♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年08月28日 (月)
■ 陽に向かひて何想ふ

burgさんの楽しいコラボ企画第二弾

『 THE・夏!』 

に参加させて頂きました






前回の『モノクロ凄げーぞ!』の時もそうでしたが
同じお題で写真を撮っても、本当に人それぞれで
個性 というモノをひしひしと感じました

burgさん、楽しい企画をありがとうございました




# | 2006/08/28 17:07 | 花*虫 | Comment (14) Trackback (1) |
■ Comment
こんにちは。
同じお題で撮られた人の作品を見るのは面白そうです。
回を重ねるごと自分の視野も広がっていきそうですね。(^^)

といいつつ、この作品すばらしい!
まさにTHE・夏!のイメージどおりです。
2006/08/28(月) 18:30:53 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
・わ~トンボ
秋ですね・・・
ときどき飛んでるのを見かけますよね。
こないだは家の中に10センチくれいのジャンボなトンボが入ってきてビックリ(@_@;)
ハッピーに見つかる前に逃がしましたよ(^^ゞ
2006/08/28(月) 18:53:41 | URL | nami #-[編集]
・夏から秋へ
こんばんは

背景こそ夏のヒマワリが咲くものの、トンボが季節の変わり目を感じさせますね♪

ここ数日は少しだけ暑さも収まっていますし、
ピッタリかと思います(^-^)
2006/08/28(月) 20:29:03 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・作品拝見してきました♪
こんばんは(*^_^*)

みなさん様々な夏を撮っていて勉強になりました(^o^)
面白い企画でポチッっと押しましたよ(^_^)v
ゆんゆんちゃんのもステキよ~(^_-)-☆
2006/08/28(月) 20:45:28 | URL | saho #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
トンボも綺麗に撮れてるけど、
背景の水色の空、黄色・レモン色のヒマワリが
とっても印象的な一枚だわ♪
色も優しくて、暑い中撮った写真なのに、爽やか感があるよ。
2006/08/28(月) 21:10:09 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・『 THE・夏!』にぴったり
青空とひまわりを背景の浮き上がるトンボの写真は『 THE・夏!』にぴったりの素敵な写真ですね。 
2006/08/28(月) 21:26:04 | URL | michioaruku #-[編集]
やわらかなブルーとひまわりが爽やかな夏の朝の感じですね!
涼しい高原の朝のようです~
ひまわりをこんなに爽やかに撮れるなんて♪
burgさんの企画『 THE・夏!』はみなさんすごいですよね。
2006/08/28(月) 21:50:49 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ご参加&宣伝ありがとう御座います!www

姐さんにはトリを取ってもらえました!w
イイ〆になりましたwww

sahoさん、はじめまして。
ポチっとありがとう御座います!
次回企画にはゆんゆんさんとご一緒に
是非ご参加してください!
当方はお気軽お気楽blogですから
ご遠慮は無用ですよwww

ね? 姐さんwww
2006/08/28(月) 21:59:46 | URL | burg #-[編集]
トンボの透けている羽からも、バックのヒマワリが見えて、羽の透け感が、一層伝わります。
びっしりでないヒマワリもちょうどいいと思います。
2006/08/28(月) 22:28:04 | URL | ミュー #-[編集]
・こんにちは。
バックのヒマワリがバランスよく写っていますね。
ゆんゆんさんが、トンボさんの周りをぐるぐる回って、
一番背景の構図が良くなる場所を見つけたのかな?
柔らかなブルーの空も良くマッチしてるなぁ。
夏の絵日記の素材に最適な写真だと思います♪
2006/08/29(火) 11:47:22 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
いいね~
爽やかな夏だね~
もう夏が終わっちゃいそうだから、、
時計を止めています^^
2006/08/29(火) 12:44:30 | URL | TYDA #-[編集]
こんにちは。
『 THE・夏!』だけど湿気むんむんではなく、さわやかな高原を散策しているような印象ですね。
だけど、かすかに秋の気配(トンボ)もあったりして、素敵なお写真ですね♪

2006/08/29(火) 14:06:40 | URL | まゆみ #GoEtotIk[編集]
『 THE・夏!』 ですね。
いいですね~♪
涼風が抜けるような、気持ちの良い夏ですね!

後ろのひまわりは、何種類もあるようですね?
背景がとっても綺麗で、トンボを引き立てていますね。
2006/08/29(火) 16:00:33 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんにちは♪
tpnさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、今回で2回目の参加なんですが
みなさん巧い方ばかりで恥ずかしいですが
とにかく色んな視点を見せて頂けて楽しいです。
わわわ、お褒め頂きありがとです♪



masaさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、乗り損ねちゃいましたか~(^-^;A
夏バテはいかがですか?今日は残暑が
厳しいのでくれぐれもお体大切にして下さいね。




namiさん、こんにちは♪
ぎょぎょぎょっ!Σ(◎o◎;)い、家の中に
10cmのトンボ・・・・。考えただけでもオソロシイです。
トンボの写真は撮りますが、実はトンボは大の
苦手なんです。汗
うちもにゃんにゃんが見つけたら凄そう・・・。滝汗



Dr.Headさん、こんにちは♪
昨日まではちょっと涼しかったですが
今日は残暑が戻りましたね( ̄▽ ̄;A
早く涼しくなって欲しいと思いつつ、過ぎていく
夏も名残惜しいです。



sahoさん、こんにちは♪
をををっ!ポチッとありがとうございまーす。
ホント、みなさんとても素敵なお写真を撮られていて
作品を拝見するだけでも楽しかったです。
次はぜひぜひsahoさんも参加して下さいね♪



noaちん、こんにちは♪
今日はお疲れさまでした~。ゆっくりのんびりして
でもお写真のUPは忘れないでね(*^皿^*)
あの暑さの中、背脂がジュージューいってたけど
こんなん撮れました~\(⌒▽⌒)/



michioarukuさん、こんにちは♪
burgさんに企画への参加をお誘い頂いたのですが
なかなかコレ!という写真が撮れず、締め切りが
気になりましたが、何とかイメージ通りの
写真が撮れたので良かったです。



やんやんさん、こんにちは♪
ホント、ホント、やんやんさんのあの衝撃的な
睡蓮を初め、みなさん力作揃いですごく刺激に
なりました。やんやんさんみたいに目に
ぼーーーんっ!と飛び込んできて、心を
ぎゅっと掴む作品が撮れるようになりたいですぅ。



burgさん、こんにちは♪
またまた楽しい企画をありがとうございました。
みなさんのレベルが高くて、ご一緒するのが
恥ずかしいですぅ。
sahoさんもお誘いしちゃいましたよ~。
他の方もまたたくさん参加して下さると
良いですね。



ミューさん、こんにちは♪
実は大のトンボ嫌いで、びくびくしながら
ああかこうかと撮ってみた写真なんです。
なかなか良い位置にヒマワリが来なくて、
すごいカッコで撮ったんですよ~( ̄▽ ̄;A



difamyさん、こんにちは♪
うふふふふ、バレバレですね~( ̄▽ ̄;A
そうなんです、トンボとヒマワリがどうやったら
上手く撮れるか、ああかこうかと姿勢を変えて
最終的にはすごいポーズで撮ってました。



TYDAさん、こんにちは♪
時計を止めているなんて、何だかとっても
ロマンチックですね♪
暑い、暑いと文句を言ってましたが、いよいよ
秋の気配を感じたりすると、夏も終わりだなぁと
寂しくなったりして。。。。勝手なものです。



まゆみさん、こんにちは♪
ありがとうございます。爽やかな高原の印象
ですか?
そんな風に見て頂けて嬉しいです。
実際はオッサンのようにタオルを首に巻き
汗をふきふき、すごい格好で撮ってました。笑



あれかさん、こんにちは♪
これは西東京にある昭和記念公園で撮った
写真なんですが、色んな種類のヒマワリが
たくさん植えられていて、お陰でこんな風に
撮ることが出来ました。ヒマワリもいっぱい
でしたが人もいっぱいで苦労しました。




2006/08/29(火) 16:24:09 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
 part 2です。 引き続きどうぞ! Blog Ranking ← 「この企画イイじゃーん!」 のポチをお願いします。
2006/08/28(月) 21:52:22 | burg mode
| Top |

