♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月25日 (土)
■ クモが飛んで来る!

今朝方、大きな寝言を叫びながら
目が覚めました。横で寝ていた
旦那さんもびっくり!Σ(◎o◎;)

その叫んだセリフが

クモが飛んで来る!

でした。汗 マクロしすぎでしょうか( ̄▽ ̄;A

D7060.jpg

d7075.jpg


チョウチョもクモも本当に苦手です。
でも気付くと夢中で撮ってたりして(^-^;A
そして他の方のブログでも、いつのまにか
虫の写真も楽しんで見ている自分が。。。

# | 2005/06/25 22:20 | 虫*虫 | Comment (4) Trackback (0) |
■ Comment
完全にマクロ中毒ですね?(笑)
あたしも抜けられなくて…。
寄らないと撮れなくなっちゃってる感じです(^-^;)
虫嫌いも共通ですので本当によくわかります。
さすがに毛虫系はまだ寄れませんけれど(笑)
まぁ飽きるまでとことん寄ってみるのもいいかな、って思ってます!

蝶、触角まできれいに捉えられてますねー。
2005/06/25(土) 23:45:26 | URL | chiico #-[編集]
・(^^ゞ
chiicoさんのコメントからも、皆さんそうやって”マクロ地獄"にハマってゆくんだなと思って失礼ながら笑っちゃいました(^^ゞ

でも、その嫌いな虫さんを楽しそうに撮影している姿が眼に浮かびます☆
これからも楽しみにしていますよ~!!
2005/06/26(日) 01:28:28 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
・クモはどうやって飛ぶのかな
今度は正面からのクモちゃんですね。目の数もしっかり確認できますよ~♪
アゲハチョウもなかなか静止しないので、ぶれずに撮るのは大変だと思います。
虫さんたちは、ゆんゆんさんが、癒し系に見えて落着くのかも w
2005/06/26(日) 12:22:53 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・きゃはははは(*^o^*)
>chiicoさん、こんにちは♪
そうなんです、完璧にマクロ中毒、
略して【マク中】になってしまいました。
元々はchiicoさんやdifamyさんの
素敵なマクロ写真を見せて頂いて
いる内に、すっかり感染しちゃったん
ですよぉ~。笑
でも感染したからにはホント飽きるまで
撮ってみて、いつかみなさんのマクロ
写真のように、心に響く写真を撮りたい
です。


>ATTSさん、こんにちは♪
またまた遅い時間の巡回ですね。
こう毎日暑くてムシムシしていると、体調を
崩しやすいので気をつけて下さいね。
うふふ、確かにマクロ地獄ですね。
今日も滅茶苦茶暑い中、わざわざ写真を
撮りにお出掛けしちゃいました。(^-^;A
まさに地獄ですぅぅ。


>difamyさん、こんにちは♪
クモってホントどうやって飛ぶんでしょうね。
確か赤ちゃんクモは風に乗って結構な
距離を飛べた気が。。。。
このクモは撮っている時は夢中でしたが、
パソコンの大画面で見て目の気持ち悪さ
に卒倒しそうでした。笑

difamyさんのカマキリ写真、本当はカマキリ
なんて見られないくらい嫌いなんですが、
とっても可愛くてついつい見させて頂いちゃい
ました。虫にも表情があって、可愛い仕草が
あるって、マクロを始めて初めて知りました。
difamyさんのお陰です。あ゛っ、でもやっぱり
苦手ですよぉ。笑
2005/06/26(日) 17:09:03 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

