♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年09月03日 (日)
■ おんな心と・・・・

長月に入ったとたん湿度も下がり
も高くなり秋の雲が・・・・




普段は朝焼けも夕焼けも見られない環境ですが
たまたまショッピングセンターの屋上パーキングから
夕景を撮ることが出来ました

burgさんちのウロコ
masaさんちの北海道!?にTB!





3枚ともノートリミング、ノーレタッチです

d1156.jpg




d1157.jpg


明日へ向かって、雲たちが急いで
お日様を追いかけてるみたいで
一枚目が一番好きです

旦那さんとふたり、しばし見惚れておりました


# | 2006/09/03 23:49 | 空*空 | Comment (10) Trackback (2) |
■ Comment
・美しい・・
はー、ゆんゆんさんは1枚目が一番お気に入りですか。
私は、1枚目、2枚目、3枚目と、ココロにどんどんどんどん来ました。
2枚目の色の美しさには圧倒されましたが
3枚目の雲の厚さと奥深~い色には、自分が昇天した気分になりました。
2006/09/04(月) 06:02:40 | URL | リカはん #Deh9D62k[編集]
あっちもこっちもすっかり秋の気配ですね。
旦那と・・・かあ(謎笑)
2006/09/04(月) 08:49:18 | URL | burg #-[編集]
おはようございます。
2枚目、ノーレタッチですか。
いい色に焼けたみたいで、眺めていると時を忘れそうですね。
自然は美しい・・・。
2006/09/04(月) 09:42:51 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
一枚目、二枚目、三枚目と時間をかけて眺めておられたのですね。
秋になってくると、日が入るのが早くなりますが、それに連れて、夕焼けはだんだん綺麗になっていく気がします。
2006/09/04(月) 10:12:46 | URL | ミュー #-[編集]
・こんにちは。
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ー
めちゃめちゃ綺麗な写真じゃぁないですか!
空の色の変化もさることながら、
雲の重なりと、ばらつき具合が最高です!
なになに?旦那さんと二人でしっぽり見ていた?
もう、この~えっちぃ (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
2006/09/04(月) 11:42:38 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・夕暮れ
こんにちは

9月に入って秋らしい空になってきましたよね♪

「秋は夕暮れ」だそうですし、この時間帯の刻々と変化する
空を見ているだけで絵になる被写体だなぁと感じます(^-^)
2006/09/04(月) 12:25:43 | URL | Dr.Head #YqzQT8Bs[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
うわぁ~!うわぁ~!うわぁ~!
今日のお写真はこれまた一段と素晴らしいですね!!
ゆんゆんさん、すごいですよ!(≧▽≦)
ほんと空が高くなって、雲といい、秋を感じられるようになりましたねっ。
2006/09/04(月) 13:11:17 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは♪
リカはんさん、こんにちは♪
楽しんで頂けてわたしも嬉しいで~す。
普段はめったに夕景を撮れないので、
時間を忘れて刻々と変わるお空を撮ってみました。



burgさん、こんにちは♪
そ、そ、旦那さんとです(*^o^*)
TBありがとうございました。こちらからも
貼らせて頂きましたよ~♪



tpnさん、こんにちは♪
そうなんです、3枚ともノーレタッチなんですよ。
・・・というか、あんまりレタッチの仕方が
よく解ってないんですが(^-^;A
ホント、時間を忘れて見入ってしまいました。



ミューさん、こんにちは♪
そうですね、夏の立体的な入道雲もステキですが、
秋の空は青色が何とも言えずキレイだし、
夕焼けも美しい気がします。日の入りが
早くなっちゃうのは寂しいですね。



difamyさん、こんにちは♪
そ、そ、旦那さんとしっぽり見てました~♪
・・・てか、わたしは旦那さんそっちのけで
うわ~っ、キレイだ~っ!て叫びながら
シャッターを切ってたんですけどね( ̄▽ ̄;)



Dr.Headさん、こんにちは♪
ホント、ホント、秋は夕暮れですよね!
ついこの間までセミがジージーいって、
太陽がジリジリと照りつけていたのに、
あっという間に秋っぽくなっちゃいましたね。



hikaruさん、こんにちは♪
普段は朝日も夕日も見られない環境なので
この時は嬉しくて嬉しくて何枚も写真を
撮っちゃいました♪ついこの間まで夏~っ!
て感じだったのに、あっという間に秋の気配
ですよね。



masaさん、こんにちは♪
わたしもこの写真は土曜日に撮ったんですよ!
秋らしいとってもキレイな夕焼けでしたよね。
遠く離れているmasaさんと、同じ時間に
お空を見上げていたんだと思うと、ちょっと
嬉しくなりました(*^o^*)


2006/09/04(月) 17:58:54 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・夕焼け空
見事な夕焼けの空ですね。
だんだんと赤く染まっていく夕焼け空。
目にしっかりと焼き付いたことと思います。
2006/09/04(月) 21:21:29 | URL | michioaruku #-[編集]
・こんばんは★
michioarukuさん、こんばんは★
刻一刻と姿や色を変えて行く夕景は
本当に見てて飽きなかったです。
鮮やかモードで撮ったので、実際のお空より
少しデフォルメされてオーバーに写って
いるかも知れませんがとてもキレイでしたよ。
2006/09/06(水) 00:59:09 | URL | ゆんゆん #he8yjW1E[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
 8月29日の東京・丸の内上空です。 ギリ8月なのに空は完全に秋モードでした。 マネキンもコート着てブーツだったし・・・。
2006/09/04(月) 08:46:50 | burg mode
9月に入ってすぐの土日は、久しぶりの連休でした。この2日間を使って強行軍で北海道へ行って来ました。ってなわけないですよね~(笑)用事で行くのならともかく、遊びで行くならもっと長期間で行きたいです。で、ここはどこなのかというと、私の行動範囲を考えるとみなさ
2006/09/04(月) 18:34:01 | 四季の草花たち
| Top |

