野良猫が木陰でごろーんと
気持ちよさそうに伸びてるのを見ると、
横に並んで寝ころびたくなります(笑)
ゆんゆんさんはこの超可愛いにゃんこちゃんと
いっしょにごろーんとできて羨ましいな~♪
2006/08/25(金) 21:20:49 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
ふゎぁ~にゃんにゃんと~ってもセクスィ~ですね~
こんな目つきで誘われたらこっちがごろにゃんと言ってにゃんにゃんの所に行きそうです。
うちの猫も夏ばてしてるみたいなんだけど、
クーラーがキライで付けるとどこかへ行っちゃうのです。
でもしっかりご飯は食べてます。^^
2006/08/25(金) 21:30:01 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
キャー!ちょっとうつろな目がセクシーだわ、にゃんにゃんちゃん。
大人の女の色気プンプンって感じ!
優しい光に包まれて、とっても気持ちが良かったのかな。
手の丸まり具合も可愛いぃ~☆

2006/08/25(金) 21:35:42 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・お久しぶりです~
ゆんゆんさん、こんにちは!
だれていても、にゃんにゃんちゃんは可愛いですねぇ。
2枚目が「もう勘弁して頂戴」という感じでたまりません(笑
私もにゃんにゃんちゃんのごとく、暑さでだれだれです。
残暑が厳しいという3ヶ月予報を聞いて「勘弁して!」
と思いました…。
2006/08/26(土) 07:07:25 | URL | 淳 #KVSV0Bf2[編集]
猫が好きなので、1枚目の写真、とっても癒されます!!
フワフワの毛皮、暑そうですね・・・。
2006/08/26(土) 11:46:20 | URL | happyxgirl #-[編集]
・表情がいいですね
安心して休んでいる表情ですね。
寝起きの写真でしょうか。自然光のよさが出ていて、素敵な写真です。
ゆんゆんさんのブログを登録したいのですが、リンクさせていただいてよろしいですか。
2006/08/26(土) 19:02:59 | URL | りょうま #-[編集]
・(^^♪
おっ!久々のニャニャンちゃん☆

さすがにこの暑さには堪えているのですね(^^ゞ
がんばれ!!
2006/08/27(日) 01:36:04 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・チンチン
うちの taro(犬) の 安心しきった おチンチンを真上に向けて、びろ~んと伸びきって寝てる姿を、
もしも、ゆんゆんさんに撮ってもらえたとしたら、きっと最高に面白い作品ができるだろうな~。
2006/08/27(日) 11:47:21 | URL | tiakujo #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
きゃ~、久しぶりのにゃんにゃんの登場ですね!
にゃんにゃん、相変わらず可愛い~~♪♪
私、にゃんにゃん、大好きです!(≧▽≦)
2006/08/27(日) 12:41:30 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
こんにちは~
流石!!!なんともかわいいポーズ。そしてモデル並の表情ですね(≧ω≦)♪
一枚目の表情がなんとも自然というか、やすらいでいるな~って感じです。

この間僕もうちの猫を取りました・・・このようなセクシーな感じではありません^^;
いや、ある意味セクシーなんですが・・・-。-;

今は投稿できる環境ではないのですが、今度UPします♪
2006/08/27(日) 17:21:59 | URL | touch #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ミューさん、こんばんは★
はーい、うちのにゃんにゃんは元女の子です。
モコモコと太っているので、いつもドテッと
寝ていますよ~(^-^;A暑いからなおさらデレッと
だらしなくなってます。



namiさん、こんばんは★
はーい、ロシアンブルーでーす。名前は
にゃんにゃんです。そうですかρ(。 。、 )
行方不明のままなんですか~。でもきっと
どこかで元気にしていてくれると思います!



masaさん、こんばんは★
そうなんですよ~、もうこれ以上ないくらいに
だらなく伸びきって、デレッとしています。
でもそのわりに食欲は旺盛で、飼い主同様
夏バテ知らずです(^-^;A



もりっきさん、こんばんは★
一枚目は白飛びしててオーバー気味ですが
にゃんにゃんのおマヌケな表情が気に入って
UPしてみました。d(>_< )Good!!ですか!
嬉しいにゃ~(=ΦエΦ=)



ヘムヘムさん、こんばんは★
ををを、ヘムヘムさんちのネコちゃんもバテバテ
ですか~。そうですね、カメラを向けると
とーっても面倒臭そうなイヤ~な表情をするので
かなり時間をかけて撮ってます。



ゆっちさん、こんばんは★
ホント、ホント、夏場の暑~~い時にせかせか
お仕事していると、あぁネコになって日陰で
のんびりゴロゴロしたいと思いますよね。
一緒にゴロゴロしていると、そのうちプイッと
どっかに逃げてます( ̄▽ ̄;)



やんやんさん、こんばんは★
やんちゃんはクーラー嫌いなんですか~。
うちのにゃんにゃんもこれ以上ないくらいに
びろーーんと伸びきってダレてますが、
食欲は全く衰えず、飼い主同様ガツガツと
食べてます。



noaちん、こんばんは★
うふふ、暑くてもうどーでもイイらしく、こんな
イッちゃってる目でゴロゴロしてたんだ~。
今もびろーんと伸びてるわ~。
ニャンコは手をグーにしてるとホントとっても
可愛いよね。



淳さん、こんばんは★
ううう、残暑が厳しいのはホント勘弁して欲しい
ですよね。にゃんにゃん以上にわたしの方が
でろーーんと伸びてしまいそうです。
二枚目はあんまりしつこく撮っていたので
たぶん嫌気が差していたんだと思います( ̄▽ ̄;)



happyxgirlさん、こんばんは★
そうですね、冬はモコモコ温かそうだし、
抱っこしてもぬくぬくですが、夏場はちょっと
勘弁ですね。本人もかなり暑いのか、
びろーんと伸びきってだらしなく寝ています。



りょうまさん、こんばんは★
これは朝の光の中で撮ったので、光の具合が
こんな感じになりました(*^o^*)
わ~、こんなヘタヘタ写真のサイトですが、
リンクして下さるんですか?どうもありがとう
ございますm(_ _)mこれからもよろしくです。



attsさん、こんばんは★
最近とんとにゃんにゃんの写真を撮って
いなかったので、たぶん二ヶ月ぶりくらいの
登場でーす。
今年は湿度がとっても高いので、にゃんにゃんも
ダレて伸び伸びです(^-^;A



tiakujoさん、こんばんは★
ぷぷぷ、taroちゃんは引っくり返ってヘソ天で
寝ているんですね(*^m^*)ワンちゃんも
ニャンコも寝姿を見ているだけでほのぼのして
癒されますよね。



hikaruさん、こんばんは★
そうなんですよ~、ここしばらくにゃんにゃんの
写真を撮っていなかったので、ずいぶん久々の
登場になっちゃいました。ダレて伸びきってますが
寝姿は可愛いですよん。



touchさん、こんばんは★
ずいぶんお忙しいご様子でしたが、少しは
落ち着かれましたか?コメントありがとです。
touchさんちのネコちゃんの登場を楽しみに
していまーす\(⌒▽⌒)/




2006/08/27(日) 23:11:08 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ヘソ天
そうですかー、「ヘソ天」 っていうのですかー、知らなかったー。
これからは、「ヘソ天」 を使わせてもらいますと、
ゆんゆんさん ご了承くださいね。
2006/08/28(月) 10:45:57 | URL | tiakujo #-[編集]
・こんにちは♪
tiakujoさん、こんにちは♪
またまたのコメントありがとうございます♪
そうなんですよ、引っくり返って大の字で
寝ている姿をヘソ天と言ってます。
ぜひぜひ使って下さいね。
2006/08/28(月) 16:59:49 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

