♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年09月27日 (水)
■ 最初の一歩

ちょっとおませさんなのか
まだまだ緑のモミジですが
ほんのり色付いた子が・・・







d1215.jpg


よく見ると少しずつ黄色がかってきた葉っぱも



d1205.jpg


秋は着実に深まっているんですね


# | 2006/09/27 18:06 | 葉*葉 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
・秋ですね~♪
ゆんゆんさんたら、もう紅葉が待ち遠しくなってきているんじゃないですか?(^_-)-☆
やっと暑さが過ぎたと思ったら、もう・・・。早いものですね。
3枚目の木漏れ日のあたっているモミジの写真、とっても素敵です。
2006/09/27(水) 18:44:45 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんばんは(*゚ー゚*)デス。
朝晩すっかり涼しくなりましたねぇ。
風邪などひいていませんか?
日が短くなって、なんだか急かされている感じです。

もみじさん、思わずフライングですね(笑)
変わりゆく葉っぱの変化、これから楽しみですが…
落ち葉そうじがぁ~(/ω\)
2006/09/27(水) 18:46:21 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・初めまして
こんばんは♪
と、初めまして。

綺麗なもみじでついコメントしてしまいました.

この頃私自身写真にハマッています(*>∀<*)
前からゆんゆんさんのホムペ拝見させて頂いてましたf(//▽//*)お花の撮り方が大好きです!!
恥ずかしながら腕前なんかとは全く縁のない私ですが…ゆんゆんさんに影響を受けてこの間近所をカメラを持って散歩してみました(*・・艸)
と言っても安いデジカメですが…(一眼のデジカメがすごくほしいのですが学生なのでお金に乏しいんです(つ∀';))

ゆんゆんさんのぉ写真で拝見した時計草と黄味がかった曼珠沙華を写真に収めてきました(◇'艸'*)+゚今までは花の名前なんて知らないごく普通の女子高生だったのですがお写真を見てから少し詳しくなれました♪

これからもホムペ楽しみにしています(´∀`w)長々とすみませんでした(;△;)
2006/09/27(水) 19:44:37 | URL | ひとみん #QXRaNfI.[編集]
来てますね。
確実に秋は着々と・・・w
2006/09/27(水) 20:39:38 | URL | burg #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
ゆんゆんちゃんの組写真にまたまたヤラレター!
という感じですぅ。
このセンス習いたいわー!!!
これから日に日に色付いて、私たちを楽しませてくれるんだよね。
今年は、今年こそは!笑
紅葉を楽しみたいわー♪ご一緒してネ ^^
2006/09/27(水) 21:36:30 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・早くも
早々とちょっぴり色付いたモミジの写真を楽しませてもらいました。
3枚目の光に浮かぶモミジの写真とても素敵ですね。
2006/09/27(水) 22:40:25 | URL | michioaruku #-[編集]
わ~ほんの少しの秋ですね~
こんな小さな秋を見つけられるなんてステキ!
この葉もこれからだんだん赤くなるんでしょうね。
あ~三枚目って最高にステキ♪
秋の光がモミジに秋だよって言ってるみたいですね。
2006/09/27(水) 23:13:50 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
あっ、私の大好きな葉っぱだ~ヽ(^。^)ノ
一枚目の紅葉、やっぱりいいな~~(^^♪
ゆんゆんさんの葉っぱの写真に憧れて、私も撮ってみたけど、
全然思ったように撮れなくて、葉っぱの写真ってすごく難しいんだ~と分かったんだよなぁ・・・。
でも、未だにカメラの初歩的な使い方も勉強できないまま、何ヶ月も過ぎちゃってたこと、この写真を見て思い出しちゃったよ。
早いなぁ・・・時間って・・・((+_+))
2006/09/28(木) 06:40:29 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・こんにちは。
彼岸花を撮り終えたら、
やっぱ、次は紅葉ですよね♪
ゆんゆんさんみたいに、今か今かと待ってると、
サンタさんを待つ子供のようで、ウキウキしそう ^^
紅葉を探しながらの森林浴もいいなぁ。。
2006/09/28(木) 11:30:19 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
あれかさん、こんにちは♪
うふふ、去り行く夏を惜しみつつ、もう気分は
紅葉でーす\(⌒▽⌒)/わたしは季節の中で
秋が一番好きなので・・・・。何と言っても
食欲の秋、実りの秋ですからね♪



ゆいさん、こんにちは♪
ホントに朝晩めっきり涼しくなって来ましたね。
それなのに大イビキでガーガーお腹を出して
寝ているので、その内風邪を引きそうです。
これから晩秋までの移ろいが楽しみですね。



ひとみんさん、こんにちは♪はじめまして。
ずいぶん前から見ていて下さったようで
とっても感激です♪コメントもありがとです。
女子高生さんなんですね。う~ん若くて羨ましい・・・トオイメ
これからどんどん色んな可能性が出て来て、
才能が伸びてゆく時期ですね。感じたままを
撮っていたら、それはきっとカメラの善し悪し
に関係なく、ひとみんさんの心の美しさを
切り撮れると思います。楽しんで撮って、
自然からたくさんの贈り物を頂いて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



burgさん、こんにちは♪
ふふふ、来てます、来てます。
わたしのお腹にもしっかりと、来てますwww



noaちん、こんにちは♪
うん、うん、今年は絶対一緒に紅葉狩りに
行こうね~。noaちんの紅葉写真、とっても
楽しみよぉ~。どこ行く?どこ行く??
京都?奈良の吉野??
あ゛っ!Σ( ̄□ ̄;)あたしったら冬のボーナスも
ないんだったわ。近場で撮影会しまひょ。汗



michioarukuさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。三枚目の写真は
実際に目で見ていた時の方が数倍キレイで
光がキラキラしてうっとりだったんですが、
ちょっと遠くて撮り切れませんでした。



やんやんさん、こんにちは♪
>秋の光がモミジに秋だよって言ってるみたいですね
きゃ~ん♪またまたロマンチックやんやん
ワールド炸裂ですね。
やんやんさんはいつも選ぶ言葉がとても
キレイでステキで、お写真だけじゃなくて
尊敬してしまいます。



masaさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、ホント、暑かった時はあんなに早く
涼しい秋にならないかなぁって思っていたのに
いざ日が短くなって秋の気配を感じ出すと
夏が恋しくなったりして。。。。でもそうやって
四季があるから日本は楽しいですね。



ヘムヘムさん、こんにちは♪
葉っぱって目で見ているとすごくキレイで
キラキラしてたりしますが、実際にそれを
写真に収めるのは難しいですよね。
わたしも取り説を読まない人なので、
カメラの機能とか使い方とか、知らないこと
ばっかりでいい加減に撮ってます。汗



ふあさん、こんにちは♪
そうですね、彼岸花が終わったら次はいよいよ
紅葉ですよね。
>サンタさんを待つ子供のようで
うふふ、そうです、子供とか少女とか
可愛いイメージ先行でお願いします( ̄▽ ̄;)


2006/09/28(木) 15:30:50 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは^^
今日はとっても暑くて、畑を少し耕したら汗だくになってしまいました。
でも、こんなに秋は深まって来てるんですね。
3枚目、素敵です。めっちゃ刺激されました~。
2006/09/30(土) 22:09:41 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ゆっちさん、こんにちは♪
をををっ!額に汗して畑を耕すなんて
素晴らしい休日ですね。暑くなったり
涼しくなったりと目まぐるしいお天気ですが
秋は着実に深まってますね。ゆっちさんちの
畑の収穫が楽しみですぅ♪
2006/10/02(月) 16:11:49 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

