♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月26日 (日)
■ 小石川後楽園にて

何だかお花が笑っているような気が・・・

d7073.jpg

久しぶりに露草(だと思う(^-^;A)も発見

d7074.jpg









# | 2005/06/26 18:42 | 花*花 | Comment (13) Trackback (2) |
■ Comment
・マクロ
こんばんは。
本当にふふふと笑っているようなお花ですね♪

もう1枚のブルーのお花も素敵な色ですね~
最近マクロレンズが欲しいなぁと思って
いるのですが、ゆんゆんさんのようなお写真を
拝見すると特に欲しくなります
2005/06/26(日) 19:12:31 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・(^^ゞ
1枚目のお花はホント、ニコニコだね☆

小さな露草のお花も、マクロで捉えるとまたイメージが違いますね
その青く、淡い色彩からなんともいえない儚さを感じてしまいました
2005/06/26(日) 22:42:33 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
・おひげ?
笑う口元にすーっと伸びたおひげ・・・?
あ、私だけ?おひげに見えたの^^;
幸せそうな笑顔だね~♪ふふふ
下の露草もステキ。
私も絶対に撮りたくなる写真だけどまだ撮ってないな。
チビが暑いの嫌いなのでなかなか散歩にも行けず・・・の週末です。。。トホ。
2005/06/26(日) 22:49:40 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・笑ってますよね♪
>Dr.Head さん、こんばんは★
このお花はとってもちっちゃくて、目の悪い
私は肉眼では全然分からなかったんですが、
パソコンにUPしてみたら笑ってたんです。
何だかとぼけてて可愛かったので、ピン甘
ですが載せちゃいました。
Dr.Head さんは何で撮ってらっしゃる
のですか?いつもとても印象に残るお写真で
ため息モノです。



>ATTSさん、こんばんは★
今日は早い時間の巡回ですね(*^o^*)
今日もマクロ地獄のゆんゆんです。笑
目で実際に見ているものと、マクロレンズを
通して見えてくるものがあまりにも違っていて、
その面白さにハマってます。ATTSさんが
昔マクロ中毒だった頃のお写真も、ぜひぜひ
拝見したいです。



>biancaさん、こんばんは★
ぷぷぷぷぷ、確かにおヒゲにも見えますね。
ちょっとマヌケな感じが可愛くて、ついつい
UPしてみました。
昨日今日と地獄の暑さで、外は本当にくらくら
するくらい蒸し暑かったです。ガンコちゃん、
お外で夢中になって遊んでいたら熱中症に
なりそうですよぉ。お子さんと一緒の目線で
歩くから、biancaさんのお写真は柔らかで
温かいのですねぇ。(⌒_⌒)
2005/06/26(日) 23:46:06 | URL | ゆんゆん #ZHE5Ap7o[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
今日もあぢぃーね (〃´o`)=3

(^w^)ぷぷっ!
一枚目のお花、目尻下げてニコニコしてるネ。
こういう写真は、とっても癒されるわ ^^

二枚目の露草(っていう名前だったのね 汗)、
何箇所かで咲いていたけど、私たち同じのを撮ってたみたいで驚きぃー
別々に撮ってても惹かれるものがゆんゆんちゃんと同じで、嬉しいなぁ~
TBさせてもらいました♪
2005/06/27(月) 14:55:01 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・私もびっくり♪
noaちん、こんにちは♪
TBありがとう。あたしも早速させてもらいました。
ホント、同じお花を同じように撮ってたなんて、
noaちんのお写真みてふふふって笑っちゃい
ました。
あたし達ってふたりで撮りに行っても、
気付くとてんでバラバラに撮ってるのよね。汗
出来上がりも全然違うし。。。。今回は
noaちんと似ているのが撮れて、何だか
とっても嬉しいです。
2005/06/27(月) 15:13:31 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・そういえば
ゆんゆんさんこんばんは!!
>ATTSさんが昔マクロ中毒だった頃のお写真も、ぜひぜひ拝見したいです。

そもそもそういった昔のアナログ写真をデジタル化して紹介する予定で作ったPhoto Blogですが、いざ始めてみると、ゆんゆんさんを始め、皆さんの作品があまりにも素敵過ぎて、掲載を躊躇してしまっています
最近仕事も忙しいこともあり、なかなか時間が取れずにいますが、もう少しまってください
そのうち小出しに掲載始める予定です(予定)
でも、見せられるようなのはちょっとしかないですから(笑)
今の私は深夜のBlog巡回で手一杯です(^^ゞ
2005/06/28(火) 00:29:01 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
・そうなんですか~
ATTSさん、こんばんは♪
毎日お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
忙しい中のお写真UPは大変ですよね。
心に余裕がないとなかなか出来ない
ですよね。
でものんびり首をなが~~~くして
UPを楽しみにしてますから、あんまり
無理しない程度にUPして下さいね音符
小出し大歓迎でーす。
2005/06/28(火) 00:38:30 | URL | ゆんゆん #-[編集]
笑ってる笑ってる(^-^)
しかもものすごく人がよさそうですw
こういう笑顔って見るだけで凝り固まった気持ちがゆるゆるってほぐれていきますよね。
まぁゆっくり撮ってきな~って言ってるみたいです。
2005/06/28(火) 09:35:24 | URL | chiico #-[編集]
・(*^o^*)
chiicoさん、こんにちは♪
マクロ初心者としては、植物は動かないで
いてくれるので比較的撮りやすいです。
虫はいつ動くか分からないし、攻撃される
可能性もあるからビクビクですが。。。。

>まぁゆっくり撮ってきな~って言ってる
 みたいです。

chiicoさんのこういう感性、見習いたい
ですぅ♪
2005/06/28(火) 15:38:14 | URL | ゆんゆん #-[編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%81%F4%82o%82g%82n%82s%82n%81%F4%82o%82g%82n%82s%82n%81%F4&address=http%3A%2F%2Floveloved70%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/06/29(水) 13:08:40 | URL | みんなのプロフィール
#-[編集]
・ニコニコ
お久しぶりです~
「トキワハゼ」にそのような見方があったとは!(笑)
思わず顔がくちゃくちゃになりました~

独創的な視点がいっぱいなので参考になります!
2005/06/29(水) 23:43:49 | URL | shion #YD14tAto[編集]
・shionさん、こんばんは★
ちょっぴりご無沙汰してましたm(_ _)m
トキワハゼって言うんですねこの笑ったお花。
マクロ中毒になってから、今まで見向きも
しなかったお花や虫に夢中です。名前も
全然知らないので、あちこちのサイトさんを
拝見したりしてます。

>独創的な視点がいっぱいなので参考になります!
始めたばかりのシロウトなので、お世辞と
思っても嬉しくて木に登っちゃいそうです。笑
そうなれるよう頑張りまっす。
2005/06/30(木) 00:40:53 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
先週末、お友達のゆんゆんちゃんと小石川後楽園に行ってきました。ムシ暑さでヘロヘロになりながら入園すると、園内には涼しげな空気が流れていて、マイナスイオンたっぷり気持ちのイイ空間でした。緑の間から、大きな丸い屋根東京ドームが見えたり、「キャーーー!!」ジェ
2005/06/27(月) 14:45:28 | photo*life*
こんにちは。今日は小石川後楽園に遊びに行ってきました。後楽園は東京の中心地にあり、東京ドームが隣接しております。今日は長嶋さん復活の日。緑の向こうは興奮につつまれているんだろうなと思いつつ、こっちはリラックス。のんびりいきましょうよ。
| Top |

