♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月05日 (日)
■ 水面にそよぐ風


ストックからお堀近くの公園で撮った
モミジと紫陽花を
  



バスクリン色のお堀の水が
何だかちょっと不思議な感じに撮れました







d1269.jpg


# | 2006/11/05 23:22 | 葉*葉 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
・いい色ですね。
一枚目
深緑に浅い緑、きれいな色です。紅葉もシルエットになって一層、川面を引き立てていますね。
二枚目
アジサイが、四葉のクローバーのように見えて
なんか、秋を感じさせる、そんな雰囲気ですね。
2006/11/06(月) 02:04:14 | URL | blackswan #-[編集]
どちらもシルエットでステキ!
バックの色で雰囲気がグッと変わりますね。
写っているものでよりもバックの色で、初夏と秋という感じがします。
2006/11/06(月) 07:56:29 | URL | ミュー #-[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
わぁ~~~、どちらもシルエットがすごく素敵ですね!
こういう撮り方、すごく素敵ですね!
ゆんゆんさんってすごいなぁ~!(≧▽≦)
2006/11/06(月) 08:58:43 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・素敵~。
こんにちは。
2枚とも、雰囲気がオトナですね~。
カッコいいです~~~。(≧▽≦)
ゆんゆんさんのセンスが光っていますね!
2006/11/06(月) 14:16:10 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんにちは。
お~!
抹茶カステラとオレンジゼリーの背景色が素敵です♪
季節感も基調色も全く違うのに、
2枚並べたことによって写真が生きています。
目の前にある被写体を撮影しただけではない、
ゆんゆんさん独特の芸術性を感じました。
この写真だけではありませんが、ゆんゆんさんって、
若い人にしては珍しく、純和風を感じるなぁ。
2006/11/06(月) 15:02:10 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
blackswanさん、こんにちは♪
ありがとうございます。初秋に撮った写真
なんですが秋を感じて頂けたら嬉しいです。
紫陽花なんてちょっと季節外れですが
頑張って咲いてたので撮ってみました。



ミューさん、こんにちは♪
そうですね、同じ緑のモミジでも、バックの色合いや
ボケの色でずいぶん雰囲気が変わりますよね。
紫陽花と言えば6月のイメージですが、
少し雰囲気が変わって見えたなら嬉しいです。



hikaruさん、こんにちは♪
全然凄くないですよぉ。汗 いつもいつも
偶然任せカメラ任せで適当なんです。滝汗
シルエットはちょっと神秘的な雰囲気があって
好きなので撮ってみました(*^o^*)



あれかさん、こんにちは♪
わわわ、そういって頂けるととっても嬉しいです。
お笑い系の写真が多くて、なかなかキレイに
上手に撮れないので、雰囲気だけでも
大人っぽく見えたら嬉しいな。



ふあさん、こんにちは♪
きゃははははっ!もう抹茶カステラと
オレンジゼリーにしか見えません!!(≧▽≦)
ぷぷぷ【若い人にしては】若いと思って頂けて
嬉しいですぅ。照

2006/11/06(月) 17:31:02 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんにちは♪
masaさん、こんにちは♪
ホント、どうしてこんな色なんだろ??
てくらいお堀の水ってスゴイ色してますよね。
でもきっと紅葉の赤が緑に映えると思います。
こちらはまだまだモミジが青々してますが
時期になったら行ってみようかなぁ。
2006/11/06(月) 17:59:28 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

