♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月02日 (木)
■ 悪そうなヤツ

ヤギさんて瞳がちとコワイですよね

魚の目で撮ったらこんな悪そうなヤツに
撮れちゃいました




blackswan59さんちの紳士なバーバリーシープさん
TBさせて頂きましたm(_ _)m



こちらはお馬さん

マクロで撮ったら、ちょっと寂しげな
リーマン風になっちゃった

d1244.jpg


# | 2006/11/02 17:31 | 写*真 | Comment (17) Trackback (1) |
■ Comment
こんばんは。
ゆんゆんさんの動物の写真、いつも面白くて楽しいで~す。
ヤギさんそんな悪そうなヤツに見えないですよ。
目が笑っているようにも見えますよ。
2006/11/02(木) 19:46:12 | URL | ミュー #-[編集]
・やぎさん
なにやら朴訥そうでいいじゃない。
動物写真っても~うごかないでっ!の連続です。私の場合。
2006/11/02(木) 20:55:59 | URL | may #vM01/vdM[編集]
・こんばんは~☆
村のちょっとトボケた長老みたいだね~やぎさん~(^^)v
うん、笑ってる笑ってる~酔ってウヒヒ~って~(^^♪
同じ人生なら笑わな損々~お馬さ~ん(byやぎさん)
↑アホか(byお馬さん)
2006/11/02(木) 21:04:48 | URL | ヘムヘム #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
昨日はありがとでした <(_ _)>
むふ♪
↓早速綺麗な紅葉がUPされててビックリ!
みなさん続編も楽しみにされてると思うので、代表して「ヨロシクぅ~、ネ!」 ^^

今日の「悪そうなヤツ」、ホントに悪そぉーなヤギさんだね (^w^)
ボタンのような目とチラリと見えてる歯、
それにそよそよ揺れてる白髪混じりのような髭。
ハイジに出てくるユキちゃんと同じヤギなの???って思っちゃった。 笑
ピーンと立った馬の耳、何を聞いているんだろ。
光があたってキレイだね。

2006/11/02(木) 21:20:40 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
悪い奴といいつつお目目が優しそうな感じのヤギさんですね。^^
昔悪かったんですが年とってからは優しい人(?)になりました。って感じの
ヤギさんです。(笑
お髭が自慢なんです~とゆんゆんさんに見せてるみたいです。^^
魚眼って面白いですね~
これ結構近寄って撮られたんでしょう?^^
2006/11/02(木) 21:32:19 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
悪い!悪すぎる!!
陰で日々お金を勘定してそう。
首がビヨ~ンって伸びて面白い写真ですね。

お馬さんは柔らかそうなたてがみですね。
馬なのに猫っ毛ですか?
額が少し後退気味ですね。ぷぷぷ。
2006/11/02(木) 23:22:47 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
怖い・・・本当に怖いよ~~~^^;

凄い遠近感があって、面白いです♪
顔の向いている方向とか気になりますね。^^
ここまで接近するのには勇気要りそうですが><
2006/11/03(金) 01:01:20 | URL | toucn #-[編集]
魚眼、使いこなしていますね~!
迫力あります!!
乗ってこられそうでコワイですぅ(~o~)
2006/11/03(金) 12:26:41 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
こんばんは。
1枚目、怖いですねぇ~。
柄の悪い(笑)、次元大介みたい。
そして引っ張りたい欲望が。(爆)
2枚目、リーマンですね。
悩み多き中間管理職ですかね。(^^)
2006/11/03(金) 23:57:58 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
こんばんわー。
なんか睥睨されてます(><)
黒やぎは悪魔の使いなんていわれたりしますからそんなイメージがあるのかな。
でもちょいわるオヤジってタイトルでも納得できそうな愛嬌も感じたり。

お馬さんはちょっとアンニュイですね。
2006/11/04(土) 20:18:14 | URL | aii #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
1枚目の山羊さん本当に悪い奴の目をしていますね。
こう言う視点から撮られるゆんゆんさんのセンスに降参。
僕には考え及ばぬ世界です。m(__)m
2006/11/04(土) 20:59:41 | URL | monkey #-[編集]
・はじめまして
はじめまして、blackswanと申します。sahoさん経由でやってきました。
やぎさんの目って、こんなんですよね、ちょっと恐ろしい感じ。でも、別に怒っちゃいないんですけど。面白いカットですね、この写真。また、お邪魔させていただきます。今後とも、よろしくおねがいします。
2006/11/05(日) 00:19:39 | URL | blackswan #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ミューさん、こんばんは★
ありがとうございますぅ。そう言って頂けると
嬉しいです。
ヤギさんは確かに笑っているみたいにも
にも見えますね。この子は実はとっても
人懐っこい子だったんです。



mayさん、こんばんは★
あはははは、わたしもです。あ゛っ!もぅっ!
じっとしててよぉ~っ!ヽ(`⌒´メ)ノと、自分の
ドン臭いのを棚に上げて、もたもたしながら
ブツブツ言って必死で撮ってます。



ヘムヘムさん、こんばんは★
きゃははははっ!たいかにぃ~(>▽<)
トボけた長老みたいに見えますね。
あはははは、ヘムヘムさんてとーっても
楽しい方ですね。



noaちん、こんばんは★
こちらこそ色々ありがとでしたm(_ _)m
え゛っ!?続編!?何のこってすか~??
て感じだったわ。わたしってホントに学習
出来ないわ~orz
ハイジのゆきちゃんとは似ても似つかないくらい
悪そうでコワイよね。



やんやんさん、こんばんは★
あはははは、昔悪くて今は優しい人ですか。
ヒゲが年季を感じさせますよね。
魚眼は難しいけど楽しいです。このヤギさん、
見かけによらず温厚で人懐こかったので
数センチのところまで寄って撮らせてもらいました。



細目さん、こんばんは★
ぎゃははははっ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
細目さん、可笑しすぎですぅぅぅ。
陰で金勘定して、そちも悪よのぉ~、
とか言ってそうですね。ぎゃははははっ!



touchさん、こんばんは★
魚眼はファインダーを覗いてる分には
平気なんですが、実はちょっと目を外すと
めちゃめちゃ被写体に近いので、ぎょっと
することがあります。この時もあんまりヤギさんに
近付いてて、我ながら焦りました。



あれかさん、こんばんは★
ありがとうございまーす。なかなか使いこなせず
レンズに振り回されてますか、楽しんで
笑いながら撮ってます。ノーファインダーが
多いので難しいです。



tpnさん、こんばんは★
あはははは、柄の悪い次元大介っていうのも
イイですね。おヒゲはわたしもちょっと
引っぱってみたい衝動にかられました。
お馬さんはホント、中間管理職って感じですね。



aiiさん、こんばんは★
そうなんですよー、何かとっても目つきが悪くて
昔ワルだったけど今はちょい不良って感じ
でした。
なるほど、悪魔の使いですか~。納得です。



monkeyさん、こんばんは★
そうなんです、目つきが悪くてどこを見ているのか
ちょっと判らない感じで怖かったですよ~。
魚眼を買ってから、ついつい動物を見ると
鼻デカに撮ってみたくなるんです。



blackswanさん、こんばんは★はじめまして。
sahoさんのところからいらしてくれたんですね。
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。
後ほど遊びに伺いますね。

2006/11/05(日) 03:31:27 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
うーん、ゆんゆんさんの動物写真はほんと好き!
いつもおもしろい表情を見せてくれますね。
思わずぷっ、ってなってしまいます笑

もう紅葉赤くなってるんですね。
こっちはまだ見たいですが。
2006/11/06(月) 23:36:10 | URL | suzukky #SXd/GeLg[編集]
・こんにちは♪
suzukkyさん、こんにちは♪
わ~、好きって言ってもらえてとっても嬉しいです。
腕も技術もないので、お笑い系写真で
ごまかしてますが、動物は腕よりも動物自身の
表情の豊かさに助けられています。
こちらもまだ紅葉には早いんですよ~。
写真は軽井沢の紅葉です。
2006/11/07(火) 14:31:36 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさん
こちらからも、Trackbackさせていただきました。
2006/11/08(水) 03:29:13 | URL | blackswan #-[編集]
・ありがとうございます♪
blackswanさん、こんにちは♪
わざわざTB返し、ありがとうございます。
きょんさんは可愛いですね。
2006/11/08(水) 09:22:47 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
きょ~んくんの目って瞳孔が横なんですね、だからちょっと怖い感じです。目つきだけ見ると悪そうな感じ…。でもね別に怒ってる訳じゃなく、悪気はないんですよ。こちらの紳士も、横ですね。すみません、これは、きょんくんではなく、バーバリーシープでした。==============
2006/11/08(水) 03:27:07 | Blackswanの部屋
| Top |

