♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年09月19日 (火)
■ 昨日の夕焼け

昨日は強い勢力の台風の影響で
でずいぶん被害が出たようですね
ココに遊びに来て下さる方々の中に
被害に遭われた方がいらっしゃらないことを
祈るばかりです





こちらは急に雨が降ったり晴れたりと
変なお天気の一日でした
夕方はドラマチックな夕焼けが広がって
とてもキレイでした

burgさんの秋焼け
そしてnoaちんの夕焼け
そしてそしてちはやさんの黄昏にTB!





d1193.jpg


上は魚眼、下は広角で撮ってます

ちょっと忙しくしていたので
みなさまのところへは後ほど遊びに伺いますm(_ _)m


# | 2006/09/19 01:49 | 空*空 | Comment (11) Trackback (4) |
■ Comment
おはようございます。
台風一過、凄い夕焼けです!
東京の方が夕焼け綺麗といっていたので見てみたかったんです。(^^)
1枚目の右側、変な物体がうかんでる見たいで面白い雲ですね。

時に美しく、時に荒々しい自然、被害地域の復興を願うばかりです。
2006/09/19(火) 08:39:26 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
広い空を、より広く見せるには
広角はイイ感じw

TB!
2006/09/19(火) 09:45:14 | URL | burg #-[編集]
・こんにちは。
凄いなぁ。
映画のワンシーンのような美しさです。
台風が過ぎ去った後の空って、
激変して感動する時が多いです。
大掃除して行ってくれるのは良いのですが、
局地的に荒して通って行くのは困り物ですね。
2006/09/19(火) 11:03:19 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・きれい
レンズを変えて撮ると雰囲気が変わりますね(^^ゞ
夕焼けは消えてしまうからタイミングが重要ですよね・・・
とてもきれいな時に撮れててすごくいい写真ですね!(^^)!
動きがあっていろ鮮やかでどっちも見惚れる(@_@;)
魚眼レンズってスゴイね!
2006/09/19(火) 11:38:50 | URL | nami #-[編集]
綺麗というか、すごい色ですね。

↑の記事にコメント投稿できませんでした。
2006/09/19(火) 16:49:41 | URL | ミュー #-[編集]
・こんにちは♪
tpnさん、こんにちは♪
こちらは台風の影響はそれほどでもなかったんですが
夕焼けは本当にキレイでした。一枚目の雲、
妙な立体感で面白い形でしたよ。
本当に思ってもみなかった被害が出ているようで、
一日も早い復興・復旧を願うばかりです。



burgさん、こんにちは♪
TBありがとうございまーす。
まだ昨日のお返事もしてないのに。。。汗
後ほどTB返しさせて頂きますね。



difamyさん、こんにちは♪
もう、誰かと思っちゃいましたよぉ。
ふあさんてちょっとピンと来ないですぅ。
今回は竜巻も起きてひどい被害でしたね。
一日も早い復旧を願うばかりです。



namiさん、こんにちは♪
もたもたとレンズ交換をしている間にも
刻一刻とお空の色が変わって行ってしまい
焦りながら撮りました。魚眼は面白いのですが
周りの余計な風景も入ってしまうので、ちょっと
難しかったです(^-^;A


masaさん、こんにちは♪
チョコアイス、解りますぅぅぅ。ちょうどそんな感じで
とってもキレイかつちょっと不気味な空でした。
魚眼は景色を撮ると色んな表情になって
難しいけど面白いですね。




ミューさん、こんにちは♪
すみません、何だかとっても調子が悪くて、
どうやらブログピープルのせいのようなのですが、
なかなか記事もエントリー出来ないし、修正も
出来なくて困っています。
せっかくコメントして下さったのにごめんなさい。
2006/09/19(火) 17:17:33 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・魚眼の夕焼け空
とても綺麗な夕焼け空の写真ですね。
魚眼の夕焼け空は、空が広々としていて良いですね。
富士の方は、昨日はダメでしたが、今日の夕焼け空が綺麗でした。
2006/09/19(火) 20:43:17 | URL | michioaruku #-[編集]
・お空が燃えてる。。。
燃えるような雲の色ですね~。
雲の形で、いかに風が強かったかが分かりますねぇヽ(゚△゚lll)ノ
こんな燃えるような夕焼けをいつか撮って見たいです♪

これほど迫力はありませんが、こちらでも美しい夕焼けを見られたので、TBさせてください♪
2006/09/20(水) 00:12:22 | URL | ちはや #-[編集]
・こんにちは♪
michioarukuさん、こんにちは♪
魚眼は手前や横の余計なモノまで
写り込んでしまうのでやっかいですが、
景色を撮ると思った以上に広がりがあって
とても楽しいです。



ちはやさん、こんにちは♪
TBそしてご紹介ありがとうございましたm(_ _)m
とても素敵なお写真にTBして頂けて嬉しいです。
いつもはなかなか夕景を撮れないので、
この日はちょっと頑張ってみました。
2006/09/20(水) 18:11:53 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんは。
魚眼で夕景、素敵ですね。
空が広く見えますね!
どこまでも広がっていく感じも色合いも好きです。
2006/09/23(土) 02:07:38 | URL | suuzkky #SXd/GeLg[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
suuzkkyさん、こんにちは♪
魚眼は鼻デカ写真も楽しいですが、
風景を撮ると思いがけず面白い広がりが出て
かなりハマって撮ってます。
この日は台風の影響で本当にドラマチックな
美しい夕焼けでした。それが少しでも
伝わったなら嬉しいです。
2006/09/25(月) 16:21:42 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
 雨上がりの夕焼け。  狙って土手に待機しました。 夕焼け度、何%・・・? 東京的には80%超えだと思うんだけど、甘いかな。 Blog Ranking ← 企画を盛り上げるため、ご声援のクリックお願いしま
2006/09/19(火) 09:38:35 | burg mode
旅行の写真の続きをUPする予定でしたが、昨日の夕焼け空がとても綺麗だったので、今日はそちらを!ゆんゆんちゃんのトコでも昨日の綺麗な夕焼け空が見れますよ♪
2006/09/19(火) 18:14:50 | photo*life*
また会えると信じていた
2006/09/20(水) 00:24:35 | 街角にて~au coin de la rue~
買ったばかりのD80を持って、 何か撮るものはないかな~と ブラブラしていたら・・・ 綺麗な夕日でした。
2006/10/29(日) 20:07:59 | Rokkoira♪
| Top |

