♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年09月06日 (水)
■ 天にはばたく七色の羽根

先日の夕景を撮った同じ日
海からの帰り道、また彩雲に遭遇しました




陶芸でいうところの【刷毛目】のような雲が
七色に染まっていて本当にキレイでした
フロントガラス越しに撮っているので
この写真はちょっといじってあります




こちらは海で撮った【天使の梯子】です
これもちょっといじってます

d1159.jpg



良いコトいっぱいありますように・・・
お願いしたらたくさん良いことありました♪



# | 2006/09/06 21:29 | 空*空 | Comment (17) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、またまたこんばんは!
わ♪またまた彩雲を見ただなんてイイコトたくさんありそうだね。
私もお写真を見せてもらったから便乗~☆
フロントガラス越しに撮ったとは思えない!キレー!!
天使の梯子写真もステキだわ~。

2006/09/06(水) 22:20:13 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんばんは!
ほんと、虹色になっていますね。

どんなお願いをしたのですか?
いい事が沢山あって良かったですね!
2006/09/06(水) 22:58:26 | URL | ミュー #-[編集]
・秋空
どちらも素敵な空の写真ですね。
1枚目の青空の雲はほんと虹色ですね。
これから秋が深まると秋空が楽しみですね。
2006/09/06(水) 23:33:52 | URL | michioaruku #-[編集]
彩雲に光芒素敵な空に出会えましたね。
こんなきれいな写真が撮れたのに、お・ね・が・い?
ゆんゆんさんてばよくばりぃ。
しかも叶っちゃうんだから・・・すごい!
2006/09/06(水) 23:37:11 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
・天使の梯子
こんばんわ。masaさんのところから飛んできました。mayといいます。
じつは高校時代のニックネームが「ゆん」だったので以前から親近感を抱かしていただいておりました。

海の天使の梯子は本当にご利益がありそうですね。私も出会いたいわ。
2006/09/07(木) 00:29:02 | URL | may #vM01/vdM[編集]
こんばんわ~
うまく言えませんが2枚とも凄くいい写真ですね
一枚目なんて今のこの季節にぴったりです。
海と空ってスケールがとても大きいもの同士
組み合わせで迫力があります。
同時に自分が小さく見えてなんとなく喪失感や孤独感もあって
心にきますね。
2006/09/07(木) 00:39:11 | URL | 侍ス #-[編集]
彩雲、きれいですね~^^
あちこちで写真で見せていただいてますが、
実物は見たことないです。感動するだろうなー。
2枚目もステキですね。
写っている人物との対比で雄大さが伝わりますね~!
2006/09/07(木) 00:49:35 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
うわぁ~、前回に続き、今日のお写真も素晴らしいですね!!
なかなかこんなに素敵な空を見れないので、お写真で見せていただけてすごく嬉しいです♪
ほんと素晴らしいです(≧▽≦)
2006/09/07(木) 09:01:56 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは。
ほんとうに9月に入ってから凄い写真ばかりですね♪
夫婦でお出かけする機会が、増えたからだろうか?
ゆんゆんさんみたいな写真が撮りたいで~す。
・・・ って、私も神さまにお願いしないとダメかな。
写真のいじりかたも上手だなぁ。私もいじられたいヾ(・ε・。)ォィォィ
2006/09/07(木) 14:43:38 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
美しいですね~
素晴らしすぎます~
良いことあって、良かったね^^
2006/09/07(木) 17:24:12 | URL | TYDA #-[編集]
・こんにちは♪
noaちん、こんにちは♪連コメありがとです。
うん、うん、イイコトいっぱいあったよぉ~♪
真正面にこの彩雲があったから、どうしても
ガラス越しになっちゃって、イマイチ色が出て
なかったからフォトショでイジイジしちゃったわ。汗



ミューさん、こんにちは♪
お願いはですね。。。もちろんココに遊びに
来てくれてる方々のシアワセをお祈りしましたよ~。
それからそれから。。。。て、たくさんありすぎて
忘れちゃいました(^^;)



michioarukuさん、こんにちは♪
そうですね、これから秋、そして冬に向けて
空気が澄んで来るので、お空を見るのが
楽しみですね。michioarukuさんの富士山
写真もますます楽しみです。



norissaさん、こんにちは♪
きゃははははっ!たしかにぃぃぃ(^^;)
わたし=欲張り・欲深ですぅ。
でもいっぱいイイコトあって嬉しかったですよ~。
norissaさんにもイイコトいっぱいありますように。



mayさん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
わ~、元ゆんさんなんですね(^^)わたしも
親近感です。これからもどうぞよろしくお願い
致します。mayさんにもいっぱいイイコト
あると良いなぁ。



侍スさん、こんにちは♪
やっと暑さもひと段落したので、久々に海まで
車を飛ばしてみました。お天気がイマイチで
青空を撮れずにいましたが、こんな風に
天使の梯子を見ることが出来て嬉しかったです。




ゆっちさん、こんにちは♪
彩雲は本当に感動しますよ~。見つけて思わず
デッカイ声で、隣で運転している旦那さんに
『彩雲!彩雲!!』て叫んじゃいました。
旦那さんも見惚れていましたが、をいをい!
前見て運転しろよって感じですよね(^^;)



hikaruさん、こんにちは♪
わたしも普段は仕事の時間の関係で、
ほとんど空を見上げる時間がなく、夕焼けも
見ることが出来ないのですが、この時は
たまたま二つの美しい空に遭遇出来て、
本当に嬉しかったです。



difamyさん、こんにちは♪
わたしもdifamyさんみたいな優しいあったかい
写真が撮りたいでーす。
写真はフォトショでもっと上手に加工してみたい
のですが、使い方が解らずいつも適当です。



masaさん、こんにちは♪
わたしも彩雲は二回目の遭遇です。虹もすごく
キレイですが、彩雲もホント素敵です。
masaさんも遭遇出来ると良いですね。



TYDAさん、こんにちは♪
ホント、とっても美しくてキレイでしたよ~。
でもあっという間に雲の形も変わってしまい、
すぐに虹色は消えてしまいました。美しいモノは
儚いですね。
2006/09/07(木) 17:52:04 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんは~
凄い彩雲。穏やかというか、凄い優しい感じのする彩雲ですね♪
この彩雲・・・・今まで見た中で一番心に残ります*^ ^*
また光芒も鮮やかで♪
2006/09/07(木) 22:46:54 | URL | touch #-[編集]
・綺麗です
とっても綺麗な空ですね。雲から太陽の光が光線のように差す様は、神様が地上に降り立ったようです。思わずお願い事や感謝の気持を述べてしまいそう。
2006/09/08(金) 00:04:37 | URL | mhlpanda #-[編集]
・こんばんは★
touchさん、こんばんは★
ちょっぴりオヒサですが、お忙しいのに
コメントありがとです。生涯二度目の彩雲は
形もキレイで色もとっても美しかったです。
目で見た美しさをお伝え出来ないのが残念ですが、
少しでも雰囲気が伝わったら嬉しいです。



mhlpandaさん、こんばんは★
ホント、そうなんですよね。普段特に何も
信仰していないのに、虹とか彩雲、そして
光芒などなど偶然自然の美しさを見せつけ
られると、有難くて祈りたい気持ちになります。
自然にはそんな力がありますね。
2006/09/08(金) 00:30:16 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
2枚目、こういうのって天使の梯子っていうんですか??
知りませんでした。
村山由佳の小説を思い出しましたw
うん、きれいな色に染まった雲ですね。
こういうの見つけたい!
2006/09/08(金) 01:53:09 | URL | suuzkky #SXd/GeLg[編集]
ゆんゆんさん!
この写真すごいです!
いや~すごいです!
きれいです。
こんな雲見たことないです。
すっごく見たいです。
めちゃくちゃ見たいです。
このサイトに来たことをうれしく思います。
ポッチ!ポッチ!ポッチ!ポッチ!ポッチ!
1回しかカウントしないことが悔しいです。
いい写真を見せていただいてありがとうございましたm(_ _)m
2006/09/08(金) 22:36:14 | URL | bigtree #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
suuzkkyさん、こんばんは★
そうなんです、雲間からこんな風に光が射しているのを
西洋では天使の梯子、ヤコブの梯子って言う
らしいです。光ってやはり神々しさに繋がるから
何となく解りますよね。suuzkkyさんも
見つけられると良いですね。



bigtreeさん、こんばんは★
うををっ!!何度も何度も感動のポチッを
ありがとうございまーす。
わたしは普段はあまりお空の写真を撮ることが
出来ない環境なので、たまにこんなキレイな
空に遭遇出来ると本当に嬉しくなっちゃいます。
2006/09/10(日) 00:57:14 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

