♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年09月26日 (火)
■ セセリたん、お食事中

思いっきり飛んでてボケてますが
クリクリお目目のセセリたんが可愛かったので
無理矢理UPしまーす(^-^;A




TOPの画面が非常に重く、なかなか開かないため
相互リンクをすることが出来ずにいましたが
何とかとりあえずは解決出来たので、大変遅くなりましたが
リンクを貼って下さっている方々のリンクを貼らせて頂きました

これからもどうぞよしなに。。。。






d1181.jpg




d1180.jpg


あれっ!?わたしのは貼ってないじゃん!
と言う方、すみませんがご一報下さいませませm(_ _)m


# | 2006/09/26 18:26 | 花*虫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんさん、リンク有難うございました。恐縮です。
それにしても、セセリたんとお花、
きれいな色合いですねーーー、
春が来たのかとおもってしまいました。ヽ(^.^)ノ
2006/09/26(火) 19:34:14 | URL | リカはん #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
明るくて綺麗だよぉ~
↑おっしゃってますが、春の感じ♪
チューチューセセリたん、かわえぇ~♡♡♡

2006/09/26(火) 19:41:46 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
私のようなブログまでリンクして下さって有難うございます。これからもよろしく。
今まで注意して見ていなかったのに、ブログで見るようになって、ウサギ顔のセセリが大好きになりました。ホントにかわいい~!
2006/09/26(火) 20:25:02 | URL | ミュー #-[編集]
とても可愛いセセリたんですね。
流石、セセリたん好きのゆんゆんさんですね。
2006/09/26(火) 20:51:15 | URL | michioaruku #-[編集]
・きれい~
緑の背景が活きてますね。
虫がこんなにきれいに撮れるなんて、さすがですね。
マクロレンズを使用しているんですか?
虫の目が印象的です。
2006/09/26(火) 21:54:43 | URL | りょうま #-[編集]
黒いお目目のセセリタン可愛い~♪
明るいグリーンとブルーのバックが引き立って
とってもステキで、
セセリタンのお見合い写真に使えそうですネ。^^


2006/09/26(火) 23:08:56 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・可愛いね~♪
こんばんは(^o^)

やっぱりセセリちゃんは可愛いね♪
お目々がチャーミングだわ(^^)/
背景がこの子を引き立てていてステキだと思います。
2006/09/27(水) 00:21:33 | URL | saho #-[編集]
・ありがとうございまーす\(⌒▽⌒)/
リカはんさん、こんにちは♪
すみません、リンクして下さっていたのに
なかなかリンク返し出来なくて・・・・。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪



noaちん、こんにちは♪
あはははは、一枚目はぶっ飛んだバックだけど
色が可愛くてUPしちゃったわ(^-^;A
でもこれから秋たけなわなのにホントとっても
春っぽいよね。



ミューさん、こんにちは♪
すみません、リンクして下さっていたのに
なかなかリンク返し出来なくて・・・・。
とっても遅くなっちゃいましたが、これからも
どうぞよろしくお願いしますね♪



michioarukuさん、こんにちは♪
パッと見、ちょっと蛾っぽくて『んんん???』
て感じのチョウチョですが、マクロで撮ると
ウサギちゃんみたいでお目目くりっくりで
とっても可愛いですよね。



りょうまさん、こんにちは♪
やっと問題が少し解決したので
遅ればせながらリンク返しをさせて頂きました。
どうぞこれからも仲良くして下さいね。
ハイ( ^o^)ノ これはマクロレンズで撮ってます。
セセリたんはお目目ぱっちりで結構美人さん
なんですよ。



やんやんさん、こんにちは♪
わわわ、セセリたんのお見合い写真ですか?
やんやんさんのそういう可愛らしい発想が
大好きです(*^o^*)本当はもう少し暗い
感じだったんですが、なぜかぶっ飛んで
しまいました!Σ(◎o◎;)



sahoさん、こんにちは♪
背景はオーバーしてぶっ飛んじゃいましたが
セセリたんのくりくりお目目が可愛くて
無理矢理UPしちゃいました(^-^;A
セセリたんはホントとってもチャーミングですよね。



masaさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、セセリたんて可愛い顔して
結構食欲旺盛みたいで、カメラを向けても
真剣にお花にしがみついてチュウチュウ
しているんですよね。

2006/09/27(水) 16:45:35 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・バッチリですよー!
1枚目のお写真スッゴクいいです!!
バックのボケと色合いも、素晴らしいです!
セセリたんも、可愛い~♪

リンクしていただいて、嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m
2006/09/27(水) 18:40:56 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・最初の
一枚好きですねえ。
なんかはんなりとしています。

リンクありがとうございます!
2006/09/28(木) 02:13:13 | URL | may #vM01/vdM[編集]
・こんにちは♪
あれかさん、こんにちは♪
一枚目は特にバックがぶっ飛んじゃって
白々してますが、ボケの色が可愛くて
UPしちゃいました。秋なのにちょっと
春っぽくて季節感がないようにも見えますが
セセリたんが可愛いから良しとしちゃいました。



mayさん、こんにちは♪
わ~♪はんなりしてますか?セセリたんは
すごく地味な色合いで、ちょっと蛾っぽいですが
アップだとウサギちゃんみたいで可愛いですよね。
こちらこそありがとうございます。これからも
よろしくです。
2006/09/28(木) 15:39:13 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

