♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年10月11日 (水)
■ 暗闇に佇む

以前、森の中で出逢ったチシャ猫

久しぶりに公園の東屋のベンチで
じっと佇んでいるところに遭遇しました








d1213.jpg


こんなお顔でじーっと睨んでましたよ
か~な~り~おでぶです


# | 2006/10/11 14:42 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・キジトラ
太ってるということは飼い猫ですかね(・・?
キジトラちゃんカワイイですね。
このクールなお顔がたまりません(^^ゞ
ハッピーとはまと違った顔立ちで・・・
猫ちゃんも似てるようでも雰囲気が違って面白いです(^◇^)
2006/10/11(水) 16:41:57 | URL | nami #-[編集]
ゆんゆんちゃん、おこんばんは★
貫禄あるわ~ (=TェT=)
お手手を曲げ曲げしているニャンコの様子、
なんとも可愛いよねぇ♪
普段垂れた耳ばかり見ているから、
やっぱりピンと立ったお耳に目がいっちゃうな。

2006/10/11(水) 21:33:00 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは。
一枚目の薄暗い中のネコさんが雰囲気ありますね。
…というかこのネコさん貫禄ありすぎ(笑)
2006/10/11(水) 22:20:30 | URL | 細目 #-[編集]
・りりしいお顔ですね
こんばんは(*^_^*)

このお顔、男の子ですね(^_-)-☆
お家はあるの?
なかなか毛並みも立派ね~♪
(=^・^=)派なんですよ、私(^_^)v
あ~抱きしめたいわ(^o^)
2006/10/11(水) 22:32:34 | URL | saho #-[編集]
チシャ猫ちゃんまた一段とふくよかになられましたね。
なんだか親しみがわいてきて。(*^^)
香箱座りしてる様子が貫禄ありますね~
その様子の光の加減がなんともステキですね。
2006/10/11(水) 23:59:24 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・物思う
猫の秋って感じですね。
不惑のお年なんでしょうか?
2006/10/12(木) 00:45:04 | URL | may #vM01/vdM[編集]
・不思議の森の
主ですね。
世の中をどんな風に見てるのかなぁ~

『わしゃ知らん』
そんな感じ?(笑)

京都御所前の公園にもこんなチシャ猫さんがいましたよ。
2006/10/12(木) 11:55:15 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・こんにちは
ちょっとご無沙汰でした。m(__)m
とっても貫禄ある猫ちゃんですね。
眼はもちろん、キッチリしまい込んだ手も、意思の強さを感じるような!雰囲気タップリですね。
2006/10/12(木) 13:20:46 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんにちは(=ΦエΦ=)
namiさん、こんにちは♪
このネコちゃん、ホント太っているんですが
どうやら野良ちゃんみたいなんです。
人家からはかなり離れた大きな公園に
住んでいるみたいなので・・・。でもきっと
親切な人が美味しいごはんをあげてるんだと
思います。



noaちん、こんにちは♪
わたしもにゃんこがお手手を曲げ曲げして
箱になってる姿は大好きで、思わず
近付いて撮らせてもらっちゃった。
顔のおでぶ加減がうちのにゃんにゃんに
似ていたわ~( ̄▽ ̄;)



細目さん、こんにちは♪
そうなんですよ~、このネコちゃん、たぶん
野良ちゃんだと思うんですが、ものすごく
太っていて貫禄があって、カメラを向けても
微動だにしなくて、ちょっとびっくりでした。



sahoさん、こんにちは♪
このネコちゃん、かなり太っていて毛並みも
良いのでたぶん誰かが美味しいごはんを
あげているんだと思うんですが、でも野良ちゃん
みたいです。大きくて貫禄があるから
男の子っぽいですよね。



やんやんさん、こんにちは♪
あ゛っ!やっぱりそう思われます??
以前よりもか~な~り~おぶでに磨きが
かかってますよね!?その上ますます
ふてぶてしく貫禄充分で、撮ってるわたしの
方が威圧されてました(^-^;A



mayさん、こんにちは♪
このネコちゃん、独り秋を感じながら物思いに耽り、
身体はすっかり食欲の秋って感じでした。
不惑のお年って言葉、ぴったりです!!



ゆいさん、こんにちは♪
をををっ!御所の前にもチシャ猫さんが!?
このおぶで具合といい、ふてぶてしいまでの
貫禄といい、森の主チシャ猫って感じですよね。
ホント、わしゃ知らん、関係ないっ!てつれない
表情でした(^-^;A



あれかさん、こんにちは♪
お忙しいご様子ですが、遊びに来て下さって
ありがとです。
そうなんです、とーってもふてぶてしくて
貫禄があって森の主って感じのネコちゃん
でした。でも近付いても動かずに撮らせて
くれたのでラッキーでした♪


2006/10/12(木) 17:15:57 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・安心してる
猫が箱座りしているときは、回りに外敵がいないときです。箱座りしているといざという時に逃げるのが遅れるからだそうです。
ゆんゆんさんも仲間だと思ったんでしょうね。
2006/10/17(火) 22:42:57 | URL | りょうま #-[編集]
・なるほど~(=ΦエΦ=)
りょうまさん、こんにちは♪
なるほど、なるほど、そうなんですか。
この子は野良ちゃんで、この時は公園の
ベンチで佇んでいたんですが、完璧に
箱座りしてました。いじめる人がいないって
ことなんでしょうね。わたしのことは
サクッと無視してましたよ~。
2006/10/18(水) 17:42:45 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

