♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年09月14日 (木)
■ ぎょぎょぎょ!デッカクなっちゃったー

noaちゃんの撮った
ぎょぎょ!デッカクなっちゃったー
あまりにも面白くて楽しくて
ちょっとパクッてみたんですが・・・

う~ん、インパクトに欠けるなぁorz





お手手がデッカクなっちゃったー!





d1169.jpg


おシリがデッカクなっちゃったー!




d1167.jpg


頭がデッカクなっちゃったー!

は、はい、もう少し修行して出直しますぅ


# | 2006/09/14 18:06 | 猫*猫 | Comment (17) Trackback (1) |
■ Comment
面白い!www
2006/09/14(木) 18:09:39 | URL | burg #-[編集]
こんばんは。
手も、お尻もデッカイね~。
魚眼に凝ってるんですね。
2006/09/14(木) 19:16:53 | URL | ミュー #-[編集]
・魚眼ネコ姿楽しみました
魚眼で撮ると、強調したいところがでっかくなって、ホント面白いですね。
noaさんの写真も拝見しましたが、一緒に魚眼ズームを購入したんですね。
2006/09/14(木) 20:45:34 | URL | michioaruku #-[編集]
おぉ!にゃんにゃんの肉球が目の前に飛び出してきてるみたいです。
手を伸ばせばクニュクニュとできそうです~
にゃんにゃんの肉球はキレイなピンク色の肉球なんですね
うちのは肉球も真っ黒でつまんないのです。
かわいいオチリが大きく写って色っぽくてナイスですわ~にゃんにゃん♪
2006/09/14(木) 20:58:06 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・fish-eye
こんばんは

最近は魚眼が密かなブームなんでしょうか?(^-^;

わたしもレンズはある程度揃えましたけど、魚眼だけは
いまだ手を出していません。

わたしのセンスではどう使っていいやら見当が付かないためです(^-^;;;
2006/09/14(木) 21:32:41 | URL | Dr.Head #YqzQT8Bs[編集]
・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ゆんゆんちゃーん!ス、スゴイよぉーーーー!!
んもぉー、インパクトありありよぉーーーーー!!!
こういう風な撮り方もあるのか!
勉強になるわ~
一枚目なんて、どうやって撮ったの!?
パソ前で頭傾げちゃったよ。
二枚目、ダックス猫!? ヾ(≧▽≦)o

TB、そして紹介してくれてアリガトでーす <(_ _)>
2006/09/14(木) 21:33:51 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
魚眼にどっぷり浸かってますね。
とても面白い絵になっていますね。
3枚目の写真威厳が有りますね。
2006/09/14(木) 21:36:26 | URL | monkey #-[編集]
面っ白~い~ヽ(^。^)ノ
ゆんゆんさん、いろいろ挑戦してますね~(^^)v
・・・って言うか、楽しんでますね~~~(^^♪
2006/09/14(木) 23:28:33 | URL | ヘムヘム #-[編集]
ホントに 写真ライフを楽しんでらっしゃる姿が
キャプションやphotoから伝わってきますね!
ちなみに わたしは 最後のでかがおが好きかなぁぁぁ。
ちょっと怖いけど そのぶん 印象に残りました!
2006/09/15(金) 00:00:40 | URL | ふみか #-[編集]
・こんばんは★
burgさん、こんばんは★
そう?さんきゅ!!



ミューさん、こんばんは★
そうなんです、根が貧乏性だからついつい
新しいレンズを買うと、元を取ってやろうと
頑張ってみたり。。。( ̄▽ ̄;)
魚眼は撮っていて楽しいので、まだまだ
マイブームは続きそうです。



michioarukuさん、こんばんは★
noaちゃんがひと足先にこの魚眼を購入して
楽しいお写真を撮っていたので、ついつい
わたしも♪なーんて買っちゃいました(^-^;A
実際にはnoaちゃんみたいには撮れずに
いるんですが。。。。



やんやんさん、こんばんは★
わ~、やんちゃんは肉球まで真っ黒くろすけ
なんですね。にゃんにゃんはラベンダーピンク
のはずなんですが、いつも薄汚れて
黒ずんでます。そ、掃除のせいでしょうか。。。



Dr.Headさん、こんばんは★
Dr.Headさんは最初たしかD70だったと
思いますが、どんどん高いカメラに変わって
レンズもめちゃめちゃ高いのをたっくさん
持ってらっしゃるから、魚眼がないのは
ちょっと意外な感じがします。



noaちん、こんばんは★
こちらこそTB返し&ご紹介ありがとね。
noaちんのあの衝撃の魚眼写真にTBは
ちと恥ずかしいけど、あんまり楽しくてつい
ハリハリしちゃいました。
一枚目も二枚目もインチキよ、インチキ!
大胆なトリミングでしのいでおります。



monkeyさん、こんばんは★
はーい(⌒▽⌒)/どっぷりとつかってます。
ただ、魚眼だと背景に写って欲しくないモノが
いっぱい写り込んじゃうのでちょっと困りものです。
三枚目はバックがごちゃごちゃしすぎですね。



ヘムヘムさん、こんばんは★
はーい(⌒▽⌒)/魚眼は笑える写真が
けっこう撮れるので楽しんでまーす。
もう少し練習して、もっとインパクトのある
写真を撮りたいです。



ふみかさん、こんばんは★
大人気でコメントいーっぱいのふみかさん、
お忙しいのにわざわざコメントありがとです♪
最後のはバックにごちゃごちゃと写り込み
過ぎててちょっとイマイチですが、情けない顔が
気に入ってUPしちゃいました。
2006/09/15(金) 00:57:16 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんばんは!
おわ!マギーにゃんにゃんですね~!
キレイなピンク色のにくきう♪プニプニ押して遊びたいです。
(爪はそのまま隠しておいてね)
いつも思うのですが、ゆんゆんさん家って明るくてきれいなおうちですよね。
にゃんにゃんがうらやましいですぅ。
2006/09/15(金) 01:18:57 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・手品猫?
1枚目の写真、すばらしいアングルですね。耳じゃなくて手というところがまた可愛いです。
2006/09/16(土) 00:49:32 | URL | mhlpanda #-[編集]
・(^^ゞ
いつも読み逃げでごめんね~(^_^;)

それにしても、ゆんゆんさんに先越されたなぁ...魚の目
羨ましい~(^_-)-☆

これからもたっくさんの”でっかくなっちゃった”を撮って見せてね~(^o^)丿
2006/09/16(土) 12:58:44 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・いいですよ
肉球うまく撮れましたね。
子猫以外の成猫の肉球はシミとかが目立ってあまりきれいに撮れないものなのですが、猫全体を写したことで可愛く撮れてます。花マルです。
2006/09/16(土) 19:02:51 | URL | りょうま #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
niccoさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
はーい、ニセマギー審司でーす(=ΦエΦ=)
うちは全然キレイじゃないですよぉ。汗
余計なところは大胆なトリミングで全て
カットしました。3枚目は隠し切れずにちょっと
ゴチャゴチャしてます。



mhlpandaさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
わ~♪そうですか?ありがとうございます。
なかなかじっとしててくれないし、魚眼だと
180度近く写ってしまうしで、かなり苦労して
撮りました。



attsさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
お忙しいのにわざわざコメントありがとです。
読み逃げ、大歓迎ですよぉ。チラッと見て
ぷぷっと笑って頂けたら大満足です。
noaちゃんが撮っている魚眼写真を見て
ついうっかり発売日に買っちゃいました。汗
attsさんもぜひぜひ!!(悪魔の囁き)



りょうまさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
わ~い、花マルですか~\(⌒▽⌒)/
ありがとうございまーす。うちのにゃんにゃんの
肉球も、実はいつも汚れたみたいになってて
あんまりキレイじゃないんですよ~。
ボケボケですが上目遣いが気に入ってUP
してみました。
2006/09/19(火) 02:38:38 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
いやいや、十分なインパクトですよ!
手だけでも、十分びっくりしたのに、
さらに見てみるとお尻まで!!
笑いましたw
うーん、素敵。
この写真、かなり好きです。
2006/09/23(土) 02:10:12 | URL | suuzkky #SXd/GeLg[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
suuzkkyさん、こんにちは♪
連コメありがとうございまーす\(⌒▽⌒)/
うふふ、そうなんですよ~、顔は迷惑そうで
気取ってますが、オシリもデッカクなっちゃったんですよ~。
もうちょっと笑えるショットもあったのですが
如何せんにゃんにゃんのバックや周りが
ゴチャゴチャと写り込んでしまいボツになりましたwww
2006/09/25(月) 16:24:42 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
高原で魚眼レンズを付けて遊んでみました♪鼻がデッカクなっちゃったー!DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5EDゆんゆんちゃんのトコでも笑える“ぎょぎょぎょ!デッカクなっちゃったー”が見れますよ♪
2006/09/14(木) 19:56:34 | photo*life*
| Top |

