♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年10月12日 (木)
■ それぞれの秋色 2

秋の色合いって本当に目に優しくて
心がホッとしますね

なかなかその感動通りに美しく
撮れないのが悔しいですが・・・・




noaちゃんちの素敵な秋色
TBさせてもらっちゃおっと!





d1256.jpg


季節外れの紫陽花
優しげな姿で待っててくれました



d1258.jpg


こんなアヤシイきのこも・・・・
食べたら泡を吹きながら
ゲラゲラ笑っちゃうのかなぁ( ̄□ ̄;)


# | 2006/10/12 17:42 | 葉*葉 | Comment (13) Trackback (1) |
■ Comment
久しぶりにいっちばん~♪
しっとりした秋の気配ですね~
緑の中にほんの少しの赤って、
一面の赤よりも秋を感じさせてくれますね。
このお写真を見ててそう思いました。
まだ紫陽花って咲いてるんですね!
ほんの少し残った名残の赤が紅葉してるみたいですね。
うぉ!!すっごいキノコ!!
こんな真っ赤なキノコ見たの初めて~
2006/10/12(木) 18:36:17 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんにちは。
ゆんゆんさんは秋色を見つけるのが上手ですね♪
紫陽花も雰囲気出てるなぁ。
写真全体に色がしっかり出ています。
木陰でじっくり撮影されたのでしょう。
三枚目のキノコ、プチトマトみたいで美味しそう♪
失恋して悲しい時に食べて、
めちゃめちゃハイになれたらいいね(笑)
2006/10/12(木) 19:16:12 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
だんだん空き色ですね。
私も紫陽花の花を見ましたが、ファインダーを覗いたら、上手に取れそうになかったです。
ゆんゆんさんのは雰囲気出てますね~。
赤いキノコはカワイイです。
2006/10/12(木) 20:02:04 | URL | ミュー #-[編集]
ゆんゆんちゃん、おこんばんは~
TB&ご紹介ありがとデス (^ー^)ノ
ゆんゆんちゃんの秋色はホント目にも優しい色合いだわ~
特に紫陽花のお写真の雰囲気、最高ぉー!
紫陽花って梅雨だけじゃなく、秋も似合うお花なんじゃないの!
って、ゆんゆんちゃんのお写真見てたら思ったよ。
最後の毒々しいキノコ凄いね。。。作り物みたーい。
2006/10/12(木) 21:25:01 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
おぉ!!目に刺激的なきのこ。
スーパーマリオもビックリ!
2006/10/12(木) 21:42:33 | URL | 細目 #-[編集]
・笑いダケなら
3枚の趣の異なる秋色の写真楽しませてもらいました。
3枚目のキノコは、綺麗な色だけど食べたら大変な事になりそうですね。笑いダケならまだ救われそうですね。
2006/10/12(木) 22:10:39 | URL | michioaruku #-[編集]
キノコってより・・・ (以下省略
2006/10/13(金) 17:44:51 | URL | burg #-[編集]
こんにちは~
確かに・・・きのこが怪しげだ~~^^;
そこは・・・試食してみませんと~~~♪(▼∀▼)ゝ

秋の気配を感じるもの・・・一番好きです^^
心から落ち着ける時期って、僕にとっては夏から秋に変わる頃です♪
自分でも撮れる様、散歩しなくては・・・最近休日は家にこもりっきりで^^;
2006/10/14(土) 17:57:04 | URL | touch #-[編集]
お久しぶりです。もうすっかり秋ですね。それにしても真っ赤なキノコは食べたらどうにかなっちゃいそうですね。
2006/10/14(土) 18:48:02 | URL | mhlpanda #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
やんやんさん、こんばんは★
一番乗り、ありがとうございま~~~す♪
なのにお返事遅くなっちゃってすみません。
そうなんですよ、ふと見たら紫陽花が
咲いていて、それもピンクで可愛かったので
思わず撮っちゃいました。キノコも不気味で
思わず撮っちゃいました(^-^;A



ふあさん、こんばんは★
きゃははははっ!みなさん不気味なキノコって
おっしゃってる中で、プチトマトみたいで
美味しそうって言ってるふあさん、スゴイですぅ。
めちゃめちゃハイになって、そのまま白目剥いて
引っくり返っちゃいそうですよぉ。



ミューさん、こんばんは★
をっ、ミューさんも紫陽花を見つけられたんですね。
こんな時期にもかかわらず頑張って咲いてる
紫陽花を見ると健気で応援したくなります。
秋っぽい雰囲気がちょっとでも出てたら
嬉しいです。



noaちん、こんばんは★
こちらこそご紹介&TB返しありがとね。
スゴイ毒々しくてアヤシイきのこでしょ?
見つけた時は思わずぎょぎょっ!Σ(◎o◎;)
て感じだったわ。暗いトコだったから実は
めっちゃボケてるんだけど、それはナイショって
ことで。。。(^-^;A



細目さん、こんばんは★
あはははは、スーパーマリオのきのこ、
連想させますね。ホントに真っ赤で
か~な~り~刺激的で目立ってたので
思わず撮っちゃいました。



michioarukuさん、こんばんは★
きのこって物凄くたくさん種類があって
似ていて非なるものもたっくさんあるようで、
ちょっと名前を調べてみましたが全然判らず
毒キノコなのか、食べられるのかも全く
判りませんでした。でも食べたらエライ事に
なりそうですよね。



masaさん、こんばんは★
うふふふふ、真っ赤な毒々しいきのこ、
見ただけでも怪しくて笑っちゃいそうですよね。
これが松茸だったら今夜は松茸ごはんなのに。。。
て思っちゃいました。



burgさん、こんばんは★
え゛っ!?burgさんのって・・・(以下自粛



touchさん、こんばんは★
最近、お忙しそうですから、きっと疲れて
休日はヒッキーになっちゃうんですね。
夏から秋に変わるときって景色も空気も
空もキレイでわたしも大好きです。
カメラを持ってお外で深呼吸も良いモノ
ですよ~\(⌒▽⌒)/



mhlpandaさん、こんばんは★
ぷちオヒサでした~。お忙しいご様子ですね。
すっかり秋も深まってきて、そこここに
秋を感じられる季節になりましたね。
このきのこ、何だかは判らずじまいでしたが
毒キノコっぽいですよね(^-^;A




2006/10/15(日) 00:28:30 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・私にくださいw
そのキノコなら毎年食べてます。
美味しいんですよ。

http://spinel.blog2.fc2.com//blog-entry-89.html#016
2006/10/24(火) 10:28:01 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・笑うキノコって
こんなのです。
http://mooo.jp/6t7u
意外と地味なんですよ。
2006/10/24(火) 10:32:50 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・こんにちは♪
ふぉるまさん、こんにちは♪
キノコと言えばふぉるまさん!
お待ち申し上げておりましたm(_ _)m
え゛っ!?こんなに毒々しくてアヤシイのに
食べられるんですか??てっきり食べたら
泡を吹くとか笑い出すとか死んじゃうんだと
ばかり思ってました。逆に毒キノコって
ホント地味なんですね。ありがとうございました。
2006/10/24(火) 17:09:51 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
昨日に引き続き、北の丸公園より秋色をお届け~♪D FA Macro 100mm F2.8ゆんゆんちゃんトコで素敵な秋色が見れますよ♪
2006/10/12(木) 19:01:14 | photo*life*
| Top |

