♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年10月23日 (月)
■ あたたかいケーキ


少し前のことですが・・・・

今年はわたしのお誕生日に
旦那さんと旅行に行きました

そうしたら旅先に突然ケーキが届いたんです♪




贈り主はnoaちゃん(*^o^*)
こんな素敵な演出に一発ノックダウン!!





d1240.jpg


プレゼントはARTISAN&ARTISTのバッグ
これまためちゃめちゃ素敵で一目惚れ

何よりnoaちゃんのあったか~い心遣いに
涙が出そうでした

旦那さんより愛を感じたわ~

# | 2006/10/23 17:23 | 写*真 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
・こんばんは~☆
うっそーーー!!!
すっごーーーいーーー!!!
お洒落~~~(^^♪
何て素敵な演出~~(*^。^*)
そんな心遣いのできる人に私もなりた~い~(#^.^#)
2006/10/23(月) 18:17:17 | URL | ヘムヘム #-[編集]
こんばんは、そして誕生日おめでとうございます。
これはすばらしい記念日になりましたね。
ケーキに付いた花束もお洒落で素敵です。
涙もろい私はこんなことされたら・・・。(^^)

素晴らしいご友人をお持ちのようで、うらやましいです。
2006/10/23(月) 18:56:29 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
・素敵~☆
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
本当に素敵なお友達ですね!
羨まし~&素晴らしい~です。(^O^)
いつまでも、愛を感じ合えるお二人で。。。って、なんだか違うお祝いの言葉のようになってきてしまいましたが、良かったでしょうか!?(^_^;)
2006/10/23(月) 19:57:14 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
素晴らしいことですね。
旅先までケーキを届けていただけるなんて。
いいお友達を持たれて、お幸せですね!
美味しかったでしょうね(^^♪
2006/10/23(月) 20:05:49 | URL | ミュー #-[編集]
ゆんゆんさん  お誕生日おめでとうございます♪
わ~ん。なんてステキなお心遣いなんでしょう。
noaさんのお気持がぐっと胸に迫ってきます。
なんだか笑い泣きしてしまいそうです~
それにバック!このバックステキですよね。
カメラバックとして一番ステキ♪です。
よかったですね。ほんと。うん。
2006/10/23(月) 21:03:40 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
お誕生日おめでとうございます。
noaさんの粋な計らい、さぞや嬉しかったでしょうね。
今日の記事から喜びが湧き出ていますよ。

やるな、noaさん!(なれなれしくてすいません。)
2006/10/23(月) 21:10:47 | URL | 細目 #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
照れ臭くて登場していいのやら、どうしようか悩んじゃったわ ^^;
こ、こんな風に紹介してくれて嬉しくて目頭ジーンよ (/_;)
ありがとう!!!
んふ♪私の☆愛☆を受け取ってくれてありがとっ! 笑

>細目さん
いえいえ。
嬉しいコメントです。ありがとデス ^^
2006/10/23(月) 21:32:30 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
人の優しい気持ちが染みる・・・。

おめでとう御座います!
で、how old are you?w
2006/10/23(月) 22:28:24 | URL | burg #-[編集]
・ありがとです(*^o^*)
ヘムヘムさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、とーっても粋な計らいに
思わずウルウルしちゃいました。まさか
旅行先の宿に届けてくれるなんて全然
思ってもみなかったので本当に嬉しかったです。



tpnさん、こんにちは♪
ありがとうございます。わたしも年のせいか
とーっても涙もろくて、嬉しくて嬉しくて
泣きそうでした。照
一緒に並んで歩いて行ける生涯のお友達に
巡り逢えたのは、心の宝物と思っています。



masaさん、こんにちは♪
ありがとうございます。うふふ、いくつになったか
聞いても全然OKですわよ~。
永遠のハタチですから( -_-)ノ∝━━━>o<)━∈グエッ
noaちゃんとはご近所さんなんです。だから
いつも一緒に写真を撮りにお出かけしてます。



あれかさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。そうなんです、
本当に素晴らしいお友達に巡り逢えて
シアワセだなぁ♪と有難く思う毎日です。
旦那さんよりもずっと【愛】を感じてますぅ。



ミューさん、こんにちは♪
そうなんです、まさかまさか旅先にケーキが
届くなんて思ってもみなかったので、驚くと同時に
ジワジワ来ましたよ~。
もうね、めちゃめちゃ美味しくて最高でした。



やんやんさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^o^*)
そうなんです、色々骨を折って手配してくれた
温かい気持ちに触れて、思わずグッと
来ちゃいました(;д;)
わ、さすがやんやんさん、カメラバッグって
知ってらっしゃいましたか~(^-^)b



細目さん、こんにちは♪
ありがとうございます。そうなんです、わたしも
思わず心の中で『やるな、noaちん!』と
脱帽モノでした。本当にびっくりして嬉しくて
こうやって記事にすることで、もう一度
喜びを噛み締めてます。



noaちん、こんにちは♪
うふふ、noaちんの熱い熱い★愛★は
しっかり頂きました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
こんなに驚いて嬉しくて感動したお誕生日は
きっと人生の中でそんなにあることじゃないので
ずっとずっと大切にして行くね。



burgさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす\(⌒▽⌒)/
ξ^▽〆をほほ... もちろんハタチよ、
ハ・タ・チ♪↑ヘ( -_-) )_ シュッ!・‥…-→ノ>o<)ノグサッ!
2006/10/24(火) 17:04:58 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・うっひゃ~
素敵!ケーキのデザインもお洒落!
心憎い演出ですねえ。
2006/10/25(水) 09:30:48 | URL | may #tWqVYzdw[編集]
・こんにちは♪
mayさん、こんにちは♪
そうなんです、旅先にケーキが届くなんて
思いもしない演出で本当にびっくりして
そしてすごく嬉しかったです(*^o^*)
ケーキにお花まで付いていて、さらに
お味も良くて、一粒で二度どころか三度
美味しいケーキでした。
2006/10/25(水) 17:11:54 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・(^o^)丿
出遅れちゃったけど、ケーキ素敵だねぇ
noaさんやるねぇ(^_-)-☆

このしあわせもの~(^^♪
2006/10/26(木) 19:43:38 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・ありがとです(*^o^*)
attsさん、こんばんは★
お忙しいのに遡ってのコメありがとです。
そうなんですよ~、いつもいつも一緒に
仲良くしてもらっていて、こんなに素敵な
お誕生日を演出してもらえて、ほーんとに
シアワセ者だと思いました。ありがたいことです。
2006/10/29(日) 01:13:54 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

