♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月01日 (水)
■ 今日の一枚


本日の紅葉写真です

お仕事サボって(^-^;A
撮りに行って来ました





ちょっと忙しかったので
みなさまのところへは
明日、遊びに伺わせて頂きますねm(_ _)m


# | 2006/11/01 22:01 | 葉*葉 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
ほわぁ。もうこんなに紅葉してるんですね~
少し残った緑が、赤い色を引き立ててますね~
水に写った紅葉も素敵だわぁ。
近くのは青々してるのでまだまだだって思ってました。
気がついたら終わってたなんてことにならないようにしなきゃです。
2006/11/01(水) 22:29:22 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんわ。
赤に緑色の葉っぱが混じっていて赤が引き立ちますね。
そして緑も綺麗な色。
後ろ側のピンクのもなんだか可愛らしいですね。
2006/11/01(水) 23:40:21 | URL | aii #-[編集]
・(^^♪
って、早っ、今日行ってきたの?(笑)
もうこんなに紅葉しているところがあるんですね(^o^)丿

たくさん撮ったんでしょうねぇ、しばらく楽しませてもらいましょう(^_-)-☆
お疲れ様(^^♪
2006/11/01(水) 23:56:38 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
こんばんは~
良いですねお仕事サボり~~~!
僕もサボりたいです><
今、忙しくてサボれないのです・・・僕しかその仕事を担当していないので(T0T)

紅葉素敵です^^
今月くらいから関東圏は見ごろになるそうなので、今週の連休中、近場で何処か行ってみたいと思います♪
2006/11/02(木) 00:17:58 | URL | toucn #-[編集]
おはようございます。
こんなに紅葉しているのですか?
遠くまで撮りに行かれたのですか?
緑が少し残っていて、一層赤が目立ちますね。
他の写真も楽しみにしています(^^♪
2006/11/02(木) 07:55:09 | URL | ミュー #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
お仕事さぼって、私はゆんゆんさんのところに遊びに来ました(笑)
わぁ~~~!
もうこんなにキレイに紅葉しているところがあるんですね!
すごくキレイですね!(≧▽≦)
次のお写真も楽しみにしていま~す♪
2006/11/02(木) 10:19:55 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・もみじ
赤いもみじキレイですね(*^^)
秋もこっちは晩秋です・・・
これから寒くなるけど・・・
こんな写真を見ると癒されます(*^_^*)
これは何処なんですか?
サボれちゃう仕事っていいね(^^ゞ
2006/11/02(木) 16:28:57 | URL | nami #-[編集]
・こんにちは。
うあ~\(◎o◎)/!
もう、こんなに真っ赤になっているんですか。
めちゃめちゃ綺麗な写真ですね~。
手前の赤、奥のピンク、水面の輝き
・・・ (´▽`)はぁぁ・・♪ うっとりですぅ
水鳥もワンポイントでナイスです ^^
2006/11/02(木) 16:37:22 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・あれ?
いつの間にかTBPのD80が貼ってありますね。
機種新調したんですか?
参考までにどのあたりからでしょう?
(9/6くらい?)
2006/11/02(木) 16:56:57 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・こんにちは♪
やんやんさん、こんにちは♪
こちらではまだまだモミジが青々してますよね。
昨日の紅葉狩りもまだちょっと早いかな?
て感じでしたが、一部はすでにカラカラの
葉っぱになって下に落ちていたので、ちょっと
びっくりでした。最盛期の紅葉の時期って
難しいなぁと思いました。やんやんさんの超超
美しい紅葉写真、楽しみにしています♪



aiiさん、こんにちは♪
後ろ側もモミジの紅葉だったのですが、
なぜか白っぽいピンクに撮れてしまい、
こんな感じになっちゃいました(^-^;A
ホントはもっと美しかったんですよ~。



attsさん、こんにちは♪
ふふふ、そうなんですぅ、忙しいと言いつつ
車ぶっ飛ばして紅葉狩りして来ちゃいました。
( ^o^)ノ ハイ! 数だけはたーくさん撮りましたが
相変わらずのブレブレボケボケ写真の量産で
ゴミ箱行きがすごいんです。汗



toucnさん、こんにちは♪
そうなんです、こっそりサボって紅葉狩りに
行っちゃいました(^-^;A
僕しかその仕事が出来ないなんて、
責任があって大変だと思いますが、でも
やりがいがありますよね。頑張ってくださーい。
連休のお写真、楽しみにしています。



ミューさん、こんにちは♪
車を飛ばして軽井沢方面まで行ったのですが
結構色付いていて、街路樹もキレイでした。
こちらではまだまだ青々としていますよね。
ほ、他の写真ですか・・・・orz



hikaruさん、こんにちは♪
わわわ、お忙しいのにホントにいつもありがとです。
こちらではまだまだ紅葉してませんが、
ちょっと寒いところに行くと、こんな風に
色付いているんですよね。とてもキレイでしたよ~。



masaさん、こんにちは♪
あ゛ーっ!いいな、いいな。masaさんは
【そうだ!京都行こう!!】が出来るんですよね。
うらやますぃぃぃぃぃ(>▽<)わたしも京都で
お寺さんと紅葉、なーんて写真をしっぽりと
撮ってみたいけど、これまた先立つものが・・・・。



namiさん、こんにちは♪
あはははは、そうなんです、サボっちゃいました。
そのお陰で今日は忙しかったけど、今は
またまたこっそりサボってパソパソしてます。汗
ここは軽井沢なんですよ~。



ふあさん、こんにちは♪
わ~、ふあさんたら褒めすぎですぅぅぅぅ。照
水鳥はいない方が良かったかなぁと
とても迷ったんですが、ふあさんがそう言って
下さったのでヨシとします(*^o^*)
お水がキレイな池だったので、水鏡が
とても美しかったです。と、撮れませんでしたが。



ふぉるまさん、こんにちは♪
うっ、す、鋭い!!恥ずかしいのでナイショに
していますが、9/3のエントリーと、
9/6の2枚目は80です。その辺りは
ストックとかもUPしているので入り混じってます。
さすがはふぉるまさんですねぇ。ズバリ賞!




2006/11/02(木) 17:11:59 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ええ
今、一デジどれ買おうかとレビューサイトやアルバムサイトやブログで実写画像を見て歩いているんです。
D80はカメラ屋で触ってきましたがファインダーの倍率がびっくりするくらい大きいですよね。

ところで、初期設定のままだとD50とかなり発色が違う気がするんですが(全体に色が濃い?)、
設定を変えればD50/D70ぽい画になるのか気になるんですよ~
2006/11/02(木) 17:41:05 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・こんなに~?
紅葉していますね!
こちらはまだまだです。。。(ToT)
凄く綺麗ですね。
D80買ったんですか!どうですかぁ?
2006/11/03(金) 12:22:29 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・ステキねぇ~
こんばんは(^o^)

お仕事さぼった甲斐がありましたね♪
ステキな紅葉に目が(*@-@*)ですよ~(^_-)-☆
とってもGOODね~♪♪♪
2006/11/04(土) 22:14:44 | URL | saho #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ふぉるまさん、こんばんは★
なるほど、なるほど、デジイチを探している
最中なんですね。たしかにD80になって
ファインダーも液晶モニターもめっちゃ
見やすくなりました。色のことは良くわかりませんが
ふぉるまさんなら色々いじって楽しめそう
ですね。



あれかさん、こんばんは★
こちらもまだまだモミジは青々しているので
思い切って軽井沢まで行ってみました。
D80はD70よりも見やすく、そして扱いやすく
なったのでとても満足してます。



sahoさん、こんばんは★
ありがとうございまーす\(⌒▽⌒)/sahoさんに
そういって頂けると仕事をサボってコッソリ
お出掛けした甲斐があります。
翌日は仕事が溜まってて大変でしたけど。。。
2006/11/05(日) 03:40:13 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

