♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年10月29日 (日)
■ イタリアじゃない、青の洞窟

さんざん引っぱってきた
新江ノ島水族館の写真も最後です




今日UPした写真は全て魚眼で撮りました





d1236.jpg




d1237.jpg


魚眼だと距離感がつかめなくて
ついつい水槽のガラスにカメラをぶつけてしまい
目が痛かったですぅ


d1238.jpg


大人気の大水槽前は
ずっと人が切れませんでした


# | 2006/10/29 01:24 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
・(^^)v
すごいねぇ
魚眼でこの距離感だと水槽にピッタリだね(笑)
そりゃカメラもぶつかるよ。。。(^^ゞ
レンズ傷つかなかった?(笑)

しかし、楽しい写真だなぁ☆
レンズも良い画だね(^o^)丿実際に水槽を覗いているようだ(^^♪
2006/10/29(日) 02:16:28 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
この写真本当に水族館で撮った写真ですか?まるで実際に海に潜って撮ったような写真で、迫力満点ですね。
2006/10/29(日) 11:57:32 | URL | mhlpanda #-[編集]
魚眼で撮ると、魚が沢山写り込んで、楽しい写真になりますね。
エイが笑っているみたい!
2006/10/29(日) 16:18:27 | URL | ミュー #-[編集]
こんちは!
水族館いいですね。
魚眼ですか!
お魚さんと同じ目線でということでしょうかね笑
魚たちもたくさんガラスに頭ぶつけてるんでしょうかw
レンズ大切にしてください笑!
2006/10/29(日) 17:55:45 | URL | suzukky #kCndSjPQ[編集]
こんばんは~
魚眼で魚さんたちを撮ったのですか~^^
凄いきれいに写ってますね♪
僕は撮っても、真っ暗で・・・・><

フラッシュたかないで撮るのが難しくて・・・ぶれちゃうんですorz
2006/10/29(日) 18:01:53 | URL | touch #-[編集]
こんなくらい所でこんなに綺麗に~!
画面の横から泡がブクブクと出てきそうで、
水中写真かと思ってしまいました~
魚眼で撮るとこんなに迫力があるんですね。


2006/10/29(日) 21:52:12 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・魚眼撮影
水槽の中の魚の写真魚眼で見事に捕らえていますね。
魚眼で上手く迫力ある魚の写真を撮ってますね。
ゆんゆんさんの魚眼写真に刺激されて、久々にCOOLPIXに魚眼コンバーターを取り付けて、昨日帆を広げた「日本丸」の写真を撮ってきました。
2006/10/29(日) 22:15:13 | URL | michioaruku #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
1枚目の写真好きです。
「洞窟の向こう側には何があるんだろう?」とすごく吸い込まれます。
2006/10/29(日) 23:28:54 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
ぎゃー!食べられる~~~~!!
と思ってしまうほどの迫力ですね☆
それにしてもクリアでとても綺麗な写真の数々にうっとり♪
2006/10/30(月) 01:19:03 | URL | ちはや #-[編集]
・このエイは
新婚旅行にハワイ島で会いました。
息をつめてるとぐわ~っと食べられちゃう!って
感じで来るんだけどプランクトンを食べてるから
すっといっちゃうんだけど大迫力でした。
2006/10/30(月) 08:16:08 | URL | may #vM01/vdM[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
うわぁ~~~!
すっごい素敵ですね!
水族館の雰囲気がそのまま撮れていて素晴らしいですね!(≧▽≦)
なんだか、私まで行ってきた気分になっちゃいました(笑)
2006/10/30(月) 09:01:00 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・お久しぶりです
ゆんゆんさん、こんにちは!
随分久々になちゃいましたがやっとシャバに出てまいりましたm(__)m
まーちゃんの件では温かいコメントを本当にありがとう。
とても嬉しかったです。

水族館のお写真、しばし見とれておりました。
本当の海の中のようです。
魚眼レンズ欲しくなっちゃいますのであまり刺激を与えないでね(笑)
また色々拝見させてもらいますね。
2006/10/30(月) 12:48:49 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・わあ
ゆんゆんさん、こんちは(*゚ー゚*)デス。
青にググッと引き込まれちゃいました。

エイの顔、何回観ても笑っちゃいます^^

イタリアでもっと日程があったら、行ってみたかったな。
いやいや、江ノ島へGO!(笑)
2006/10/30(月) 16:04:56 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・こんにちは♪
attsさん、こんにちは♪
そ、そ、もう水槽に吸い付くようにして
アヤシイ格好で撮りました( ̄▽ ̄;)
ファインダーの中を覗いていると、もっともっと
近寄れそうな錯覚に陥って、ついつい
レンズをぶつけちゃいました。



mhlpandaさん、こんにちは♪
ありがとうございますぅ。そんな風に言って頂けて
レンズをガンガンぶつけながら撮った甲斐が
あります。
いつもは標準50mmを付けて行くんですが
魚眼にして良かったです♪



ミューさん、こんにちは♪
うふふふふ、そうなんです、エイがニコニコ
笑っているみたいで可愛かったので、
何度も何度もチャレンジして、レンズを
水槽にぶつけながら撮りました~。



suzukkyさん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! 水族館に行って来ました。
あはははは、そうですね。魚眼と言うくらいだから
お魚さんたちも水槽にガンガンぶつかって
いるんでしょうか?www
レンズ、やっと買ったので大切にしなきゃです。



touchさん、こんにちは♪
そうなんですよね、水族館てキレイで幻想的
だけど暗いんですよね~(><)
以前は一番明るい標準50mmを付けてましたが、
最近魚眼だと面白いと教えて頂き、魚の目に
しています。



やんやんさん、こんにちは♪
ありがとうございます、難しくてなかなか
キレイには撮れませんでしたが、ニセ水中写真に
見えたなら嬉しいです♪
【水族館には魚眼レンズ】、これは教えて頂いたので
noaちゃんと早速パクッてみました(^-^;A



michioarukuさん、こんにちは♪
わ~、 michioarukuさんも魚眼でお船を
撮られたんですね!後ほど遊びに伺いますね。
魚眼てなかなか難しいですが、色んな面白い
表情が撮れるので楽しいですよね。



細目さん、こんにちは♪
うふふふふ、実はですね、
洞窟の向こうは・・・・・。

人だかりなんですよ~( ̄▽ ̄;)
す、すみません夢のない答えで。
実は1枚目の反対側が4枚目なんです。




ちはやさん、こんにちは♪
ありがとうございます。サメとかエイとか、
間近で見ると大迫力で、とてもキレイだったんですが、
なかなか写真だと伝わらなくて、ボケ写真の
量産でしたorz
だからそんな風に言って頂けて嬉しいですぅ。



mayさん、こんにちは♪
わ~、いいな♪いいな♪♪間近でエイを
見たことがあるなんて、羨ますぃ~~(>▽<)
きっと大迫力でしょうね。ハワイ島ですか。
いつか行ってみたいです。



hikaruさん、こんにちは♪
またまたお忙しそうな時間にありがとです。
ありがとうございますぅ。ヘタヘタ写真ですが
少しでも水族館のゆったりのんびりした
雰囲気が伝わったら嬉しいです。



biancaさん、こんにちは♪
コメントに来て下さってとても嬉しいです。
きっとまだ色々大変でしょうが、お気遣い
ありがとうございます。
少しでも慰めになればと思いましたが
気の利いたコメントも出来ずすみません。
少しずつ元気を取り戻していらっしゃるようで
嬉しいです。
無理しないで下さいね。



masaさん、こんにちは♪
ぎゃははははっ!つ、次は中からですか!?
水着、買いに行かなくちゃ。でもその前に
ほんの30kgほどダイエットしないと、
水槽の水が全部外に出ちゃいそうです( ̄▽ ̄;)



ゆいさん、こんにちは♪
エイって笑顔で可愛いですよね(^。^)
わたしも日程がとーっても短かったので
ローマしか観てませんが、次に行くことが出来たら
ホンモノの青の洞窟にも足を延ばしてみたいです。




2006/10/30(月) 17:23:40 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

