♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年10月25日 (水)
■ いつか陽はまた射す






長く険しい道でも
暗く先の見えない道でも
進むことを止めなければ
いつかきっと視界が開け
暖かい日差しに包まれる

そんなことを思わせてくれるような
美しい景色でした







d1250.jpg




d1249.jpg



そうやって前に進み続け
決して諦めずに頑張っている
身近な友人がわたしの目標であり
心の支えでもあります





# | 2006/10/25 18:12 | 空*空 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
綺麗な景色ですね。
雲間から指す太陽の光がいいですね~。
超広角(魚眼?)できまっていますね!
2006/10/25(水) 19:30:41 | URL | ミュー #-[編集]
・魚眼の秋空
魚眼レンズで切り取った素敵な秋空の写真ですね。
写真に寄せられたゆんゆんさんのメッセージが写真をいっそう引き立ててますね。
2006/10/25(水) 20:19:58 | URL | michioaruku #-[編集]
・使いこなしてますね(^_-)-☆
1枚目、すごく素敵!!
広角の魚眼レンズでの雄大な景色に一目惚れです♪
ゆんゆんさんのメッセージにも!とっても惹かれました。
私も頑張らなくちゃ!!
2006/10/25(水) 20:31:09 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
1枚目サイコー!!
嫌な事も多々ある毎日、そんな中、励まされます。
明日もまた頑張るぞっと!
2006/10/25(水) 23:17:56 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます☆
わぁ~~~!
すっごく幻想的で素敵なお写真ですね!(≧▽≦)
添えられたメッセージも写真にとっても合っていて素敵です♪
今日も仕事頑張るぞ~!という気になりました。
2006/10/26(木) 09:16:53 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
広々として気持ちいい~~
柵のラインが視線をまっすぐに中央へひっぱっていって、
それからすーっと抜けるように上に上がっていきます。
そのまま気持ちも一緒に上へ上がって行きそうになりました~
あぁ。キモチイイ。
太陽が入ってるのにこんなにキレイに撮れるなんてすごいなぁ。
うんうん。一歩ずつでも遅くても進める力が湧いて来そうなお写真ですね。
2006/10/26(木) 15:18:47 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんにちは♪
ミューさん、こんにちは♪
はーい( ^o^)ノ これは魚眼で撮りました。
太陽光を入れると真っ白の飛び飛びに
なってしまうので、かなり絞ったら全然
実際の感じとは違っちゃったんですぅorz
でも雰囲気だけでも伝わったら嬉しいです。



masaさん、こんにちは♪
そうなんですよね、いつかきっと道は開ける、
と思いつつ、努力とか地道とかが苦手な
わたしはいつもサボってばかりです( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます。ちょっと気恥ずかしいけど
たまにはマジメに。。。



michioarukuさん、こんにちは♪
お友達は夢に向かって一歩ずつ頑張ってて
本当に偉いなぁといつも思ってるんですが、
自分はと省みると、サボってばかりで恥ずかしいです。
自分に喝を入れるつもりUPしてみました(^-^;A



あれかさん、こんにちは♪
ありがとうございます。目に見えない目標や
夢に向かって頑張るってとても難しいですよね。
わたしはいつもグウタラモードなので、
友人の姿から色んな事を教えてもらってます。
わたしも頑張らなきゃ!



細目さん、こんにちは♪
ありがとうございます。実際にはもっとずっと
素敵な景色だったんですが、腕が追いつかず
orzな写真ですが、そう言って下さるとUP
した甲斐があります。わたしも頑張るぞいっ!



hikaruさん、こんにちは♪
わわわ、またまた朝のお仕事前の忙しい時に
遊びに来てくれてありがとです。
頑張るぞって気持ちになってもらえたら
とても嬉しいです。良い仕事が出来ると
いいですね。



やんやんさん、こんにちは♪
そうなんです、ゼーハーゼーハー言いながら
やっと登って行ったら、目の前にこんな景色が
開けて感動でした。で、でも写真は相変わらず
orzな写真しか撮れませんでしたが・・・。
前へ進み続けるって簡単そうで難しいですが、
友人を見習ってわたしも頑張らなきゃって
反省中です。


2006/10/26(木) 17:21:42 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・(^o^)丿
うわ~い!!
これは感動的な写真ですねぇ☆

私は最近、こんな景色を撮影していないなぁ
と~っても素敵ですね。。。

そして、未だ出番無しの魚眼が私からの呼び出しを待っています(爆)
2006/10/26(木) 19:49:15 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・雄大な光景ですね
右側の柵に光があたっていて、暖かさを感じる風景写真ですね。
長い険しい道にも陽が射すというのは実感できます。人生いろいろだもん。
2006/10/27(金) 08:15:54 | URL | りょうま #-[編集]
お久しぶりです☆
めっきり 秋ですね~
魚眼レンズは なんだか
物語の主人公になったような
気分になりますO(^▽^)O
2006/10/28(土) 22:46:58 | URL | ぽふゆい #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
attsさん、こんばんは★
見晴らしの良い場所での魚眼写真は
撮っててとても面白いですよね。
attsさんの魚眼ちゃんも、早く出番があると
良いですね。楽しみに待ってまーーす。



りょうまさん、こんばんは★
本当に人生色々で、神様って不公平だなぁと
怨みたくなるときもありますが、だからこそ
小さくてもシアワセをシアワセとして、とても
有難いと思えるんですよね。



ぽふゆいさん、こんばんは★
こちらこそちょっとご無沙汰しちゃってます(^-^;A
お元気でしたか?ホント、あっという間に
すっかり秋も深まって来ましたね。
魚眼は撮っていてもすごく楽しくて不思議な
気分にさせてくれるから大好きです。
2006/10/29(日) 01:08:55 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

