♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年10月18日 (水)
■ こんな季節にひらひらと


先日、ふと見上げたらの花が
ちらりほらりと咲いていました
狂い咲きなのか、それとも十月
少しピンクが濃い目でキレイでした





めちゃめちゃピン甘なのは
目をつぶって下さいませませ(--)

aiiさんちの可憐な桜ちゃんにTB!





d1268.jpg




d1267.jpg


# | 2006/10/18 17:50 | 花*花 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・こんばんわ
この時期にも桜があるんですね。春の桜と比べるとちょっと梅に近い感じもしますが、とっても可憐で守ってあげたくなりますね。
2006/10/18(水) 20:19:15 | URL | mhlpanda #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
同じかどうか分かりませんが、私もこの間公園で見かけましたよ。
プレートには「冬桜」と書かれていました。
咲いている花の数が少ないせいか、春の桜とは少し違った感じがしますね。
2006/10/18(水) 21:29:53 | URL | 細目 #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
わ~、桜だぁー!
ちょっと濃い目のピンクでカワイイね。
三枚目のお写真は夜桜みたいだよー!
私も見てみたいな~

2006/10/18(水) 21:52:47 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
桜と言うと、何故か満開のさくらをイメージしますが、ひっそりと、寂しげに咲く秋の桜もいいものですね。
2006/10/18(水) 22:09:22 | URL | ミュー #-[編集]
・桜の花の歓迎
今の時期に桜の花が歓迎してくれて良かったですね。
ゆんゆんさんのおかげでその桜を楽しませてもらいました。
2006/10/18(水) 22:22:41 | URL | michioaruku #-[編集]
わ~!ピンクの美しい十月桜ですね~
今咲く桜って白っぽいのが多いんですけど、
ピンクが美しい!
ひっそりと咲いてて気付かれないこともある花だけど、
この一花を存在感があるように撮ってもらって
きっと喜んでると思います。
秋にも桜を楽しめてウレシイですよね。
2006/10/19(木) 00:11:44 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
わ、この季節に咲く桜の花を初めて見ました。
「可憐」という言葉がよく似合ってかわいらしいです~♪
2006/10/19(木) 00:30:53 | URL | ちはや #-[編集]
・こんにちは。
この季節に桜が見られるなんて、嬉しいなぁ ^^
ひっそり咲いている姿が、妙にいじらしいです。
レンズに、ゆんゆんさんの吐息がかかったのかな?
微妙なソフトフォーカス感がたまりません。
こういう写真 ((* ・・*)だいちゅき
2006/10/19(木) 11:55:05 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
mhlpandaさん、こんにちは♪
そうなんですよ、この時期にも咲く桜が
あることを、去年初めて知りました。
四月の桜の華やかさはありませんが、
やっぱり桜はいつ見てもイイモノですね。



masaさん、こんにちは♪
そうですね、4月の桜に比べると数も全然
少ないし華やかさはありませんが、可憐で
可愛らしいです。
わたしも去年初めて十月桜の咲いているのを
見て感激しました。



細目さん、こんにちは♪
わ~細目さんも桜が咲いているのを
ご覧になったんですね(*^o^*)
へぇ、へぇ、へぇ、冬桜ですか。そういう種類も
あるんですね。この時期の桜は華やかさは
ないですけれど、可憐で可愛いですよね。



noaちん、こんにちは♪
そうなの、咲いてたのよ、桜が。ちょっと
びっくりだったけど可愛かったよ~。
これはガンガンに西日が当たっている中、
マイブームのスポット測光で撮ってみたんだ~。
以前noaちゃんが撮った夜桜ちっくだよね。



ミューさん、こんにちは♪
そうですね、満開で咲き誇る桜も美しくて
大好きですが、ちらりほらりと咲いている
十月桜も、それはそれで味わいがあって
可憐でキレイですね。



michioarukuさん、こんにちは♪
桜が咲いているなんて思いもしなかったんですが、
ふと見上げたらそこここに咲いていて、ちょっと
びっくりしました。
春も楽しめて秋にもその姿を見せてもらえて
とても嬉しいひとときでした。



やんやんさん、こんにちは♪
そうなんです、蕾を見て頂いても判るように
ずいぶんピンクの濃い桜ちゃんでした。
桜はお花の中で一番好きなので、見つけた時は
とーっても得した気分で嬉しかったです。



ちはやさん、こんにちは♪
わたしも去年初めてこの時期に咲く桜があることを
ブログを通して教えて頂いたんですが、
ちらほらと咲く程度なのでホント可憐という
言葉がぴったり来る気がします。
とても可愛らしかったですよ~。



ふあさん、こんにちは♪
え゛っ!?わたしの荒い鼻息がかかってますか!?
や、やばい!Σ(◎o◎;)
ホント、とてもひっそりと咲いていて、
いじらしいと言う言葉がぴったりでした♪
2006/10/19(木) 16:40:34 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・はじめまして
初めまして。
私も桜が咲いているのを見つけたのでトラックバックさせてください。
たくさんの花が集まっているのも綺麗ですが単品だと儚くていい雰囲気ですね。
背景が春ほどには明るくなくてそれがまた桜の白さがひきたつというか。

リンクもはらさせてください。
2006/10/23(月) 21:19:18 | URL | aii #-[編集]
・こんにちは♪
aiiさん、こんにちは♪はじめまして。
aiiさんのお名前はnoaちゃんのところや
ランキングでお見かけしてました。
コメントして下さってとても嬉しいです。
TBとLinkありがとうございます。
後ほど遊びに伺って、TB返しさせて頂き
ますね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

2006/10/24(火) 17:14:52 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

