♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年10月10日 (火)
■ それぞれの秋色

そこ、ここに色んな秋色

葉っぱが美しく色付くと
お芋や栗も美味しくなりますね




連休ですっかりグウタラモードです
みなさまのところには後ほど
遊びに伺わせて頂きますm(_ _)m





d1253.jpg




d1252.jpg





# | 2006/10/10 09:12 | 葉*葉 | Comment (10) Trackback (0) |
■ Comment
・紅葉
3連休終わってしまいましたね。
天気もよくて最高の行楽日和でした・・・
namiは何処にも行かなかったけど(ーー;)
ブログめぐりで秋を感じさせていただきます。

とってもきれいな紅葉ですね(^◇^)
秋だ~ヽ(^。^)ノ
2006/10/10(火) 10:54:11 | URL | nami #-[編集]
・こんにちは
秋らしいですね。
ゆんゆんさん♪
うちは運動会をなんとかこなしたので
やっと3連休が終わって、ほっ。
2006/10/10(火) 14:30:30 | URL | may #vM01/vdM[編集]
こんにちは。
段々と秋らしくなってきましたね。
写真の紅葉も綺麗ですね。
紅葉が始まったというのに、まだコスモスも見にいけていない私です。



2006/10/10(火) 16:06:55 | URL | ミュー #-[編集]
・九州は稲刈り風景でした
一足早くほんのりと紅葉の写真を楽しませてもらいました。
3枚目は、まさに紅葉の写真ですね。
3連休は九州に遠征したので紅葉は未だでしたが、稲刈り真っ最中のたんぼ風景を楽しむことが出来ました。
2006/10/10(火) 20:40:41 | URL | michioaruku #-[編集]
・おひさしぶりです
もう秋なんですね。早いですね。
体育の日なのに、うちもぐうたらです。
紅葉が本格化したら遊びに出かけようかなと思ってますが、紅葉シーズンって結構寒いんですよね。
また、出不精になりそう…
2006/10/10(火) 21:03:24 | URL | ミミレオ #.f2I2TLg[編集]
こんばんは。
小さくてもがんばっているような2枚目が好きですねぇ~。
確実に紅葉がちかづいてきているようでソワソワしてます。(^^)

妻が朝に栗ご飯を炊いたのですが知り合いからくりご飯の差し入れ。
今日の昼・夜、明日も一日栗ご飯。
秋の味覚を満喫、松茸でもあれば完璧ですけど。(笑)
2006/10/10(火) 21:50:06 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
過去記事も見ていると、葉の色が徐々に変わり、ゆんゆんさんのブログ全体を通してゆっくりと秋へ移っていくのが感じられますね。
2006/10/10(火) 22:39:40 | URL | 細目 #-[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
最近バタバタと忙しくしているので、ちょっとご無沙汰してしまいました。
また時間のある時に遊びにきますからねっ!

うわぁ~~
それにしても、秋色モード満載ですね!
すごく秋らしいお写真ばかりで、忙しい毎日を送ってる私は、すごく癒されました!(≧▽≦)
2006/10/11(水) 08:33:06 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは。
ミドリからオレンジに変わっていく変化が綺麗です。
真っ赤に紅葉した葉っぱは誰が見ても感動しますが、
このぐらいの状態も、一枚一枚個性があっていいなぁ。
お気に入りの葉っぱを捜すのも楽しそうです。
真ん中の写真の葉っぱは、ゆんゆんさんのお気に入りかな ^^
2006/10/11(水) 11:42:01 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
namiさん、こんにちは♪
あっという間に連休も終わってしまい、
またまた日常が戻って来てしまいましたね。
わたしも写真を撮りに出掛けたくらいで
何だかグウタラしちゃってました(^-^;A
いよいよ秋ですね。ごはんも美味しくなりますね。



mayさん、こんにちは♪
わ~、mayさんちはお子さんの運動会
だったんですね。うちには子供がいないので
運動会ってとっても懐かしい響きです。
徒競走が大嫌いだったわたしです( ̄▽ ̄;)



ミューさん、こんにちは♪
ついこの間まで暑い、暑いとボヤいてましたが
そこここに秋を感じるくらい深まって来ましたね。
今年はうちの周りで咲いているコスモスの
ハズレ年だったみたいで、結局不完全燃焼のまま
コスモスは枯れちゃいました。



masaさん、こんにちは♪
今日もグウタラモードのゆんゆんですwww
わたしも芸術の秋とはとんと無縁ですが
食欲の秋には敏感に反応しており、
体はすでにブタ肥ゆる秋となっております。



michioarukuさん、こんにちは♪
お帰りなさ~~い\(⌒▽⌒)/
本当にいつもアクティブで、歩かれる距離が
物凄いkm数なので驚いています。
稲刈りの時期の黄金色の田んぼも美しい
ですよね。



ミミレオさん、こんにちは♪
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってました。
あはははは、たしかに紅葉真っ盛りの頃は
結構寒かったりしますよね。寒い時期は
わたしも超出不精になってしまいます。
まるでぢーっとエサを待っている食虫植物の
ようです( ̄▽ ̄;)



tpnさん、こんにちは♪
をををっ!栗ご飯、いいですねぇ。栗は剥くのが
面倒臭いので作るの大変なんですよね。
でももし出来る事なら【松茸ごはん】の
差し入れもありがたいですよね~。




細目さん、こんにちは♪
毎日とは行きませんが、週に一度くらい
カメラを持って出かけると、四季の移ろいを
ヒシヒシと感じることが出来るので、写真を
始めて良かったなぁと思うことしきりです。
少しでも季節感を感じて頂けたら嬉しいです。



hikaruさん、こんにちは♪
わ~、相変わらずお忙しそうですね。
それなのに遊びに来て下さってありがとです。
ほんのちょっとでも秋色から癒しを感じて
頂けたら嬉しいです。朝夕は気温が下がり
体調を崩しやすいので気を付けて下さいね。



ふあさん、こんにちは♪
真ん中の写真は、葉っぱ自身はボケボケで
イマイチなんですが、バックのボケの色が
気に入ったのでUPしちゃいました(^-^;A
赤の紅葉もキレイですが、黄色の紅葉も
大好きです。

2006/10/11(水) 14:28:57 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

