♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年08月31日 (木)
■ 考えるにゃんにゃん

いよいよ今日で葉月も終わり
今月のトリは考えるにゃんにゃんさんに
飾ってもらいました




考えると言ってもちっちゃな頭の中は
ごはんのことでいっぱいですが・・・・





d1144.jpg




d1145.jpg


お腹が空きました~


# | 2006/08/31 00:56 | 猫*猫 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
写真を撮られるの、嫌がらないのですか?
うちのナツは、食べるものにはあまり興味がないようです。最近は少しはマシになりましたが、見かけよりは痩せています。
その代わりミューが、何でも食べる、食いしん坊さんです。ミューの頭の中は、食べる事と散歩に行くことです。(^^)v
2006/08/31(木) 12:43:52 | URL | ミュー #-[編集]
・こんにちは。
↓ 葉月にふさわしい、緑と雫の写真だと思っていたら、
最終日はやっぱり、にゃんにゃんさんだったにゃ~。
秋へと変わりつつあり、ちょっと切なくなる季節なのに、
にゃんにゃんさんの考えることときたら、ごはんの事ばかりですか。
悩みなんて一切なさそうで、幸せそうだにゃぁ (=^. .^=)
2006/08/31(木) 16:23:00 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
こんにちは~^^
きりりと美しいお顔で
お腹が空きました~ (爆)
面白いです~!!
一枚目は ダンベルでも上げそうな勢いですね♪
2006/08/31(木) 18:25:27 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
そうそう!こんなポーズしますよね。
うちのも寝転んでこんなポーズをしてます。
何考えてるのかと思ったら、
やっぱりでしたか。。。
一番最後のにゃんにゃんの視線の先には、
きっと美味しいご飯があるに違いないわ。^^

2006/08/31(木) 18:42:02 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ゆんゆんちゃん、おこんばんは!
8月の〆はにゃんにゃんちゃんでしたか♪
いつ見てもホレボレしちゃう、この目。
二枚目なんてホントに何かを考えてる表情してるね。
すっごく賢そうなイイお顔だわ~。
一枚目のあの手の曲がり具合、
ドコかで似たようなモノを毎日見ているような・・・。笑
2006/08/31(木) 21:17:11 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・かわいい
にゃんにゃんちゃんおすましして、
とってもかわいいね!(^^)!
品があるというかなんというか・・・
きれいな猫ちゃんです(*^_^*)
見れば見るほどビビちゃんに似てるよ(T_T)
にゃんにゃんちゃんはお外には出ないですか?
2006/08/31(木) 21:53:40 | URL | nami #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは~!
8月、終わるんですね。。。
考えるにゃんにゃんさん、かわいい~♪ (*^。^*)
いつ見ても、良いお顔立ちをされていますね。

↓涼を感じる雫のお写真も、素敵です。
今年最後のひまわりも!、なんだか夏が行ってしまうのが惜しい気がしてきますね。
2006/08/31(木) 23:16:15 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
今日から9月になりましたね!
8月のしめを飾るのはにゃんにゃんだったのですね!
にゃんにゃん、ほんと可愛いですよね~!(≧▽≦)
うちにも来てほしいです(笑)
2006/09/01(金) 08:50:28 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
こんばんわ
毎度の事ながら、ゆんさんとこのネコさんは
人間みたいですね。
二枚目がとくにカッコイイ、考えてるのは
やっぱりゴハンの事なんでしょうか
2006/09/03(日) 01:47:36 | URL | 侍ス #-[編集]
・(^^)
やっぱ、にゃんにゃん写真いいねぇ☆
とっても癒されちゃいました(^o^)丿

考えるニャンニャン。。。
でも、やっぱごはんのコト考えてたのね(笑)
2006/09/03(日) 03:05:04 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・何を考えているのでしょうか?
1枚目の写真、本当に何かを考えているような写真ですね。何を考えているのでしょうか?
2006/09/03(日) 13:45:02 | URL | mhlpanda #-[編集]
・目がきれい
ロシアンブルーって性格がおとなしいって、ペットショツプの説明に書いてありますが、本当なのでしょうか。
2006/09/03(日) 22:52:55 | URL | りょうま #-[編集]
"お腹が空きました~"に吹き出してしまいました(^^)
やっぱりそうだったんですね~。
でもでも!秋はますますゴハンのおいしい季節ですよん♪
どうしましょうかねぇ?
2006/09/04(月) 00:43:38 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ミューさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
にゃんにゃんはとーっても食いしん坊なんですよ~。
届くところに置いておくと、パンでもお菓子でも
口に入れようとするので困ってしまいます。



difamyさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
にゃんにゃんの頭の中は、いつもいつも
食べ物のことでいっぱいなんですよ~。
毎日が【食欲の秋】なんですぅ。ま、飼い主と
一緒ってことですね( ̄▽ ̄;A



masaさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
masaさん、夏パテの方はいかがですか?
うちのにゃんにゃんは夏バテ知らずの万年元気、
今日も頭の中はごはんのことでいっぱいです。



HIKARU'さん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ぷぷぷ、たしかにダンベルとかガンガン
上げそうですね(⌒-⌒)実際ににゃんにゃんは
結構力持ちで、ドアノブを開けたりするんですよ。



やんやんさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
うふふ、やんちゃんもこんなポーズしてましたか~♪
寝転んで物憂げな表情をしてみせてますが、
きっと考えてるのはごはんのことだと思いますよ。
にゃんにゃんは常にお腹が空いているので
美味しくなくても全然OKなんですぅ。



noaちん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
そ、そ、八月の〆はにゃんにゃんに登場して
もらったんだけど、そのまま忙しく九月の
写真をUP出来ずにいまーす( ̄▽ ̄;A
ぷぷぷ、そういえばこのお手手の曲がり具合、
誰かさんに似てるかも・・・・。



namiさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
うちのにゃんにゃんは完全室内飼いのネコ
なんです。車の往来が多く、とてもお外には
出せない環境なので、残念ながらお散歩に
連れて行く程度でお外には行かないんですよ~。



あれかさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ホント、暑い暑いと言っていたら、いつの間にか
夏も終わりで、いよいよ秋なんですよね。
終わってしまうと思うと、何だか惜しまれて
寂しい気持ちになりますね。



hikaruさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
そうなんです、このところあまりにゃんにゃんを
撮っていなかったので、八月の〆にと思い
UPしました。その後ちょっと忙しくて、まだ
九月の写真をUP出来ずにいますが・・・。



侍スさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
うふふ、とっても食いしん坊なので、たぶん
常にお腹を空かせて、頭の中はごはんのことで
いっぱいだと思われますwww
侍スさんちのネコちゃんの登場も楽しみに
してまーす。



attsさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
にゃんにゃんはホントとーっても食いしん坊
なので、常に頭の中はごはんのことで
いっぱいなんですよ~。今日も人間用の
缶詰を開けたら、自分の猫缶だと思って
すっ飛んで来ました~( ̄▽ ̄;)



mhlpandaさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
うふふ、うちのにゃんにゃんはいつもお腹を
空かせていて、頭の中はごはんのことで
いっぱいだと思われます。だからたぶん
この時も今晩のごはんは何かなぁと考えて
いたんだと思いますよん。



りょうまさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
う~ん、わたしも大人しくてほとんど鳴かないから
マンション向きですという説明を信じて飼ったのですが、
実はうちのにゃんにゃんはとーっても甘えん坊で
寂しがり屋で、にゃーにゃーうるさい子でした。
お腹が空いてもにゃーにゃーしつこくアピール
してますよ~。



niccoさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
うふふ、そうなんです、食いしん坊のにゃんにゃんは
常にごはんのことで頭がいっぱいなんです。
毎日が【食欲の秋】なので、秋から冬にかけての
これからがオソロシイですぅ。



2006/09/04(月) 01:24:29 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんは。
ぼくはどちらかと言うと犬派なんですが、
猫もかわいいですね~。
一枚目・二枚目が特にいいですね。
一枚目の手がかわいいですw
目線の先には何があるんでしょうかw
2006/09/05(火) 00:47:01 | URL | suzukky #SXd/GeLg[編集]
・こんばんは★
suzukkyさん、こんばんは★
わたしもどちらかと言うと犬派なんですが、
我が家の旦那さんが大の猫好きなんです。
猫はグウにしている手が可愛くて、ついつい
撮りたくなっちゃいます。
2006/09/06(水) 01:01:41 | URL | ゆんゆん #he8yjW1E[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

