♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年09月29日 (金)
■ ど、同化??

久々ににゃーたんに遭遇!!
コンクリートの壁と同化してました( ̄▽ ̄;)




ちょっと忙しくて、
お返事が遅くなってしまいそうですが
【どうか】お許しを・・・・m(_ _)m

週明けくらいにはみなさまの所へ
遊びに伺わせて頂きますね



# | 2006/09/29 00:07 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・にゃあたんですか?
よく見掛ける猫なのでしょうか。
こちらの様子を伺っていつでも逃げれるように後ろ足に体重をかけているみたいですね(笑)。
このままじっとしていたら、そのうち身体をなめているんじゃないでしょうか。そんな光景が浮かびました。
2006/09/29(金) 08:17:02 | URL | りょうま #-[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
この子は、にゃんにゃんではないですよね??
にゃーたんだから、別の子ですね。
あ、ほんとだ!
コンクリートと同化してる!(笑)
でも、猫って可愛いですね~!
私も次は猫を飼いたいな♪
2006/09/29(金) 08:57:16 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは。
ほんとだぁ \(◎o◎)/!
コンクリートのすすけ具合と同様に、
にゃーたんもマーブルしてるね。
にゃんこはみんな個性があって、
一匹一匹が全てファッションリーダーになれそう。
私はいつもGパンとポロシャツなので、
にゃーたんのセンスを見習いたいです。
赤い首輪でもつけてみようかな (^^ゞ
2006/09/29(金) 11:24:43 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
あ~にゃーたん久しぶり♪
元気だったのね~
赤い首輪がかわいいね。
でも日陰にいたら首輪が無かったら・・・見つけられないかも。^^
ど・同化しててもかわいいよっ。
お忙しいんですね。ご無理なさらないでくださいね。
風邪が流行ってるから気をつけてね。
2006/09/29(金) 19:16:20 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・大好きです~♪
こんばんは~(^o^)

私も(=^・^=)派なんですよ♪
やっぱり見かけたら撮っちゃいますねっ!
あ~ん、スリスリしたくなっちゃいます~(^_-)-☆
2006/09/29(金) 23:22:36 | URL | saho #-[編集]
・このこは
このままごろんとおなか出しても
そのまま同化しそうだね。
おなかさわりたいなあ。
2006/09/30(土) 07:36:09 | URL | may #vM01/vdM[編集]
ほんとだ。保護色っすね^^
にゃーたん、傍に寄ったり触ったりさせてくれます?
猫って手なずけるとゴロニャーンな所が可愛いですよね~(≡^∇^≡)
2006/09/30(土) 22:16:20 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
・初めまして
初めまして!
何気なく飛んできたんですが写真見てファンになりました!!
マジ最高です!!
初めてこんなに写真に惹きつけられました!!
また来ます!!
2006/10/01(日) 01:25:05 | URL | ノリ #-[編集]
こんばんは~
お疲れ様です~~
僕も最近忙しいのです・・・(会社で時間を無駄に過ごしている感じがしているのですが・・・><)

そのため最近更新がまちまちですが、休日くらいはしています♪^^

擬態ですか!!!!
猫も進化したのですね^^;
中々鋭い目つきですね・・・・(-"-#)
2006/10/01(日) 01:36:27 | URL | touch #-[編集]
・こんばんは♪
カメレオン・にゃーたんですか!
赤い首輪がなかったら、見逃していたかも?ですね(^^)
私も最近忙しくて、読み逃げばかりさせてもらっています。スミマセン。
ゆんゆんさんも、どうぞ無理なさらずに(^^)
2006/10/02(月) 02:09:04 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
りょうまさん、こんにちは♪
この子はご近所をウロウロしている半ノラちゃん
なんですよ~。可愛い首輪もしてもらって
美味しいごはんももらっているみたいです。
でも警戒心が強くて触らせてはくれません。
この時もすぐにダッシュ出来るように警戒
してました( ̄▽ ̄;)



hikaruさん、こんにちは♪
はーい、この子はにゃんにゃんではないですよ~。
ご近所のノラちゃんで勝手にわたしが名前を
にゃーたんと付けました。ちょっと変わった柄で
煤けたようなところがチャームポイントです。
ネコは一緒にいると癒されますよ~。



ふあさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、ふあさんに赤い首輪・・・・
うっかり想像しちゃいました⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
まさか、裸に・・・なんてことはないですよね??




やんやんさん、こんにちは♪
しばらくにゃーたんにもくろちゃんにも遭えなくて
ちょっと気になっていたんですが、相変わらず
元気で太ってました。
ホント、こんな気候だから風邪が流行っている
みたいですね。ありがとうございますm(_ _)m



sahoさん、こんにちは♪
をっ!sahoさんも(=ΦエΦ=)派でしたか~。
警戒心が強くてなかなか巧く撮らせてくれませんが、
道端でネコちゃんに遭遇すると、ついつい
撮りたくなっちゃいますね。



mayさん、こんにちは♪
お腹の方がより白っぽいから、ますます同化
しちゃいそうです(*^o^*)この子は半ノラなので
とっても警戒心が強くて、これ以上寄ると
サッサと逃げちゃいます。ふわふわのお腹、
気持ち良さそうです。



ゆっちさん、こんにちは♪
【保護色】ウケちゃいました⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
にゃーたんは警戒心が強くて、ある一定の
距離以上に近付くとサッサと逃げちゃいます。
今まで一度も触らせてくれたことが
ないんですよぉ(;д;)



ノリさん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さって、コメントも下さり
ありがとうございまーすm(_ _)m
マ、マジ最高っすか??(^-^;A
ありがとうございます。これからもどうぞ
よろしくお願いします。



touchさん、こんにちは♪
お仕事お疲れさまですm(_ _)m 会社で
無駄に時間を過ごしていなきゃならない時って
ホント長く感じますよね。
そ、そ、うちの近所のノラちゃんは進化してて
擬態してみんなを惑わせてるんですよ~www



masaさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、masaさんはネコ苦手派さんでしたよね?
うちの実家の母も猫が苦手で、目つきがコワイとか
足音を立てないからコワイとか、犬は笑うけど
猫は笑わないからコワイとか言ってますよ~。



niccoさん、こんにちは♪
わわわ!Σ(◎o◎;)真夜中2時過ぎじゃないですか!
遅い時間にコメントありがとです。
読み逃げ大歓迎ですから、コメントなんて
気にしないで下さーい。季節の変り目ですから
くれぐれも体調を崩さないようにして下さいね。



2006/10/02(月) 16:06:50 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

