♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年09月19日 (火)
■ 真打登場!!

ニセマギーにゃんにゃんの

耳が・・・・

デッカクなっちゃった!!


でございます




なかなか写真を撮りに行けない日が続き
ついついにゃんにゃんの魚の目写真を
引っぱっております( ̄▽ ̄;)





d1189.jpg




d1165.jpg




d1172.jpg


# | 2006/09/19 16:20 | 猫*猫 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
・イヤ~~~ン ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆
ゆんゆんちゃん、こんばんみ~★
ニセマギーにゃんにゃん、最高ぉぉぉぉぉぉ~☆
ホント、耳デッカクなっちゃってるぅ~ (^-^ 3)
透けた耳、ビー玉のような綺麗な目、
可愛く丸まったお手手にチロっと出たピンクの舌。
キャー!どれも可愛いし面白いしで大好きだわ!!!
ゆんゆんちゃん、魚眼モノにしたわネ ( '∇^*)^☆

↓ご紹介ありがとデス <(_ _)>
2006/09/19(火) 21:17:16 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんばんは(^ー^)ノ
ゆんゆんさん、魚眼レンズを楽しんでますね。
私も楽しませてもらってます。
魚眼レンズ、楽しいですね~
私も欲しくなってきた今日この頃・・・
2006/09/19(火) 23:17:17 | URL | もりっき #-[編集]
きゃ~かわいいっ。
透き通った耳もちろっと見える舌もおててもかあいい!
二枚目のびっくりお目目のにゃんにゃんの鼻!!
少し前に向いた髭もいいっ。もうやられましたっ。
これ最高です~
にゃんにゃんの魅力がまた魚眼で見つけられてステキですね~
2006/09/19(火) 23:35:40 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・かわいい~~~☆
1枚目のにゃんこに仕留められてしまいました。
恥らうようにそらされた目線といい、添えられた手といい、
ピンと立った耳といい、いたずらっぽく出された舌といい、
あ~~~~、すべてがかわいいっ☆

下からのアングルとは全く違う表情を見せますね♪
2006/09/20(水) 00:03:49 | URL | ちはや #-[編集]
こんばんわ

ほんとに耳がでっかくなってますね~
四枚目の表情がまたまた人間みたいです。
外国人みたい。
2006/09/20(水) 00:27:38 | URL | 侍ス #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
きゃ~~!
一枚目のにゃんにゃん、めっちゃ可愛いっ!!(≧▽≦)
すっごくいいですね!
今日の記事は、にゃんにゃんがいっぱいで、にゃんにゃんファンのhikaruとしてはたまりません!(笑)
2006/09/20(水) 12:00:41 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは。
まさに、にゃんにゃんと魚眼レンズは
ゆんゆんさんの最高の玩具ですね(笑)
子供が無邪気に遊ぶように、
ゆんゆんさんとにゃんにゃんが
リビングで戯れている様子が目に浮かびます。
前世では、ゆんゆんさんとにゃんにゃんは大親友だったかも ^^
2006/09/20(水) 17:00:05 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは(=ΦエΦ=)
noaちん、こんばんは★
ぷぷぷ、イヤ~~~ンは耳(イヤー)にかけたのかしら?
魚眼はまだまだ全然使いこなせなくて
いつもパソで見てorzって感じよ~。
こちらこそTBとご紹介ありがとね。



もりっきさん、こんばんは★
はーい(⌒▽⌒)/ とっても楽しんで撮ってます。
でも難しいので後でパソコンで見てはガックリ
来てます。
もりっきさんもぜひぜひ!楽しいですよぉ。
(悪魔の囁き)



やんやんさん、こんにちは♪
わわわ、そんな風に褒めて頂けて嬉しいですぅ。
でもにゃんにゃんはレンズを近づけて撮るので
とーーーってもイヤそうで、すぐ逃げちゃうんです。
やんやんさんが可愛いって言ってくれてたよって
伝えときます(=ΦエΦ=)



ちはやさん、こんにちは♪
そうですね、魚眼で撮ると周りの雑多な物まで
写り込んでしまうのでちょっとやっかいですが、
下からのアングルとはまた違った面白さで
撮れるので楽しいです。



侍スさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、4枚目の外国人って表現、すごく
解ったりして。。。なんかアメリカ人の太った
おぢさんとかに、こういう感じの人がいますよね。



hikaruさん、こんにちは♪
にゃんにゃんファンのhikaruさんに可愛いって
言ってもらえて、にゃんにゃんも喜んでいると
思います。
魚眼は思ったよりも表情豊かにヘン顔が
撮れたりするので楽しいです。



ふあさん、こんにちは♪
ブン(-_- ))(( -_-)ブンにゃんにゃんはわたしの
ことを友達と思ってないみたいです。
うちの旦那さんのことは大好きなので
もしかして前世ではライバルだったのかも。。。






2006/09/20(水) 18:07:59 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ナイスショツト
一枚目の写真は、シャツターチャンス抜群ですね。仕草だけでなく光の入り方もちょうどいいです。猫雑誌のネコまるに投稿してみればいかがですか?
2006/09/25(月) 08:01:12 | URL | りょうま #-[編集]
・こんにちは(=ΦエΦ=)
りょうまさん、こんにちは♪
ありがとうございます、ニャンコはなかなか
こちらの言うことを聞いてくれず、待て!も
してくれないので結構撮るのが大変でしたが
そう言って頂けると時間をかけて撮った甲斐が
あります。
ネコまるって言うのがあるんですか?今度
探してみます(=ΦエΦ=)
2006/09/25(月) 16:19:02 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・(^o^)/
うひゃ~
めっちゃかわいいし、1枚目の写真は我が家にいたニャンコにそっくり☆

魚の目いいなぁ☆
2006/09/25(月) 18:17:28 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・こんばんは(=ΦエΦ=)
attsさん、こんばんは★
うふふ、我が家の真打登場です。
鼻デカ写真が撮りたくて頑張ってみましたが
にゃんにゃんは全然ポーズをとってくれず
言うことも聞いてくれないので大変でした。涙
2006/09/26(火) 01:27:37 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

