♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年09月10日 (日)
■ 秋桜ゆらゆら

秋風にゆらゆらと揺れる秋桜




noaちゃんちのとびっきり優しい
ロマンチックコスモスちゃんにTB!





d1164.jpg


撮っている時は気付かなかったのですが
ピンが花びらに来てない上に
ガクの下にアブラムシの大群が・・・!Σ( ̄□ ̄;)

キモくて背中がゾワゾワしちゃうけど
UPしちゃおっと!


# | 2006/09/10 01:07 | 花*花 | Comment (24) Trackback (1) |
■ Comment
・秋に似合う花
こんにちは。
トラックバック『花の写真』よりお伺いしました。

ピンクのコスモスは秋の桜に相応しい、優しい感じで、
風にゆらゆらする光景もとても可愛いですね♪

我家のコスモスも花盛りとなってきたので、
私も昨日撮ってみました。
2006/09/10(日) 06:31:04 | URL | パーセント77 #65tSIR9s[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは。
透過光がキレイだなぁ・・・
と思ったら大量のアブラムシ、
家に帰って取り込むまで気がつかなかったりするんですよね~、
それにしてもすごい数です。。
2006/09/10(日) 07:10:50 | URL | Hiroki #-[編集]
・わたしも同じ経験あります。
ゆんゆんさん、こんにちは。
そういえばコスモスの季節ですね~。
島の季節感になれてしまってすっかり忘れてました(爆)
わたしも同じ経験あります。>アブラムシの大群
きっと撮影対象にしか目が行ってなかったんでしょうねぇ。
思い出したらゾワゾワしてきちゃった(笑)
2006/09/10(日) 10:26:24 | URL | まゆみ #GoEtotIk[編集]
おはようございます。
コスモスの季節になりましたね。
コスモスは家に咲いてないので、どこかへ見に行きたいです。
小さい虫など採ってるつもりの無いのが写っているのに、後で気が付いて、ギョッとする事はよくあります。
ピントとか位置とか考えてるからかな~。
2006/09/10(日) 10:42:25 | URL | ミュー #-[編集]
・ゆんゆんさん
今日は♪
コスモスでいよいよ秋本番と言いたいけれど、今日は暑いですね。
今日は猫好きのゆんゆんさんにプレゼントがあります。娘から教わったのですがどうぞお楽しみ下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=rj8XC-x4sn0&NR
2006/09/10(日) 13:25:02 | URL | monkey #-[編集]
ゆんゆんちゃん こんにちは。
コスモスの季節ですね。
風にゆらゆら揺れて 撮りにくいけど
ちゃんと決まって撮れたときは うれしいよね(^^
アブラムシ・・・(--; わたしもたまにやります><;
2006/09/10(日) 15:34:34 | URL | ふみか #-[編集]
まだまだ日中は暑さが残るこの頃、
今日はまた格別に暑い一日でしたが、
秋風に揺れるコスモスが運んでくれる涼しさが
一服の清涼剤のように爽やかな気分になりました~(^^)v

それにしても、アブラムシの大群ですか・・・・・(@_@;)
どんな美しいものにも汚れた部分がある・・・う~~ん・・・、
これはこれですごく意味のある写真ですね・・・(^_^;)
2006/09/10(日) 20:49:20 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・コスモス
さだまさしの歌を思い出します。
ぼくも通勤途中に車中からコスモスをよく見かけます。車を停めて撮影しょうと思うこともあり、好きな花のひとつです。
でも、花って撮ったことがないんですよ。
むむむ・・・。
2006/09/10(日) 21:56:19 | URL | りょうま #-[編集]
・コスモス
こんばんは

今日は真夏の暑さでしたが、天気予報によると
暑さも今日までで涼しくなるようですね。

となると、やはり秋のお花が楽しみになりますね(^-^)

コスモスのお写真、光に透けてとても綺麗です♪
2006/09/10(日) 22:12:43 | URL | Dr.Head #.C5Fowbs[編集]
・秋の似合うコスモス
秋風に揺れるコスモスの花。浮かび上がって綺麗に撮れてますね。
コスモスは結構早くから咲いていますが、やはり秋の似合う花ですね。
2006/09/10(日) 22:44:43 | URL | michioaruku #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
さきほどは、どもどもでした (^ー^)ノ
コスモスとーーーっても綺麗な色で撮ってて
ステキなお写真だわ~♪
グリーンも綺麗っ!
今度コスモス畑に行きましょうよー!!!

コスモス繋がりでTBさせてもらいました <(_ _)>
2006/09/10(日) 22:48:00 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんばんは★
パーセント77さん、こんばんは★
はじめまして。遊びに来て下さってありがとう
ございます。『花の写真』 から来て下さったのに
アブラムシの大群なんかでごめんなさい(^-^;A
わ~、お庭にコスモスだなんて憧れます。
後ほど遊びに伺わせて頂きますね。



Hirokiさん、こんばんは★
そ、そうなんですよぉ(><)光の当たり具合が
好きだったので勇んで撮って、勇んで帰って
勇んでパソコンにUPしてみたら、こんなに
たくさんのアブラムシがいて、ゾワゾワしちゃい
ました~。汗



まゆみさん、こんばんは★
【島の季節感】て何だかそこだけ特別な時間が
流れているみたいでステキですね(*^o^*)
もうね、夢中で撮っていたので全然気付かず
後で独りでゾワゾワしちゃいました(><;)



ミューさん、こんばんは★
わたしもコスモスを10万本とか植えてある
大きなコスモス畑に行ってみたいです。
そうですね、ピントとかアングルとかあれこれ
考えるコトがいっぱいあるので、ついつい
気付かなかったりしますよね。



monkeyさん、こんばんは★
うふふ、可愛いプレゼントをありがとうございます。
思わずニマニマ笑いながら食い入るように
見ちゃいました♪うちのにゃんにゃんも
ちっちゃい頃こんなコトしてたなぁ。。。なんて
懐かしくなる映像もありましたよ。



ふみかさん、こんばんは★
そう、そう、風でゆらゆらゆらゆら、こっちは
イライライライラ、で、やっとこ撮れると
ホント嬉しくなりますね(^-^;A
アブラムシ、大群で超引きましたぁ~(><;)



ヘムヘムさん、こんばんは★
ホント!今日はまためちゃめちゃ暑くて
湿度も高くて夏に逆戻りでしたね。でも明日から
秋雨前線の影響で涼しくなるらしいですね。
体調を崩されないようにくれぐれも気をつけて
下さいね。



りょうまさん、こんばんは★
りょうまさんはネコちゃんのお写真が多いから
あまりお花とかは撮られないんですね。
コスモスは一輪でも、たくさんで咲き乱れても
どちらもキレイなのでわたしも大好きです。



Dr.Headさん、こんばんは★
今日は本当にめちゃめちゃ暑くて、湿度も
高かったから過ごしにくかったですね。
Dr.Headさんはまたあちこち飛び回って
秋のお花を撮られるんでしょうね♪



michioarukuさん、こんばんは★
うちの方も6月くらいからすでに開花していて
もうそろそろ終わりなんですが、やっぱり
秋桜ですから、秋の少し物悲しい風景とか、
真っ青な高いお空が似合いますよね。



noaちん、こんばんは★
こちらこそ先ほど【も】ありがとさんでしたm(_ _)m
うん、うん、またまた旦那さんを助手として
引き連れてコスモス畑も行きましょ!!
TBありがとね。わたしも後でTB返しさせて
もらいまーす\(⌒▽⌒)/



masaさん、こんばんは★
わわわ、masaさんも経験ありですか~。
せっかく撮ったのにびっしりとアブラムシが
付いてて、独りでゾワゾワしながらコワイモノ
見たさでアップにして凝視して鳥肌立てたり
して・・・( ̄▽ ̄;)masaさんのコスモスも
楽しみにしていまーす。




2006/09/11(月) 00:23:59 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・コスモス
もうコスモス咲いたの>^_^<
早いですね・・・
着実に秋なんですね。
今日なんて31度もあって、
また夏に逆戻りでした。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですね(^_^;)
アブラムシって20度くらいがいちばん繁殖しやすいらしいですから、
涼しくなってきた証拠ですね(^^ゞ
猛暑のころはアブラムシでませんからね。
2006/09/11(月) 00:46:25 | URL | nami #-[編集]
・あら、ま!
ゆんゆんさん、おはよ(*゚ー゚*)デス。
気づかないうちに、もうコスモスが咲いてるんですね。
柔らかい色で心がほっとします。

暑い日が戻ってきたり、涼しかったりです。
お体に充分お気をつけ下さいね。
そう、アブラムシ君にも要注意(笑)
2006/09/11(月) 08:44:02 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・こんにちは。
ほんわりコスモスのnoaさんに対して、
ゆんゆんさんはクッキリ元気なコスモスですね♪
特に一枚目のコスモスは、しっかり生きてる感じが伝わってきます。
茎がひょろひょろしているので、優しいイメージが強い花なのですが不思議です。
二枚目のコスモスも、アブラムシを首に巻いてお洒落じゃん (笑)
2006/09/11(月) 11:20:06 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
namiさん、こんにちは♪
うちの方は実は6月くらいから咲き出していて
そろそろ終わりなんですよ~。こちらも昨日は
めちゃめちゃ暑くて夏真っ盛りって感じの
猛暑でした。アブラムシも少し涼しくなったと思って
大量に発生したのかなぁ?(><)



ゆいさん、こんにちは♪おかえりなさーい!
ご旅行はいかがでしたか?後で遊びに
伺いますね。ゆいさんもこんな天候続きで
旅行のお疲れもあると思いますから、
くれぐれもお体に気を付けてお過ごし下さいね。



difamyさん、こんにちは♪
>アブラムシを首に巻いてお洒落じゃん
ぎょえぇぇぇぇぇっ!Σ( ̄□ ̄|||)
く、首にアブラムシの大群を巻いて・・・・。
想像しただけでおええええっ!て感じですぅ。
noaちゃんのコスモスはnoaちゃんらしい
優しいフワフワのコスモスでしたね。
わたしのはわたしらしいアブラムシ・・・(><)
2006/09/11(月) 14:55:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・おひさしぶりです
最近この始まりばかりでスイマセン。
コスモスの時期になりましたねぇ。
素敵です。
コスモスもホンワカと癒されるお花ですねぇ。
あぶらむしは・・・・無視します。
2006/09/11(月) 15:15:14 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・コスモス
いいですねぇ~。とっても可愛い姿をしているのに、どこか毅然としていて美人なお花ですね。
2006/09/11(月) 15:38:41 | URL | mhlpanda #-[編集]
・アブラムシも
またよし。で、このコンポジションが好きです。
2006/09/11(月) 15:49:07 | URL | may #tWqVYzdw[編集]
・こんにちは♪
ぷちさん、こんにちは♪
こちらこそお久しぶりです。お体の方は
いかがですか?あんまり無理して頑張り過ぎないで
下さいね。
あちらこちらのブロガーさんのところで、コスモスを
見る季節になりましたね(*^o^*)



mhlpandaさん、こんにちは♪
mhlpandaさんに美人なお花だって言ってもらえて、
きっとこのコスモスちゃんも嬉しいと思います。
なかなか美人さんに撮ってあげられないのが
難点ですが・・・(^-^;A



mayさん、こんにちは♪
わわわ、アブラムシもまたよしとして頂けますか~。
パソコンで見るとウジャウジャしているのが
よりリアルでか~な~り~気持ち悪いんです。
アングルのことばかり考えていたら、全く気付かず、
能天気なわたしなんです( ̄▽ ̄;)
2006/09/11(月) 16:37:26 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・キャー♪(^○^)
こんにちは♪
メチャメチャ!うけちゃいましたよ~!
ゆんゆんさんたら、可愛いんだから(^_-)-☆
そこがまた素敵な所ですね。

アブラムシはおいといて・・・、コスモスも背景もとってもいい色で、アングルもバッチリですね♪
2006/09/11(月) 18:36:08 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんにちは♪
あれかさん、こんにちは♪
そ、そうなんですよ~、全然気付かずに
アングルはこうが良いかしら?それとも
こっちが良いかなぁ??なんて撮ってたら
実はめっちゃキモイ写真になってました。
わたし、大群とか同じ模様の連続とかが
とても苦手ですぅ(><)
2006/09/12(火) 16:29:32 | URL | ゆんゆん #C3EAm4xs[編集]
・4・5匹なら・・・
指で取っちゃいますが、こんだけついてたら私ならあきらめちゃいますぜ。だんな(笑
2006/09/13(水) 08:56:27 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・きゃははははっ!
ふぉるまさん、こんにちは♪
楽しいコメントありがとうございまーす。
ゆ、指でですか!?Σ(◎o◎;)
マクラーを名乗ってはおりますが、相変わらず
虫は大嫌いなので、たとえゴマよりも小さい
アブラムシでも、とてもとても触れません。汗
2006/09/13(水) 17:40:39 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
ちょっと遅い夏休み旅行を楽しんできました♪標高が高く強い陽射しでしたが、吹いている風は爽やかで心地良かったです。優しい風に吹かれユラユラ揺れてるコスモスが私たちを迎えてくれました ^^ゆんゆんちゃん
2006/09/10(日) 22:38:36 | photo*life*
| Top |

