♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年10月08日 (日)
■ 宝くじが当たったら

もし宝くじが当たったら・・・・
マセラティを乗り回し
お家にはクラゲの水槽を置きたい
仕事しないで日永一日
のんびりクラゲを眺めていたいなぁ




そ、その前にマンションのローンを
さっさと返せって話ですが( ̄▽ ̄;)

ふぉるまさんちの楽し詳し水族館にTB!





d1233.jpg



d1235.jpg


こんなカラフルなクラゲの水槽が欲しいなぁ


# | 2006/10/08 00:51 | 写*真 | Comment (17) Trackback (1) |
■ Comment
>仕事しないで日永一日
のんびりクラゲを眺めていたいなぁ

賛成に一票!

綺麗なブルーにこのゆったり感。
しばらく眺めていられる写真ですね。
いいですなぁ。
2006/10/08(日) 08:54:20 | URL | 細目 #-[編集]
・江ノ島水族館なんですか?
綺麗な色ですね。
こちらの海岸には大きな越前クラゲをみることができますが、大きいだけできれいではありません。それに漁師さんは迷惑しているようです。
江ノ島は2回行ったことがあります。
いいところですよね。
2006/10/08(日) 18:20:37 | URL | りょうま #-[編集]
・くらげ
こんばんは

濃いブルーの水槽に鮮やかな色のクラゲがプカプカと
異次元空間のようですね(^-^)

こんな非日常なところを見ると、たしかに癒し効果ありそうです♪
2006/10/08(日) 19:22:15 | URL | Dr.Head #NkQEA7e2[編集]
・みなさんのコメント
ゆんゆんさんの世界は、ホントにステキ!
凡人の私はわからないことがいっぱいだけど、みなさんのコメントで、教えてもらったり、笑ったり、ここのコミュニティーは最高で~す。
2006/10/08(日) 20:40:55 | URL | tiakujo #-[編集]
こんばんは~
綺麗な青に、鮮やかなクラゲ~~~(*~0~*)
もう、ぼくもフラフラ~~ユラユラ~~♪
本当に仕事なんて忘れてのんびり生きていけたら^^;

未だに宝くじを買ったことがありません。
ギャンブル関係はやりたくないのですが、宝くじはいつかやってみたい・・・でもまだ・・・><
今度買ってみます^^
2006/10/08(日) 21:52:12 | URL | touch #-[編集]
・おっと・・・
う~~~、私を見ているような気分にも~・・・(^_^;)
この連休、こんな感じでグータラと~(^^ゞ
どっこ~にも行ってませ~ん~(>_<)
やることもいっぱいあるのに、今ひとつやる気がね~((+_+))
2006/10/09(月) 09:55:21 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・こんにちは。
なんと、マセラティとは、マニアックでんがな ^^
クラゲの水槽と言うのも、オタクっぽいなぁ。。
でも、夢があって良いですね。
ペットショップで売っているときもありますが、
そんなに高価ではありませんでした。
でも、飼育はきっと難しいんだろうね。
たまに水族館で見るぐらいが丁度良いかも(笑)
私は2枚目の透き通ったのが好みです ^^

2006/10/09(月) 13:59:45 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
ひょぇ~美しい~~ぃ~
なんて美しい青なんでしょう!
3枚ともすごいけど最後のくらげのお写真なんて、
コマーシャルフォトかと思いましたわよ。
なんて綺麗なんだ~
こんな綺麗な水槽を見ていたら時間を忘れて
食事するのも忘れそうです。 えっ?
2006/10/09(月) 22:33:22 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
マセラティってなんだかエッチィな響きですね。
ローンが返せるほどの宝くじが当たったら・・・
う~ん 1万円分くらい宝くじ買ってみようかな?
2006/10/10(火) 00:15:24 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
はーい( ^o^)ノズバリ!正解でーす!!
をををっ!masaさんのお家には海水魚の
水槽があるんですね。お手入れ大変そうですよね。
でも憧れますぅ。宝くじ当たれ~~~っ!!




細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
クラゲの水槽の前は薄暗くて幻想的で
じーっと佇んで観ていたかったです。でも実は
遠足の子供たちがいっぱいで、写真もやっと
撮りました(^-^;A



りょうまさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
はーい( ^o^)ノ ハイ!新江ノ島水族館です。
ここはクラゲの水槽が充実していて、とても
幻想的でステキですよね。
越前クラゲは大発生していて漁業被害が出て
大変みたいですね。



Dr.Headさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
クラゲのふわりふわりと泳ぐ姿や、何ともいえない
幻想的な色をじーーっと見ていると確かに
癒し効果があるように思います。
見てて飽きないです。



tiakujoさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
わたしも写真は下手くそだし、知識はないわで
恥ずかしいのですが、ここに遊びに来て下さる
方々が本当に良い方ばかりで、さらにさらに
たっくさんの知識を持ってらっしゃるので
支えて頂きながら楽しんでます。



touchさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
お仕事なんて忘れてずっとユラユラ
していられたらイイですよね(^-^;A
をっ、touchさんは宝くじを買ったことが
ないんですね。わたしは夢を買うつもりで
でも買っちゃうと欲で目がギラギラです。




ヘムヘムさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あはははは、わたしもですぅ。やることはいっぱい、
やらなきゃいけないのにダラダラウダウダ、
結局何もしないまま連休が終わってしまいました。
宝くじが当たったらぜひぜひ家政婦さんも
雇いたいくらいグウタラなゆんゆんです。



ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ぷぷぷ、そうですね、クラゲの水槽とか
ミジンコの水槽ってオタクっぽいですよね。
海水魚は手入れが大変そうで、お金も
大変そうなので夢と化しています。
出来れば手入れもショップの人にお願いして。。。
と言うのが夢です(^-^;A



やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます、で、でもでもやんやんさんたら
褒めすぎですぅf(^-^; ポリポリ
ボケてるし暗かったり明るすぎたりで
実はフォトショでいじって切った貼ったで
大変でした。
ぷぷぷ、わ、わたしは何を置いてもごはんは
食べちゃいそうです。



norissaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
>マセラティってなんだかエッチィな響きですね
きゃははははっ!そんな面白いnorissaさんの
大ファンです。
最近では金欠で宝くじを買うお金にも
困っているゆんゆんです( ̄▽ ̄;)
2006/10/10(火) 08:58:54 | URL | ゆんゆん #he8yjW1E[編集]
赤いのもクラゲ?
クラゲって透明でフワフワ浮いて、面白い生物ですね。
ブルーの色が綺麗で、素敵な写真ですね!
2006/10/10(火) 15:56:26 | URL | ミュー #-[編集]
う~ん、気持ちよさそう♪
こんな風に漂っていたいなぁ。。(現実逃避)
2006/10/10(火) 23:38:08 | URL | ちはや #-[編集]
・こんにちは♪
ミューさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、一枚目は赤い色をした
クラゲだったんです。中にはブルーとか
チョコレート色のクラゲもいて、結構
バラエティに富んでてびっくりしました。



ちはやさん、こんにちは♪
わたしもすっかり連休でグウタラモード化
してしまい、現実逃避の毎日です。
ゆっくりのんびりなーんにもしないで
フワフワ漂っていたいですぅぅぅ。
2006/10/11(水) 14:31:30 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんわ~!
クラゲを飼うなんて考えたことありませんでした。
クラゲか~。
なんか、飼いたくなってきました。
その泳ぐというか、浮かんでいる姿を、
ぼっ~と眺めていると、気持ちいいんだろうな~
クラゲを飼うと、
なんとなくセレブっぽく感じるかもしれませんね。

宝くじが当たれば、
私も、まずローン返済。
そして、夢に向かってまっしぐら~って感じになりたいですね!
きれいなクラゲに凸\(^^)
2006/10/11(水) 23:10:36 | URL | bigtree #-[編集]
・ありがとうございまーす\(⌒▽⌒)/
bigtreeさん、こんにちは♪
いつも愛のポチッをありがとです\(⌒▽⌒)/
そうなんですよ、TVでクラゲとかミジンコを
飼ってる方を紹介していて、クラゲって
飼えるんだ~と驚いちゃいました。
買うのも高そうだし、育てるのも大変そうで
夢のまた夢っぽいです。
2006/10/12(木) 17:20:13 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こちらに
TB飛ばしてみたんですがうまくいかないっす。
↑解決しました。
urlのコピペの失敗でした。

こちらのリンク貼らせていただきました。
2007/01/23(火) 19:44:16 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・ありがとうございま~す♪
ふぉるまさん、こんにちは♪
TB&linkを貼ってのご紹介を
ありがとうございましたm(_ _)m
わたしの方も早速TB返しさせて頂きました。
みなさんそれぞれ三者三様のクラゲを
面白く拝見しましたよ~。
2007/01/24(水) 17:10:17 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
 2005年1月、前年4月にリニューアルオープンした新江ノ島水族館へ行ってきました。ダイナンウミヘビOphisurus macrorhynchus ウナギ目ウミヘビ科本州中部以南の太平洋側、インド洋西太平洋域いつも砂か
2007/01/23(火) 20:02:09 | ほたる石画帖
| Top |

