♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年09月25日 (月)
■ ちっちゃい秋

路傍の雑草と呼ばれる草たちにも
可愛いお花が咲き出しました







d1191.jpg



d1190.jpg



d1162.jpg


名前はですねぇ・・・・
えーっと、えーっと・・・・


# | 2006/09/25 16:36 | 花*花 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
こんにちは
小さいお花ですがかわいいですね。
黄色いのが特にカワイイです。
なんていう名前でしょうね?
2006/09/25(月) 17:14:47 | URL | ミュー #-[編集]
・またあとで
書こうかな~(笑

ヒント:一番目と二番目は名前がよく似ています。
最後のは科の名前になってます。

なんとかハギはたくさんあってよくわかんないです^^
2006/09/25(月) 18:27:50 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・(^_^)v
ゆんゆんさんのマクロ素敵です☆

1枚目の黄色のお花がかわいい(^o^)丿
しべが両腕を広げた人みたいに見えてますますかわいい☆
ううぅ、写真撮りたいなぁ(>_<)
2006/09/25(月) 18:50:06 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・かわいいです~♪
こんばんは。
野の草花、おそるべし!ですね。
とーっても可愛い花があるものです。
4枚目は、口をあけているみたい!
2006/09/25(月) 20:27:35 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・萩しか
わかりませんでした。

最初の一枚が特にすき!
黄色の花が可憐ですね。

それからリンクを頂きたいんですが
未だにエキサイトのリンクの仕方が
よくわかりません。
それで私のもう一つのブログ
たんたん・ねねにリンクさせていただいても
いいでしょうか?
2006/09/25(月) 20:46:23 | URL | may #vM01/vdM[編集]
・小さな花達
野に咲く小さな花達。背景の緑に浮かんで綺麗ですね。 こういう小さな花達にも目を向けるとは、さすがゆんゆんさんですね。
2006/09/25(月) 21:10:47 | URL | michioaruku #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは★
わ~!「ちっちゃい秋」はどれも可愛いお花だね。
でも、どれもちっちゃくて撮るの難しそぉ ><
グリーンの後ろボケもすごく綺麗だわ!
“小さい秋みつけた”が頭の中グルグル♪
1人で歌ってま~す♪
そそ。これから栗いただくわ~
2006/09/25(月) 22:06:32 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
わ~みんな小さくて小さくてと~っても撮りにくいのにこんなに美しくてすごい~!
特に二枚目のなんてもう風が吹くとムキーってなるほど撮れないんですよ。ワタシは。(笑
え?一枚目と二枚目の名前が似てる?ナンダロ?
あ!金と銀だぁ!
って言っちゃいけなかった?
彼岸花にTBさせて頂きました。ぺこ <(_ _)>
2006/09/25(月) 22:29:03 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
うわぁ~!小さいお花、すごく可愛らしく撮れていますね!
私だったらこうはいきません(笑)
どれも素敵だけど、私は一枚目の写真がお気に入りです♪
四枚目のお花も変わっていますね!
2006/09/26(火) 06:21:41 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは。
本当に小さいのを、写真を通して感じます。
背景に解けちゃいそうなくらい小さいのに、
一生懸命自己主張しているのが健気ですね♪
>名前はですねぇ・・・・
>えーっと、えーっと・・・・
今日はゆんゆんさんが、少女のように可愛く見える。
本当はでっかいゆんゆんさんのはずなのに、
写真の相乗効果かな Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

2006/09/26(火) 17:56:43 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
ミューさん、こんにちは♪
わたしも黄色のお花のシベが可愛くて
一番好きなのでTOPにしてみました。
な、名前はですねぇ・・・・。
えーっと、えーっと。。。。



masaさん、こんにちは♪
目もチカチカするし、太いのに二の腕は
プルプルするし、後ろで旦那さんに
『まだーっ!?撮れたーっ!?』なんて
急かされるとイライラするしで、ホント
小花のマクロはストレスがたまります(^-^;A



ふぉるまさん、こんにちは♪
わ~い\(⌒▽⌒)/ふぉるまさんの登場だ!!
と思ったのにヒントだけですか~??
最後のはキツネノマゴですよね?
TOPの黄色は何だろう??
キンミズヒキ??ファイナルアンサー??



attsさん、こんにちは♪
ダメですよぉ~体調悪くてお忙しいんだから
とにかくお身体を大切にして下さいね。
う~ん、でもやっぱりattsさんの撮られる
マクロとか景色が見たいなぁ(*^o^*)



あれかさん、こんにちは♪
そうなんですよね、普段は見過ごしちゃうような
雑草にもちゃんとお花が咲いて、それがまた
とても可愛らしかったりするのでマクロレンズは
色んなコトを再発見させてくれます。



mayさん、こんにちは♪
わたしも一枚目が一番可愛いかなって
思うのですが名前が判りません。いつも
他力本願で詳しい方に頼ってます(^-^;A
linkの件、ありがとうございます。わたしの方も
早速貼らせて頂きましたm(_ _)m



michioarukuさん、こんにちは♪
普段はmichioarukuさんのような壮大な
景色や富士山を撮ることが出来ないので
ついついマクロで細かいモノを撮ってます。
わたしも富士山撮りたいですぅ♪



noaちん、こんにちは♪
国宝級の二の腕ぷるぷるさせながら
撮ったわ!
うふふ、やっぱり何と言っても秋は【味覚】が
一番よね~。わたしも帰ってから栗食べよう!
でもホントは栗よりも松茸が食べたいわ~( ̄▽ ̄;A



やんやんさん、こんにちは♪
わたしも毎回ちっちゃいお花は、ひとりで
ムキーーーッ!! て言いながらイライラと
撮ってますぅ( ̄▽ ̄;A
キンミズヒキとギンミズヒキかなぁ?も一度
調べてみます。
TB返しありがとうございましたm(_ _)m



hikaruさん、こんにちは♪
わ~、hikaruさんも一枚目が気に入って
くれましたか~。わたしもシベが可愛らしくて
一枚目が一番好きなんです。4枚目は
大きな口を開けてるみたいで面白い形
ですよね。



ふあさん、こんにちは♪
そ、そ、横にでっかいゆんゆんでーす\(⌒▽⌒)/
ちっちゃくて暗くて、もう二の腕はぷるぷる
お腹の肉もぶるぶる言わせながら必死で
撮りましたよ~。
>少女のように可愛く
ぜひぜひそのイメージでお願いしますm(_ _)m

2006/09/26(火) 18:55:59 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・せ・い・か・い!!
ハギはたぶん、花の特徴からヤマハギだと思います。
ミヤギノハギは枝が枝垂れていて葉っぱの先が尖ってるんだそうですよ。
http://mooo.jp/x8j6
2006/09/27(水) 09:00:05 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・ありがとうございまーす\(⌒▽⌒)/
ふぉるまさん、こんにちは♪
わーい♪ありがとうございます。さすがは
困った時のふぉるまさんですね!そうすると
キンミズヒキ、ギンミズヒキ、ヤマハギ、
キツネノマゴですね。
葉っぱは尖ってなかったのでヤマハギだと
思います。
2006/09/27(水) 16:50:31 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

