♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月27日 (月)
■ 1*2*3
小石川後楽園の続きです。
1・2・3と並んで可愛かったので
撮ってみました。

d7078.jpg

こっちは ド♪レ♪ミ♪ て感じかな。

d7077.jpg


# | 2005/06/27 15:09 | 花*花 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、またまた登場でございます ^^;
可愛く3つ並んでるトコを撮るって、ゆんゆんちゃんらしくてスキスキ☆
さすがっ!て感じデス。

葉っぱを裏側から撮ってるから、緑の透け感や色がとってもキレイだねぇ~
2005/06/27(月) 15:20:45 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・おこしやす♪
noaちん、またまたの登場ありがとう。
何か同じ時間にエントリーしてるみたいで、
お互いのコメントがかぶってるわ。(^-^;A
マクロ村にも並んでエントリーしてるし。。。

下の写真は企画倒れでイマイチつまらない
写真だったんだけど、上の123と抱き合わせで
UPしちゃったわ( ̄▽ ̄;A
この写真を撮った後から、露出の設定
間違って全然ダメだったの。涙
2005/06/27(月) 15:28:23 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・1・2・3
こんばんは~

葉っぱと額紫陽花が綺麗に3つ
並んでいて面白いですね♪

小石川後楽園。行ったことがないのですが
色々と楽しめそうですね
2005/06/27(月) 22:04:09 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
こんばんは
1枚目の写真の緑が綺麗で癒されますよ~
3つづつ並んだ作品がとてもかわいいですね(^^ゞ
2005/06/28(火) 00:31:43 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
・ありがとうございます♪
Dr.Head さん、こんばんは★
小石川後楽園は私も初めて行ったのですが、
入園料¥300がかかるだけあって、園内が
キレイに整備されていて、滝なんかもあって、
お花見シーズンは枝垂桜、今はあじさいや
菖蒲と、色んな季節が楽しめそうです。
ただ、水辺が多いので夏は蚊が多いかも
です。(>_<)シルバー世代のカメラ
教室らしき方々がいらしてたので、きっと
写真スポットが多いのだと思います。


>ATTSさん、こんばんは♪
何?何?某所で拝見しましたが、今日は
ずーーーっと会議で缶詰だったようですね。
お疲れ様でしたm(_ _)mほんの少しでも
緑の写真で疲れた心が癒せたら嬉しいです。
暑いから体調崩さないようにして下さいね。
2005/06/28(火) 00:54:47 | URL | ゆんゆん #-[編集]
ゆんゆんさんはD70なのに(なのにって言い方もw)本当にグリーンをキレイに捉えちゃいますよね。
どうやって撮ってるのかって本当に拝見したいですw
あたしは緑が鮮やかに映えないことが多くって
なんでだ~?って…
やっぱり光の使い方なのかな。
葉っぱの緑と背景のコントラストが本当に涼しげ。
不快指数200%にはとても見えません!w
2005/06/28(火) 09:40:42 | URL | chiico #-[編集]
・それは逆ですぅぅぅぅ
chiicoさん、こんにちは♪

わたしはいつもいつもchiicoさんとは
カメラも、そしてレンズまでお揃いなのに、
どうしてこんなに心に残る素敵な写真が
撮れるのかしらって、指を咥えて拝見
してるんですよぉ。旦那さんにも同じ
カメラだと思えないって言われちゃうし。
わたしのカメラは壊れてるんだって
言い聞かせてる今日この頃です。笑

chiicoさんのブログはいつ伺っても
【湿度50%室温23度で快適~~~♪】
て感じです。
2005/06/28(火) 15:45:31 | URL | ゆんゆん #5GXNg20Y[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

