♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年08月29日 (火)
■ 今さらですが・・・・

今日は残暑が厳しくて蒸し暑かったですね
ゆく夏を惜しみながら今年最後のヒマワリです




attsさんちのヒマワリちゃん
そしてmichioarukuさんのヒマワリちゃんにTB!





d1151.jpg

 
これはゴッホとかゴーギャンとかマティスが
浮かんで来るようなヒマワリですね
名前は・・・・・忘れました( ̄▽ ̄;A



d1149.jpg


また来年も逢えますように


# | 2006/08/29 16:52 | 花*花 | Comment (13) Trackback (2) |
■ Comment
・ヒマワリ・・・(@_@;)
真ん中の写真枯れてると違うんだ・・・・
紛らわしいヒマワリですね(^_^;)
黄色いヒマワリはなんかパワーを感じますね!
黄色以外のヒマワリの花ってありましたっけ(・・?
お日様に顔を向けて元気に咲いているのを見てると
ポジティブな気分になれます(*^^)v

トンボなんですが・・・
今までの人生の中で見たトンボで一番大きかったと思います(+o+)
デカクテ太かったですよ・・・
大きすぎるトンボは可愛くなかったです(@_@)
2006/08/29(火) 18:02:06 | URL | nami #-[編集]
こんにちは。
このヒマワリ、一見すると枯れてるように見えますがよ~くみると芸術的ですね。
本当に油絵みたいに見えます。(^^)

もう夏も終わりですね、そういえば今年は台風が少ないような気がします。
2006/08/29(火) 18:07:54 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
・ひまわり
最初のヒマワリは、レモンのような黄色で、芯まで黄色なんですね。
この最近は色んな種類が出ていますが、ヒマワリは大好きな花です。
2006/08/29(火) 18:48:28 | URL | ミュー #-[編集]
清々しいひまわりですね~
光に透き通った黄色の色が若々しいひまわりを感じます。
あ!二枚目これゴッホのひまわりですよね!
ゴッホのひまわりを見た時違和感があったんですが、
ひまわりの種類が違うんですよね~
これですよこれ♪
あ~最後の一枚行く夏を惜しんでるみたいで、
とっても雰囲気がステキ!
このままポストカードにして欲しい♪
2006/08/29(火) 20:03:33 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ひまわり日和
ゆんゆんさんのブログを開いてひまわりが飛び出してきてビックリ。
こちらのほうも今日はひまわりの写真をアップしました。
今日は気持ち良い青空が広がる絶好のひまわり日和でしたね。
TBさせてもらいました。
2006/08/29(火) 20:25:01 | URL | michioaruku #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
ホント今日は暑かったねぇ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ん~♪ヒマワリ綺麗で可愛いわ。
一枚目の優しいレモン色とグリーンが暑さを和らいでくれる感じ。
最後のお写真は、ホントにヒマワリが
「また来年も逢えますように」って言ってるみたーい!
2006/08/29(火) 20:43:28 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんばんは(^ー^)ノ
最後の写真がすごくいい!!
なんかちょっと夏が終わっちゃう~って
切なくなっちゃいました。
2006/08/29(火) 20:56:25 | URL | もりっき #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
定番だけれど時期のもので結構です。
特に2番目の一寸ヨレタ幹事のが好きです。
1,3枚目もジャスピンで空の色ともマッチし見ていて気持ちの良い作品です。
2006/08/29(火) 21:58:20 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは。
かわいい黄色ですね~、
レモン色って絵の具があったのを思い出しました。
ひまわりと一口に言ってもすごく種類があって
8月の後半から満開になる種類もあるみたいです、
ここはたくさんのひまわりが咲いていたのでしょうか。
2006/08/30(水) 00:19:08 | URL | Hiroki #-[編集]
・(^^)v
真ん中のはへんなひまわりだねぇ(笑)
TBありがとう(^o^)丿

今年は大きなひまわり畑に行けませんでしたので、ゆんゆんさんのステキなひまわりさんたちをみて楽しみたいと思います(^^♪

ひまわりって元気をもらえるお花ですね(^_-)-☆
2006/08/30(水) 01:31:08 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
昨日は暑さが戻って、暑い一日となりましたね。
向日葵、いいですね~!
一枚目のお写真がすごく大好きです!(≧▽≦)
来年もまた元気な向日葵に会いたいですね♪
2006/08/30(水) 09:15:13 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは。
真ん中の写真は、ヒマワリが皆さん風邪をひいてしんどそうな感じ。
まさに、ゴッホゴッホですね Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
今日何となく思ったのですが、ゆんゆんさんの写真はいつも柔らかいなぁ。
写真全体の色合いはもちろんのこと、被写体全てが柔らかく感じます。
D70の持ち味なのか、ゆんゆんさんの撮影テクなのか分かりませんが ・・・ 。
2006/08/30(水) 11:53:47 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
namiさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、真ん中の写真のヒマワリは枯れたり
元気がないワケじゃないんですよ~(^-^;A
でかくて太いトンボ。。。うちに入ってきたら
失神しそうですぅぅぅ。




tpnさん、こんにちは♪
そうですね、そう言われてみると今年はまだ
台風が少ない気がしますが、なんせ昨日の
晩ご飯も何だったか忘れちゃうくらいなので
記憶が曖昧です。去年は台風が多かったん
でしたっけ???



ミューさん、こんにちは♪
わたしもヒマワリって何だか見ているだけで
元気をもらえるような気がして、とても好きな
お花のひとつです。黄色ってパワーがあり
ますよね。



やんやんさん、こんにちは♪
二枚目はみなさん枯れてるの!?と思われた
ようですが(^-^;Aこういう種類みたいなんですよね。
スペインのヒマワリ畑の写真を見ると、たしか
こんな種類だったような。。。ゴッホのヒマワリ、
判って頂けて嬉しいですぅ。



masaさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、みなさん枯れてるの!?とおっしゃって
ましたがmasaさんにはいじけてるみたいに
見えちゃいましたか~(⌒-⌒)
今は色んな種類があって面白いですね。



michioarukuさん、こんにちは♪
TBありがとうございましたm(_ _)m
わたしの方もTB返しさせて頂きました。
ヒマワリは何だか見ているだけでも元気が
出て来る気がしますね。



noaちん、こんにちは♪
昨日も暑かったし、このヒマワリを撮った時も
めっちゃ暑かったね~(´ε`;)ゝオッサンタオルで
汗をふきふきだったけど、また来年もnoaちんと
一緒にヒマワリを見に行くのを楽しみにしてるね♪



もりっきさん、こんにちは♪
暑い、暑いと文句を言ってましたが、何だか
あっという間にひと月半が過ぎてしまい、もう
そろそろ夏も終わりですね。終わると思うと
何だか寂しくなってしまいます。



monkeyさん、こんにちは♪
8月の終わりになって最後のヒマワリを
UPしちゃいました。ぷぷぷヨレタ感じですか~。
そういわれて見ると疲れてヨレタみたいに
見えますね。夏の疲れが出たってことで・・・・笑



Hiroki さん、こんにちは♪
ホント、昨今はひとくちにヒマワリと言っても
色んな種類がありますよね。これは立川の
国営昭和記念公園で撮りました。たくさんの
種類のヒマワリが植えられていて、一見すると
ヒマワリじゃないみたいに見えるのもあったりして
楽しかったですよ。



attsさん、こんにちは♪
お忙しいのにコメント、そしてTBをありがとう
ございまーす\(⌒▽⌒)/
今年はnoaちゃんと大きなヒマワリ畑に
2ヶ所行ったんですよ~♪し、写真の出来は
イマイチでしたが楽しかったです。



hikaruさん、こんにちは♪
ホント、昨日はジリジリムシムシと暑い一日
でしたね。残暑が厳しくて、でも今日はまた
一転して雨、体調を崩さないようにして下さいね。
来年も元気が出るヒマワリにたくさん逢いたい
でーす。



difamyさん、こんにちは♪
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
difamyさんのおやぢギャグがうっかりツボって
大笑いしちゃいました~。
ををを、写真がやわらかいですか??
たしかにお腹周りは脂肪がいーっぱいで
やわらかいですよぉ。



2006/08/30(水) 18:09:31 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
 8月29日(火)の今日は、朝からお日様が顔を出し好天気の1日となり、朝の通勤散歩の時間帯は青空が広がり富士山やヒマワリが歓迎してくれました。 夕方には曇り空で涼しくなりました。 1枚目は、青空に同化した青い富士山です。朝起きた時は富士山は見えませんでした
初めて見たたくさんのヒマワリと、眩しい高原の陽射し確かに自分はそこに存在していたことを懐かしく思うあの夏の日…ゆんゆんさんのひまわりさんにTB!
2006/08/30(水) 00:08:55 | zero@style
| Top |

