♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年10月30日 (月)
■ わたしはダレでしょう?

朝寝坊して、ゆっくりごはんを食べて
それからのんびり支度して出掛けたら・・・・


動物園に着く頃には
陽が陰ってしまいましたーっ!




ゾウさんです( ̄▽ ̄;A





d1265.jpg


ゴリラさんです

やっぱり動物園は朝早く行くに限ります


# | 2006/10/30 17:35 | 写*真 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは。
象さんの後姿でしたか。分かりませんでした ^^
ゴリラさんの後姿も珍しい写真だなぁ。
おなかのもっこりが、誰かに似てる (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

動物園では、動物たちも人間相手にストレスがたまるそうです。
この2枚の写真を見ると、お疲れさんって、肩を叩きたくなりますね ^^
2006/10/30(月) 17:47:39 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
ん~、ゾーさんは解説が無いとわかりませんね。
それにしてもよくピントが合っていますね。
何処にピン持って行くのか難しそ~。

ゴリラ君は今はやりのメタボリック・シンドローム見たい。
動物も食べて運動しないとなっちゃうのかな。
2006/10/30(月) 18:25:20 | URL | monkey #-[編集]
きゃ~、ゾウさん面白い!
何?って思いました。
こんな撮り方ゆんゆんさんならではですね。

ゴリラって腕が太かったのですね~。
いつもこんな風に見ていませんでした。
よく腕を使っているんですね。
2006/10/30(月) 20:16:40 | URL | ミュー #-[編集]
・まったくわかんなかった~
ぞうさんなんですか。
すごい視点で撮ったものですね。
そんなチャレンジャー的な写真を撮るなんて思いもよらなかったです。
面白いです。体毛が光で輝いていてきれいです。写真は、光を感じる事が大事だと思っているのですが、再確認させられました。
2006/10/30(月) 20:16:48 | URL | りょうま #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~★
わぁー!ゾウさんの背毛がキラキラ☆オレンジ色に光ってて
とーっても綺麗だわ~♪
ゾウさんもゴリラさんも、たくましい後姿でホレちゃうわ (* ̄(エ) ̄*)ポッ


2006/10/30(月) 21:07:46 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
わぉ!ダイナミックな切り取り方ですね。
キラキラ光る産毛が綺麗です。
「構図はダイナミックに、写りは繊細に」ですね。
勉強になります。
2006/10/30(月) 22:05:30 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・面白い描写
ゆんゆんさんならではの面白い描写の写真ですね。
動物と言うと前から撮りますが、後ろ姿の写真も味があって良いですね。
2枚目はゴリラと解りましたが、1枚目はゾウさんだったんですね。
2006/10/30(月) 22:32:59 | URL | michioaruku #-[編集]
ぞうさんの後姿ってことはオチリ?
きゃ~♪って喜んでるし。^^
こんな茶色の毛が生えてるんですね~
びっくりしちゃいました。
そうそう。うちもお休みの日はゆっくりしてるから、
着いたら夕方なんてことがしばしば。^^
2006/10/30(月) 22:55:44 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・(^^ゞ
アハハ、これはこれでよい作品じゃないですか(^o^)丿

私この作品たち気に入りましたよ(^_-)-☆
特に象の背中☆
2006/10/31(火) 00:18:06 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
動物園なのに、
どこか自然の中で撮ったよな感じですね。
象の存在の大きさ(体ではなくて)が伝わってきます。
すっごくこの象の写真気に入ってしまいました。
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪←noaさんから頂いたポッチっと顔文字がお気に入り。
2006/10/31(火) 00:53:11 | URL | bigtree #-[編集]
・こんにちは♪
ふあさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、実はわたしもゴリラさんの写真を見て、
思わず『あれっ!?あ、あたし!?』と
叫びそうになっちゃいました(^^;)
ゴリラさんは特にお疲れさんって肩を
叩きたくなるような哀愁がありますよね。



monkeyさん、こんにちは♪
お加減はいかがですか?
そうなんです、普通にゾウさんの姿を撮ってみたら
逆光で全然撮れず、仕方なくて背中部分だけを
撮ってみたらこんなになっちゃいました。
ゴリラさんは内臓脂肪が気になりますね。



ミューさん、こんにちは♪
ホントは普通にゾウさんの優しい目とかを
撮りたかったんですが、すでに時遅しで
逆光バージョンになっちゃいました(><)
そろそろネタ切れなので無理矢理UP
しちゃいました。



りょうまさん、こんにちは♪
い、いえ、あの、実は全然チャレンジャーな
写真を撮ったのではなくて、時間が遅かったので
仕方なくの逆光写真だったんです。汗
そんな風に言って頂けて、とても嬉しいです。
災い転じて何とかですね(^^;)



noaちん、こんにちは♪
もうね、この二の腕といい、ぽっこりお腹といい
ゴリラさんは他人とは思えなかったよぉ~。
かなりヤバイお腹だよね。汗
ゾウさんは意外と毛深くてびっくりだったわ。



細目さん、こんにちは♪
い、いえ、あの、時間が遅くてまともに撮れず、
何だかこんな風になっちゃいました。
>「構図はダイナミックに、写りは繊細に」
なるほど、なるほど、良い言葉ですね。
次はそれを目指して頑張ってみます。



michioarukuさん、こんにちは♪
本当は正面からゾウさんの可愛いお目目とか
ゴリラさんのいかついお顔を撮りたかったんですが、
時間が遅い上に、みーんなそっぽを向いてたので
やむなくこんな写真になりました。
実は偶然の産物なんですよ~(^^;)



やんやんさん、こんにちは♪
そうです、そうです、背中からオシリにかけての
アップ写真です(^^;)ゾウさんたらけっこう
毛深くてびっくりしました。
あはは、やんやんさんちもですか?
うちはお休みの日はいつもグウタラモードです。汗



attsさん、こんにちは♪
そ、そうですか?もうネタ切れ寸前なので
こんなのも無理矢理UPしちゃいました。滝汗
ゾウさんの背中は思っていたよりもずっと
毛深くてちょっとびっくりでした。



bigtree さん、こんにちは♪
わわわ、そんな風に言って頂けて嬉しいやら
恥ずかしいやら。。。。本当は可愛いゾウさんの
お目目とかを撮るはずでしたが、こんな写真に
なっちゃいました。
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ありがとです。
可愛いですね♪





2006/10/31(火) 17:06:02 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

