♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月04日 (土)
■ にゃんにゃんの三連休


三連休、みなさまいかがお過ごしですか?




ゆんゆんはあちこち遊びに行ってるけど
にゃんにゃんは相変わらず日向でゴロゴロ
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝、で毎日が連休です


# | 2006/11/04 03:45 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・この3連休
いい天気だから昼寝にもってこいね!
2006/11/05(日) 08:03:41 | URL | may #vM01/vdM[編集]
おはようございます。
ニャンコもワンコも毎日連休ですね。
という私も、同じようなものですが(-_-;)
2006/11/05(日) 09:31:07 | URL | ミュー #-[編集]
こんにちは(^ー^)ノ
退屈そうな顔をしてますね~
それにしてもピカピカの床(゜ー゜☆
綺麗に写ってシンメトリーになってますね。
2006/11/05(日) 10:30:18 | URL | もりっき #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは~
連休中は近所をウロウロ、節約生活をしていたnoaです ^^;
にゃんにゃんちゃんと似た生活をしていたわ ^^;;;
日向ぼっこ気持ち良さそぉ~
さすが綺麗好きなゆんゆんちゃん!
床がピッカピカ☆
にゃんにゃんちゃんの顔がクッキリ映ってるね。
2006/11/05(日) 16:59:21 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・ずるいぞ
ゆんゆんさんばかり外出してずるいぞって言っているような顔ですね。
でも、外出したがる猫と外出したがらない猫がいますから、ニャン君はどちらなんでしょうかねえ~。
床の反射がいいです。
2006/11/05(日) 18:35:38 | URL | りょうま #-[編集]
・眠たそうニャン
お目目は開いてるけど、寝てるのかニャ?
日向ボッコは最高だもんニャ~
よだれは大丈夫??
2006/11/05(日) 19:32:21 | URL | ミーコ #-[編集]
・なんとももう憂げな表情ですね。
このにゃんにゃんくん、ご勝手にって感じで、なんかもの憂げな表情良いですね。
大好きです、こんな写真、絵になりますね。
2006/11/05(日) 19:46:04 | URL | blackswan59 #-[編集]
わぁ。美しい光の中のにゃんにゃんのほわほわの毛♪
暖かさが伝わってきそうです~
それにしても美しい床!
にゃんにゃんが写りこんでピカピカを引き立てます~
こんなきれいな床でお昼寝できるなんていいなぁ。
そろそろうちの床は大掃除しなきゃって思い出してしまいました。^^
ばんばりますぅ。
2006/11/05(日) 20:24:35 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・逆さネコ
ぴかぴかに磨かれた床に写った「逆さネコ」とても味がある写真ですね。
ゆんゆんさんはこの3連休何処に出かけたのでしょうか。
2006/11/05(日) 21:09:14 | URL | michioaruku #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
猫らしい冷めた表情ですね。
私もよくこんな目で見られます、猫からもヒトからも(笑)
それにしてもキレイなウチですね。
床がピカピカ!
我が家じゃありえない。。。
2006/11/05(日) 21:46:17 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・こんばんは★
mayさん、こんばんは★
今年は11月だと言うのに本当に暖かくて
過ごしやすいですね。にゃんにゃんは毎日
食っちゃ寝、食っちゃ寝でヒマそうです。



ミューさん、こんばんは★
あはははは、ミューさんも毎日連休ですか?
可愛いネコちゃんとワンちゃんに囲まれてて、
とっても羨ましいです。



もりっきさん、こんばんは★
そうなんですよ~、カメラを向けても
しら~~っとつまんなそうな顔をして、
ゴロゴロしたまま動こうともしないんですよ~。
ゆ、床はたまたまです。本当はボロボロです。



noaちん、こんばんは★
今日もありがとでしたm(_ _)m
サンデー毎日のにゃんにゃんは三連休も
食っちゃ寝、食っちゃ寝で、ずっとゴロゴロ
してたわ。床は光の加減でピカピカに見えただけで
実はにゃんにゃんの爪で傷だらけだよぉ。涙



りょうまさん、こんばんは★
にゃんにゃんは我が家に来た時から
ずっとお家の中なんですよ~。たまに窓を
開けても臆病なのでチラッと覗くだけで
お外に出ようとはしません。かなりのへたれ猫
なんです(^-^;A



ミーコさん、こんばんは★
うふふ、ウトウトトロトロと居眠り中です。
この時期、だんだん寒くなってくるから
日向ぼっこは至福の時ですよね。
よだれも垂らしてたかも知れません( ̄▽ ̄;)



blackswan59さん、こんばんは★
そうなんです、カメラを向けてもしら~~っと
したまま微動だにせず、撮るなら勝手に
撮ってよ!でもごはんはいつもの二割り増しで
お願いしますよって感じでした(^-^;A



やんやんさん、こんばんは★
い、いえ、あのですね、実は光の加減で
床がピカピカに見えてるだけなんです( ̄▽ ̄;)
にゃんにゃんの爪跡とかイタズラで、実はもう
ボロボロなんですよ~。自分でワックス掛け
して欲しいくらいです。



michioarukuさん、こんばんは★
あはははは、逆さネコですか(^-^)
michioarukuさんは富士山をよく撮って
らっしゃるから、そういう発想がおありに
なるんですね~。
三連休は紅葉狩りやお買い物に出かけました。
写真の収穫は・・・・orzです。



細目さん、こんばんは★
ぎゃははははっ!ほ、細目さんたら、
可笑しすぎです⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
考えてみたら、わたしもうちの旦那さんから
よくこういう冷たい目で見られてるかも。。。。
よく食べるねぇとか、よく寝るねぇとか。。。



2006/11/05(日) 22:36:21 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

